*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
琵琶湖でGO その1 
『~でGO』と銘打って不定期に催されてるバセットハウンドのゆる~いプチオフ会、今回は琵琶湖マイアミビーチそばの「Beach Cafe Kutsurogi」さんでありました
前回と同様、いつもお世話になってる茶々さんからお声をかけていただき、今回はハナだけを連れ参加してきました



まず最初に。。。
本日お世話になった皆さま、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ハナをほぼほったらかしにしてお喋りに興じてしまったので、多々ご迷惑をおかけしたことと思います^^;
これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
オフ会A052010.09.20



写真がそこそこあるので、今日はさわりだけ流れに沿ってアップしたいと思います
10枚越えてるので、いちおう追記でアップしていきますね



「Beach Cafe Kutsurogi」さんのエントランスです。
オフ会A012010.09.20


11時になんとなく集合…ということだったんですが(私は渋滞に巻き込まれることなく11時に到着できました)、11時をまわると沢山の飼い主さん&犬たちが続々集まってきました~
5~6世帯くらいの小規模の集まりだと思って参加したので、遠くは島根からいらっしゃった方もいてびっくりしてしまいました
ちなみに…今日お集まりの皆さまの正確な人数、犬数は全く把握できておりません
申し訳ないですぅ



カフェ店内(1階)です
オフ会A022010.09.20


皆さん思い思いの場所で寛がれてましたね~^^



12時回って、ランチをいただきました
私が注文したのはパスタランチです
オフ会A032010.09.20



全頭カメラに収めることができなかったんですが、お店の前で集合写真を撮りました
オフ会A042010.09.20



その後、せっかくだからと琵琶湖マイアミビーチへ
オフ会A062010.09.20



キャンプ場を横切り…
オフ会A102010.09.20



松林を抜けると…
オフ会A092010.09.20



砂浜が広がってましたw
オフ会A082010.09.20

オフ会A072010.09.20


ここで泳ぐ子は泳いで、波打ち際で遊ぶ子は遊んで、びしょ濡れ&砂まみれになったわが子を苦笑いしながら見守る皆さんとしばらく談笑し、3時過ぎに解散しました

オフシーズンにバーべQ&キャンプを兼ねて集まったら楽しそうですねぇなんてお話も出ましたが、実現したらいいのになぁって心から思います
本当に楽しい一日になりました



そして私は、帰り果物の直売所に寄って梨を買って家路につきました
オフ会A112010.09.20


途中ちょっとだけ渋滞しましたが、それでも5時には家に帰れましたし、そのままハナを洗って6時には夕食の支度に取りかかれました
今回はハナだけしか連れていけませんでしたが、手首を早く治して、次回はキャンディやダイも連れて行ってやれたら…と思います




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです
お疲れ様でした。
前回に引き続き、お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。e-466
ハナちゃんの赤いスヌードが目だって可愛かったです。
我が家も、高速に乗るまで少し渋滞していましたが
後は、ビューンとスムーズに帰れました。v-448e-282

オフシーズンのバーベQいいでしょうね。
でも、朝までトークショーがありそうでe-350
次回はキャンディちゃんやダイくんもいっしょにe-348
まだ、終わったばかりなのに気の早い・・・e-455
タイトル
さちこさん♪手首の痛いなか、お付き合い頂き有難うございましたぁ~っv-291
その後、調子は如何?悪化せんだかなぁ???
これに懲りずに またお付き合い宜しくですv-221

そうそうっ!おハナはんの隠れた面白エピソードあんのやでっ!e-455 カカカ

バーベQ話しは皆さん仰ってみえましたねぇ~
タックンさんには恐怖の座談会になりそうやけどe-455
いつか実現出来たら面白いよな^^

ちなみに…私のザマ撮られとったんやな^^;
自分の犬を人任せ(なっちさん)にしといて呑気にトコトコ歩いとったっつーv-437
この時、しげじっちゃんにも声掛けてもろたねん^^;
「あっ!まろやんか!」とリードを持ってくれそうになったりと…
はは^^;ヘタレな俺様さえ、よう散歩させやんヘタレなあたくしざぁ~ましたぁーーーっっっv-435

こんな私ですが また遊んでなぁ~っ!!
タイトル
昨日はありがとうございました_(_^_)_

いっぱいお話できて(聞いてもらって)楽しかったです♪

集合写真、ジャックが邪魔で申し訳なかったです(^_^;)

迷惑なジャックとおとなしい私ですがまた遊んでくださいね(^-^)
祝日は行けない・・・。
自営業なのに自由に、休みが自由に取れないってどうなんだろう・・・。

折角お誘い頂いたのに・・・。
行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

楽しそうな写真で・・・。

次回は是非日曜日でお願いします。
ってここで書いても仕方ないかなぁ。

バセだらけに行って見たい~。
バニも居るしぃ・・・。



Re: 楽しかったです
タックンさん♪

タックンさんの方こそ、お疲れ様でした*^-^*
こちらこそまたお会いできて本当に楽しかったです♪
マイペースなハナにボルトくんが興味持ってくれて嬉しかったですよ~^^
前夜に夜なべして持って行ったスヌードでしたが、タックンさんお手製の帽子には勝てません≧∀≦
ハナにも被せて写真まで撮ってくださって、ありがとうございます*^▽^*

