*All archives* |  *Admin*

写真少なっ(涙) ~オフ会~
本日お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
旦那が不参加で私一人が4匹も率いて来たために、皆さまに多大なご迷惑をおかけしたかと思います
すみませんでした~
企画してくださったももむつさん、とっても素敵な時間を過ごせました
またぜひオフ会、いや、関西バセパ、ぜひぜひ企画しましょう


いやぁ、旦那は不参加、みんな(犬)マイペース、呼んでも来ない、スヌード入れたかばんごと忘れる…そんなこんなで始まったオフ会…、家に帰ってデジカメ見たら、案の定写真が少のうございました


とりあえずあっただけアップしてみます♪
追記で(汗)


続きを読む

滋賀のドッグランに行ってきました☆
天気に恵まれた本日
滋賀県にあるドッグラン「Dog Space」さんに、若とハナを連れ行ってきました~

ずっとこの場所に行ってみたかったんですけど事前に仕事の予定がどう入るかわからないからなかなか予定が組めず。。。
そんな中、6日集まれる人で集まりませんか~っていう緩~いお誘いをつい先日いただき、特に予定が入ってなかったので、「それならちょっと行きたいランがあるんですけど…」と我ままを聞きいれていただいて、今日の日が実現したわけであります

でも結局…睡眠時間が3時間足らずだったこと、溶けそうになるくらい日差しが強かったこと、日焼け止めを塗るのを忘れてしまったことから、最初の数十分をのぞき、ラン外のテント下に設置してあった席でまったりお話をさせていただきながら過ごしました^^;
Dog Space12010.06.06



後ろを振り返るとこんな感じ。。。
Dog Space22010.06.06


Softbankユーザーの私…ただ一人だけ携帯が圏外でした。。。(涙)
でもそれが許せるくらい、のどかで静かな場所にランはありました


お昼はチキンカツサンド&レモンスカッシュ(1,575円也)をいただきました
Dog Space32010.06.06


一切れ食べちゃったあとの写真です^^;



途中で帰ってしまったジャムくんが写ってないんですが、いちおう集合写真も無理矢理?撮りました(笑)
Dog Space42010.06.06

Dog Space52010.06.06

Dog Space62010.06.06



そして…相変わらずの一人での参加だった私
若、ハナと出掛けるのもこれが最後かも…ってことで、無理にお願いして写真を撮っていただいたんですが…
Dog Space72010.06.06


若とハナのカメラ目線がなかなか撮れず
そしたら皆さん全員が向こう側でおやつやキーケースなどを使って、2頭の注目を集めてくださいました~
本当にありがとうございました~



帰宅後は…そのまま2頭を連れ風呂場へ
汗だくになりながら、シャンプー&(軽く)ブロー&ブラッシング(苦笑)

あんたらも疲れただろうけど、私も疲れたよ。。。
Dog Space82010.06.06

Dog Space92010.06.06



Dog Spaceさんへは、京滋バイパスを使えばうちから1時間もかかりませんでした
今度はキャンディやダイを連れて行ってやりたいと思います

それにしても…今日という日が実現して本当によかった。。。
声をかけてくださった茶々さん、井戸端会議?に一緒に花を咲かせたラルハーフーさんはなびるさん、うちの子らをずっと撫で撫でしてくださったジャムくんのパパ&ママさん、沢山の写真を撮ってくださっていたタックンさん~♪
今日はお世話になりましたm(_ _)m
どうもありがとうございます~

緩~い集会?またやりましょうね~
っていうか、次回Dog Spaceさんに行く際にはしれ~っとブログでアピールさせていただきますので、行ける方はぜひご一緒してください(笑)

他にも写真はいくつかあるので、また後日UPしますwww




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします


祝☆生後10か月&ハナ、祝☆初ヒート
まず先に…ちょっと動揺してしまったことから…。
私、ブログに「里親募集中」のお知らせみたいなものを貼ってるんですが…さきほどそこに、バセットの写真が。。。
詳細はコチラ

バセットだからって過剰反応しちゃいけないってわかってるけど…いてもたってもいられないほど、現在胸の中がざわついてるのは事実でして。。。

なので最初にリンクを貼らせていただきましたm(_ _)m




さて、ここから本題です。

本日6月9日をもちまして、うちの小悪魔兄妹&愛知にいるひめちゃん、無事10か月を迎えることとなりました~

なんだかんだいって今日という日を若&ハナ2頭揃って一緒に迎えられたこと、とても嬉しく思っています。
そして…Xデーも、なんとなくみえてきました。
6月18~20日まで、私、留守にするんですね。
旦那が不在がちな我が家では犬をそのまま家に置いていくわけにはいかず旦那実家に預けて外出することになるんですが…たぶんそのまま、若&ハナは旦那実家にいつくことになると思われます。
それが…一番無理のない形かと。
先日Dog Spaceさんにお邪魔したときにはもうそれがわかってたので、これが最後の機会になるかな~って思いで出かけたのでした

そんな思いを抱えての参加だったこと、前回のオフ会の際、若&ハナの写真が全くなかったこと、思いもかけず?ずるずるとテント下でさぼってしまったことで…なんと今回は若&ハナの写真ばかりで、他のバセたちの写真がほとんど無く…
皆さんのブログにお邪魔したら申し訳ないくらい愛らしくうちの子たちの写真を載せていただいているのに…本当にすみません


ってことで、追記では…うちの子らばっかの写真をUPさせていただきます


012010.06.06

122010.06.06



ボルトくんとフーガちゃんの写真しかなくてごめんなさい~
ちなみに追記…重いかもです^^;




続きを読む

琵琶湖でGO その1 
『~でGO』と銘打って不定期に催されてるバセットハウンドのゆる~いプチオフ会、今回は琵琶湖マイアミビーチそばの「Beach Cafe Kutsurogi」さんでありました
前回と同様、いつもお世話になってる茶々さんからお声をかけていただき、今回はハナだけを連れ参加してきました



まず最初に。。。
本日お世話になった皆さま、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ハナをほぼほったらかしにしてお喋りに興じてしまったので、多々ご迷惑をおかけしたことと思います^^;
これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
オフ会A052010.09.20



写真がそこそこあるので、今日はさわりだけ流れに沿ってアップしたいと思います
10枚越えてるので、いちおう追記でアップしていきますね



続きを読む

琵琶湖でGO その2
昨日撮った写真…改めて1枚1枚をチェックすると、斜めになってたりピントずれてたりでアップできるようなものがあまりありませんでした
次回こそは一通り皆さんの写真をちゃんと撮ってから談笑に興じることにします
まぁ写真は…「~でGO」専属カメラマン?のタックンさんに期待を寄せておこうと思います


いちおう10枚ほどアップするので、追記に載せますね





続きを読む

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
