*All archives* |  *Admin*

今さらながらブログ休止のお知らせ(と、30日の件)
気がつけば前回の更新から1か月がたとうとしておりました^^;
1分1秒が惜しいというほどの忙しさに見舞われてるわけではないのですが、ブログに手が回らなくなったというか、気持ちがいかなくなってしまっている現状です。
このまま放置…というのもなんなので、時間的にも気持ち的にも余裕が生まれるまで、無期限でブログを休止させていただくことにしました。

Facebookでは毎日のように近況をアップしているのでブログの更新まで全く手が回らない…ということはないのですが、こちらから皆さんのブログに遊びに行ったりコメントを残したりすることが満足にできない以上休止することが一番かと思いまして^^;
Facebookだとブログのように、時系列に過去記事?を遡って見直したり整理したりできないのが今のところ難なのですが。。。


今まで私の拙いブログ、毒吐き、愚痴に付き合ってくださった皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
私自身はこれまで通りの生活環境を当分は続けておりますので、何かございましたら直接メールをいただけると嬉しいです。
たぶん来年の夏以降にはまた始められるのではないかと思います。
皆様のところにはたまに気まぐれにひょっこり顔を出すかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします♪


最後に。
これはバセ友さん限定の用件なのですが。。。

10月30日、ファンタジスタさんを貸し切っている件ですが、現在参加の連絡をいただいているのは、

馳走爺さん
はなびるさん
なっちさん

のみとなっております。
2週間前に参加人数、頭数等の報告をファンタジスタさんにすることになっているのですが、現在の参加人数、頭数では貸切をさせていただくのが非常に憚られる状況です。
15日まで様子をみてこのまま参加人数、頭数が増えない場合は、貸切をキャンセルさせていただこうと思っております。
ご了承くださいませ。
なお、貸切をキャンセルした場合、他の方(犬種)がオフ会で貸切の予約を入れられた場合は当然その時間帯はファンタジスタさんを利用できなくなります。

とりあえず…私自身は30日を最後に当分犬の集まりには参加できないので(日曜日毎週予定が入ってしまいまして^^;)、キャンたちを連れて遊びに出られるのを楽しみにしております*^-^*



ではでは…今まで本当にありがとうございました。
無事ブログを再開できた際にはまたよろしくお願い致しますm(_ _)m



さちこ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お元気で
私も2度休止しました。
ブログを続けるのは時間と気力を要しますから、お忙しい時はお休みするのが良いと思います。
いつの日か、再開される日を気長にお待ちしております。
この頃は、MYブロ友さん達、更新が途絶えた人が
多くて、そろそろ気になっている頃でした。取りあえずは
お元気そうで、安心しました。
再開、お待ちしてます。
時々読み逃げしていました、ごめんなさい。
お忙しいのですね。
気持ちがいかなくなっている、よく分かります。
でもまた再開される日を待ってます。
私もたまちゃんも元気で頑張っていきますので、キャンディちゃんたちも元気でいてね。
毎日「あれ?あれ?」と思いながらもとりあえずチェックさしてもらってた状況でしたが...
これからは個人的にメールしますっっのでこれからもよろしくです!!
30日行けないのが相当辛くなりました(;;)
前進好転の為に今は大変なのかな?とか勝手に詮索しちゃってますが、またゆっくりお話聞けたらいいなと思ってます(^^)
再開されるのをのんびりと心待ちにしておりますね~。
もしまださちこさんがうちのボイセンベリーの事覚えてらっしゃったらの話なんですが、そろそろボイセンベリーをお送りしたい時期なので、メールで送り先のご住所等を教えて下さい。

お忙しい時に済みませんがよろしくお願いいたします。
Re: お元気で
kappaさん♪

お返事が非常に遅くなってしまいました、すみません。。。

時間的に余裕がないわけでもないんですけど、ブログの方まで気が回らない、という状態です^^;
一度止めてしまうと、非常に億劫になってしまいますね。。。

来年の夏にはいろんな意味でゆとりが生まれると思いますので、また再開したいと思っています。
その際にはぜひまたアドバイス等よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし
ライターさん♪

ご無沙汰しております(^^ゞ
お返事が遅くなってしまってすみません>_<

元気は、元気、めちゃめちゃ元気ですよ*^▽^*
ただ家庭菜園の方は…いろいろ枯らしてしまいました^^;
そんな状態なのでブログまで全く気がまわらず。。。
だけどまたいつか再開できたらと思っています^^
そのときにはぜひまたよろしくお願いしますね♪
Re: タイトルなし
さぶにさん♪

ご無沙汰しております*^-^*
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

私も読み逃げ常習犯です>_<
といっても、最近ブログ巡りはもっぱらスマホからなんですが^^;

今月から生活パターンが変わり、生活のリズムを作るのに精一杯で気持ち的に余裕がないというかなんというか。。。
またやらねばならぬことが一段落ついたら、ブログを再開しようと思っています。

これからもさぶにさんのブログ、たまちゃんの近況、楽しみにしています。
たまにはちゃんとコメント残しますのでお相手よろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし
ふじこママさん♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい>_<

このまま放置するのもなぁと思って、一区切りつけさせていただきました(^^ゞ

こちらからもぜひぜひ個人的に(笑)お付き合い、よろしくお願いします♪
夏以降はいろいろ余裕も生まれますから、またぜひ呑みに行くの付き合ってくださいw


> 前進好転の為に今は大変なのかな?とか勝手に詮索しちゃってますが、

まぁそんなところです(笑)
大きく前進できるよう頑張りますw
35歳までにはいろいろ身辺整理できればと^^
Re: タイトルなし
みみりんさん♪

ご無沙汰しております(^^ゞ

いえいえ、覚えてますよ~。
こちらこそその後放置したままになってしまってすみませんm(_ _)m
のちほど住所メールさせていただきますね♪

今スマホの方でみみりんさんのブログブックマークに入れさせてもらったので、ちょこちょこ読み逃げさせてください(^^ゞ
ありがとう。
「幸も不幸も存在しない。そう思う自分の心があるだけ」

小林正観

ありがとうございました。
ブルーベリー達の水やりを忘れないでくださいね。
Re: ありがとう。
kokoroさん♪

コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
気付くの遅くなってお返事が遅れてしまいどうもすみません>_<

確かに…何事も己の受け取り方ひとつ、ですよね。
お言葉、どうもありがとうございます。

> ブルーベリー達の水やりを忘れないでくださいね。

するどい(苦笑)
実はいくつか枯らしてしまいました^^;
ひとつのことしか集中できなくて。。。
全滅させないよう気をつけます^^;

また復活した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
おひさしぶりです。こんにちは。
ブログ、休止されるんですね。
なかなか、ブログを更新できなくなる時ってありますもんね。
また、復活される日を楽しみにしています(^^)
そうなの?!
まぁ、私も長々放ったらかしにしてますが・・・
(読み逃げもする気も萎えてたあの頃・・・v-390

再開を
待ってますよ!v-410
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
