*All archives* |  *Admin*

業務連絡? 30日のこと
記事更新でなく伝達事項、です^^;


30日ファンタジスタさんを貸しきって行う予定の、キャンディの親子の対面会w
頭数少なかろうが人数少なかろうが、予定通り3時までは貸し切りで使わせていただけることになりました*^▽^*



今のところ参加を聞いているのは、

馳走爺さん(人間5名、犬1頭)
なっちさん(人間不明、犬3頭)
はなびるさん(人間2名、犬1頭)
さんちゃんさん(人間不明、犬2頭)
ラルハーフーさん(人間2名なら犬3頭、1名なら1頭)
我が家(人間1名、犬3頭)

です。
変更等ありましたらご連絡くださいw
最近メールボックスすら見なくなって未読が何百通にものぼっているので、こちらにコメントを残す形でご連絡いただくか(今週は毎日管理画面をチェックするようにします^^;)直接携帯にご連絡いただけると確実です。

ちなみに雨のときのことは考えてません^^;
きっと大丈夫でしょ♪と信じていますw


では、当日を楽しみにしていまーす☆


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

元気かい!!
久しぶりです。ハナパパです。ハナビル家も毎日忙しくブログアップ全然できてません(≧ヘ≦)
久しぶりのさちこさんの文面を見てなごんでおります。
ファンタジスタさん貸切ですか。後はお天気だけですね。 天気予報では一応曇りです。晴れにな~れ(o^-^o)
中々みなさんとお会いできる機会がないのでいまから楽しみにしてま~す。
ま~さっちゃんのんびりとした一日・・・・ゆっくりと骨休めついでに楽しみましょうね(*^-゚)vィェィ♪
ハナパパでした
家は人間2人で参加させて頂きます。
チルルがヒートになったのでジャックとラッキー 2頭です。
むちゃくちゃ楽しみにしてます♪

ゆっくり、いろいろお話しましようね(^-^)
Re: 元気かい!!
ハナパパ~♪

お返事遅れちゃってごめんなさい>_<

時間に追われるくらい忙しいなんてことは全然ないんですが、一度ブログに関わり始めると時間があっという間に過ぎてしまうので、それが恐ろしくてブログと向き合えないって感じです^^;
が、明日の集まりが終わって休止宣言してもよかったかな~なんて今ちょっと思ってますけど(笑)

明日、天気もってくれるといいですね~。
超久しぶりのランだし、明日行ったら来年の秋まで行くことないのでほんと楽しみにしてたんですが。。。
まったりのんびり、いつものごとく楽しみましょうね♪

ではまた明日~☆
はなびるさんにもよろしくお伝えくださいませ~。
Re: タイトルなし
なっちさん♪

お返事遅れてすみません>_<

チルルちゃん、ヒートになっちゃんですね>_<
残念(涙)

みなさんにも当分お会いできなくなっちゃうので、本当に楽しみにしています^^
お相手よろしくお願いしまーす☆
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
