*All archives* |  *Admin*

業務連絡 明日のこと
空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに

どうして
明日は雨なの



って気分のさちこです。
今週ずっと晴れ続きで、来週も月曜以降ずっと晴れやのに、なぜか明日だけピンポイントで雨の予報。
日頃の行いがよっぽど悪いんでしょうね、私^^;


とりあえず…明日は朝から雨というわけではなさそうなので、私は朝から予定通り向かおうと思っています。
ただ…若はお留守番がほぼ決定。
もともと姑がいい顔をしてなかった上に雨の予報なわけですから…ね。
久しぶりに若とも走り回れるかと思っていたのに残念。


ランを貸し切ってるのは3時まで。
もしそれまでに雨が降り出すようならベルナーズハウスさんに移動してもいいかなと思っています。
天気がちょっとでももちますように。。。


明日参加を予定している皆さん、お会いできるのを楽しみにしています
あ、わざわざ不参加の連絡をくださった方、人数の確定がしやすかったです、ありがとうございます


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

天気がなんぼのもんじゃい!!
天気きましたね!!さちこさんヾ(@^▽^@)ノ はなびる一家は参加しますよ。
一番微妙ですよね。この確率・・・
でもいいんじゃないですか。思ってもしかたないし、晴れなら晴れでいいかもしれないけど、雨には雨のよさがあるんです・・・・それでいいんです。晴ればかりが能じゃないんです(*^-゚)vィェィ♪同じ時間のんびり待ったりとするとしましょうね。
Re: 天気がなんぼのもんじゃい!!
ハナパパ~♪

気合の入るコメ、ありがとうございます☆
うんうん、雨には雨の良さがまたありますよね♪
雨が早くに降りだしたら移動してまった~りしましょー^^

明日、結局若も行くことになりました(笑)
3匹乗せて頑張って向かいまーす*^▽^*

No title
さちこさん、ご無沙汰しています。
たまにブログを再開されているかなと覗いたり以前してましたが、たまちゃんが亡くなってから更新されていたので、こちらに入れさせてもらいました。
コメントがだいぶ遅くなりすみません。

いつも覗いていただき有難うございます。
1度だけしか会えていないのですが、綺麗で笑顔の素敵な方と印象に残っています。
キャンディちゃんたちが元気との事で安心です。

15才まで何とか生きてくれるかなと期待もありましたが、夏の疲れが秋に来るだろうという不安があり、でもよく頑張ってくれたと思います。
さちこさんや他のみなさんの応援を貰って、有難く心に染み入りました。
亡くなってからもこうして写真までアップしていただき、感謝しています。
まだ見ると泣いてしまいますが、懐かしいです(笑)

またブログを再開されるのを待ちながら、さちこさんとみんなの幸せを祈りつつ楽しみにしてます。
私もそろそろ外へ出ようと思ってます。
有難うございました。
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