タックンさんも渋滞に巻き込まれず帰宅できたんですね。
よかったよかった♪

> オフシーズンのバーベQいいでしょうね。

滋賀あたりで集まるのが皆さん都合も良さそうですし、琵琶湖もあるし、バセのよだれを眺めながらバーべQ、とっても楽しそうです☆

> でも、朝までトークショーがありそうでe-350

それは覚悟してきてくださいね♪
しかもアルコールが加わりますから…みんな、想像以上にはっちゃけちゃうと思いますよ≧∀≦

> 次回はキャンディちゃんやダイくんもいっしょにe-348
> まだ、終わったばかりなのに気の早い・・・e-455

これからは行楽シーズンで人間にとってもバセにとってもちょうどいい気候ですから、また近いうちに集まれるといいですね~♪
私も早く手首を治して、次は3頭連れで押しかけたいと思います!!
そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: タイトル
茶々さん♪

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
マイペースにお喋りに興じるばかりでハナほったらかしですみません^^;
っていうか…みんな飼い主さんのそばにいるのになんでハナは私から離れてエントランス付近でずっと寛いでいたのか(苦笑)
途中勝手に外に脱走してたみたいだし^^;
いつものことですがご迷惑おかけしてばかりで本当に申し訳ないですm(_ _)m
隠れた面白エピソード…何かやらかしたんではないかとドキドキしながら茶々さんのブログ更新を待ってますね(^^ゞ

ちなみに手首、ここ数日調子よかったんで全然大丈夫ですよ♪
といいながら、トランクからバリケンごとハナを落としそうになったときには救っていただいてありがとうございます~(涙)
あれ…手首がどうのこうのの前に、きっと私のやり方がまずかっただけなんですよね^^;
ハナにとんでもない思いをさせるところでした(苦笑)

こちらこそこれに懲りずにぜひぜひまた誘ってくださいね~*^▽^*
もう3年以上バーべQしてないので、「バーべQでGO」が実現したらとっても嬉しいです♪
それまでに早く火傷治してくださいね~。
私も手首治して、次回こそ3頭連れで参加いたします^^


Re: タイトル
なっちさん♪

こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m
仕事をする上でなっちさんからいただいたアドバイス?、参考にさせていただきますね(^^ゞ
なっちさんとゆっくりお話できて、本当に楽しかったです^^
お互い合格目指して、勉強も頑張りましょうね~♪
もちろん、バセ並みかそれ以上のマイペースで(笑)

> 集合写真、ジャックが邪魔で申し訳なかったです(^_^;)

ほかにも写真ありますから大丈夫ですよん♪
バーニーと別れて以来のバーニーズマウンテンドッグのジャックくんを撫で撫ですることができて、とっても嬉しかったです*^-^*
こちらこそまたぜひ遊んでくださいね~*^▽^*
次回こそはおとなしいなっちさんにぜひお会いしてみたいです^m^

Re: 祝日は行けない・・・。
馳走爺さん♪

そっかぁ、祝日は営業日で、日曜だけがお休みなんですね!!
「~でGO」は比較的日曜に開催されてるようなので、タイミングが合えば次こそぜひ現地でお会いしましょう♪
久しぶりの姉妹の対面、私もとっても楽しみです*^-^*

> バセだらけに行って見たい~。
> バニも居るしぃ・・・。

うふふ♪
見たまんま、とっても楽しいですよぉ*^-^*
皆さんいい方ばかりで^^♪
しかも異種多頭飼いされてる方が本当に多いんですよね~。
馳走爺さんもぜひひめちゃんとポテトくん連れて、遊びに来てくださいね☆
タイトル
昨日はお疲れ様でした。楽しかったよ。
連休最終日だったからバイパス京都市内込んでたんですね。
私は3時40分に到着でした。

お母様の年齢を聞いて益々さちこさんが身近に感じてしまいました。v-290
いつかBBQ出来るといいね。楽しみだわぁ~

次回のGOにはキャンディーちゃん、ダイ君にも会えるといいな。
我家も3姉妹連れの予定です。
手首、お大事に。
Re: タイトル
ラルハーフーさん♪

昨日は本当にお疲れ様でした*^▽^*
私もとっても楽しかったです♪

> 連休最終日だったからバイパス京都市内込んでたんですね。

京都市内は山科でちょっと混んだくらいで…一番流れなかったのは琵琶湖大橋渡って堅田の「げんさん」までの道のりでしたよ--;
あのお店、有名なんですかねぇ。
お肉やさんといえば「やまむらや」さんくらいしか利用したことないのでよくわからないんですが…^^;
ラルハーフーさんは渋滞にも遭わなかったようで何よりでした^^
それにしてもあのへんにお住まいだなんて~♪
私も益々親近感湧いてしまいました*^-^*

> いつかBBQ出来るといいね。楽しみだわぁ~

今キャンプ場をいろいろ検索して調べてみたんですが、オフシーズンって12月~3月みたいなんですよね。。。
バセ抱いて寝たら寒くないかな^^;
でもバンガローに犬入れられないっぽいです(涙)
実現するといいなぁ。。。

> 次回のGOにはキャンディーちゃん、ダイ君にも会えるといいな。
> 我家も3姉妹連れの予定です。
> 手首、お大事に。

ありがとうございます♪
次回は私も、張り切って3頭連れで参加しますよ☆
去年の神戸は4頭連れで行ったんですから、なんとかなるでしょう^^♪
またゆっくり相手していただけると嬉しいです*^-^*
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
