*All archives* |  *Admin*

ウッダード 2009.2.7
ウッダード


一番膨らんでる花芽です。
ウッダードの花芽は最初は60個くらいあったんですが、最終的に6個まで減らしました。
枝の太さが細いので、1枝(結実枝)につき花芽1個です。

今のとこウッダードの花芽が一番膨らんでいます



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
にほんブログ村
ウッダード 2009.2.15
ウッダード2009.2.15


ずいぶんほころんできました

最終的に、花芽は4個残してあります
ウッダード 2009.2.22
ブログ用ウッダード2009.2.22


こちらも一週間前と比べるとかなりほころびました
おちょぼぐちの花を、早く見せてほしいものです



ウッダード 2009.3.1
ウッダード1 2009.03.01
ウッダード2 2009.03.01


花芽の大きさ自体はパウダーブルーと変わらないのですが、ほころび方が違うようです。

ここから開花まで、どれくらいかかるのか観察するのが楽しみです



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
にほんブログ村←1クリックよろしくお願いいたします

ウッダード 2009.03.08
ウッダード2009.03.08
ウッダード(2)2009.03.08

今のところ一週間に一度写真を撮ってアップしてるのですが、並べてみるとやはりちょっとずつ大きくなっていってるものですね

今月中にはお花咲きそうな感じです

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
