*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
琵琶湖でGO その2
昨日撮った写真…改めて1枚1枚をチェックすると、斜めになってたりピントずれてたりでアップできるようなものがあまりありませんでした
次回こそは一通り皆さんの写真をちゃんと撮ってから談笑に興じることにします
まぁ写真は…「~でGO」専属カメラマン?のタックンさんに期待を寄せておこうと思います


いちおう10枚ほどアップするので、追記に載せますね





茶々さんと白柴テツくんのおかあさんの目線の先には…私
オフ会B012010.09.20


テツくんのそばにハナがいるので、きっと茶々さんが紹介してくださってるんですね。
ありがとうございます
そういえば…私、ちゃんとしたご挨拶してなかったかも
スミマセン



ラルハーフーさんのところのフーガちゃんを先頭に、ラブバセさんちのブレネリちゃんとグラッドくんが続いています
オフ会B022010.09.20



タックンさんちのボルトくんと兄弟犬の耳男くん♪
オフ会B032010.09.20


フレームの入り方までボルトくんとほぼ一緒で、肩幅の違いくらいでしか見分けがつきませんでした(笑)
島根からの道中も楽しかったかな
ハナと遊んでくれてありがとう



普段は暴れまわってるハナ…キャンディや若がいないと、借りてきた猫のように大人しかったです^^;
オフ会B042010.09.20



カフェから出ても、犬たちはみんなヒンヤリとしたタイルの上に寝そべって、なかなか走り回って遊ぼうとしませんでした(苦笑)
オフ会B052010.09.20



その後皆でマイアミ浜に向かったけど…ハナの足取りも重かったです
オフ会B062010.09.20



琵琶湖に着いても、ハナは波打ち際に近づくのがやっと^^;
ボルトくんに遊んでもらってます
オフ会B072010.09.20



こちらはまるで温泉のように、気持ちよさそうに琵琶湖に浸かるなっちさんちのジャックくん(笑)
オフ会B082010.09.20


そういえばバーニーもバニラも夏は死にそうになってたなぁ。。。
ずっとゼーゼー、ハァハァいってたジャックくんも、このときはほんとリラックスしてました(笑)



ラブバセさんちのサラちゃんとベルナちゃんはさすがラブw
溺れてるのと見分けがつかないバセの泳ぎを横目に、スイスイ沖の方まで泳いでいってました
オフ会B092010.09.20



湖から上がって派手に砂まみれになってたグラッドくん(苦笑)
オフ会B0102010.09.20


ハナが湖に飛び込まなくてよかったぁと秘かに心の中で安堵しておりました(^^ゞ
いやいや、犬用の救命胴衣とゴーグルもちゃんとうちにありますので、次回琵琶湖遊泳の際にはタオルと一緒に持参しますよ



ここでバーベQしながら寛げたら、本当に楽しいだろうなぁ
確かうちにテントもあったような。。。
犬は入れちゃダメって旦那に言われそうですけど^^;
このキャンプ場のバンガロー、犬オッケーだといいですね~。
犬連れキャンプ&バーベQ、気の合う皆さんとぜひご一緒したいですぅ





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった
UPが早いですね。
私は、文章が苦手で毎日のUPに間に合わせるだけで
四苦八苦しています。e-351

専属カメラマン(何時からかなぁ)も、
腕がついていかないので、いい写真があませんねぇ
ましてや室内でしょ。難しい・・・・e-350
今回ボルト以外、皆さん大人しかったですね。
大人しい中でも、ハナちゃんは独自路線を歩んでたように思われますが(一人スヌード鬼ごっこは最高でした)
写真を整理しながらもう懐かしんでます。e-455

何年か前、ジャガイモ作りましたよ。大きいのは2~3個で、後は小芋のような一口サイズばかり出来てしまいましたよ。e-350
タイトル
しょっぱなから余談…
タックンさんって文章苦手やったん???e-451
コメント読む限りでは謙遜し過ぎじゃね?e-455

うんうんっ!私もな!専属カメラックンさんにおんぶに抱っこ状態っすよ^^
以前は、なんとかUpせな…って強迫観念に近いもんがあったんやけど
最近はタックンさん様さまっすv-437
だってさぁ!タックンさんのお顔にいっつもカメラがくっ付いてんねんもん。
素顔はどれや?v-290

あ、いやいや…
テツ君ままさんには、さちこさチのお仔ちゃまだけで無く
あの仔はこの仔で、この仔はその仔で、その仔はどの仔…な事を話してただけですよん。
どうかお気使いなく^^
テツままさん、一生懸命名前を覚えてみえましたわぁ
てか…私達(?)でも目印が無いと一瞬アンタ誰?と思うもんなぁ~
私なんざ「アンタ何処の仔?」って思ったらまろん。やった!なんちゅーボケた話しはザラやしe-455
やっぱ、おハナはんもスヌ取ったら誰っ?やったわ^^;
アップだけで見ると特に「この仔はどっちや?」と悩んでしまっとりますにぃーe-350

おハナはん!ほんま大人しかったよなぁーっ!!
キャンままと離れてのお遊びやったから不安やったんやろか?
次回が楽しみやね♪
すこぉ~しずつ、化けの皮(失礼)が剥がれて行く事を楽しみにしとりますんなe-455
若君は元気? パパより婆に揉まれて無い?
また、MAXぱぱと若君の様子Upしてなe-349

なっちさん情報…
となりのキャンプ場はワンOKやってゆってたよv-290
あれっ?本格的にBBQでGO!…? ≧(´▽`)≦
Re: 楽しかった
タックンさん♪

> UPが早いですね。

いやぁ~、タックンさんには敵いませんって(笑)
しかもデジカメで撮ったの縮小してアップするだけですから、簡単なもんです♪
これがきっとイチデジならそうもいきませんよね~。
でもでも今回のタックンさんが撮ってくださった写真を改めて見て、より一層イチデジ欲しくなっちゃいました*^▽^*
カメラはきっと、習うより慣れろっ!ですよね♪
数を重ねる「~でGO」で、ぜひ専属カメラマンとしての腕を磨いていってください^^

> 今回ボルト以外、皆さん大人しかったですね。
> 大人しい中でも、ハナちゃんは独自路線を歩んでたように思われますが(一人スヌード鬼ごっこは最高でした)

ボルトくん、そんなにはっちゃけてましたぁ?
まぁうちのハナはほんとただのヘタレでしたねぇ^^;
私も拍子抜けしました(苦笑)
一人スヌード鬼ごっこ、放置した私はやっぱり鬼飼い主?(笑)

> 何年か前、ジャガイモ作りましたよ。大きいのは2~3個で、後は小芋のような一口サイズばかり出来てしまいましたよ。e-350

自家製のじゃがいも、見た目はともかくお味は最高だったんじゃないですか?*^▽^*
私も収量は期待してませんが、採れたてのじゃがいもで作ったじゃがバターが今からとっても楽しみです♪
ありがとうございました♪
さちこさん、先日はありがとうございました。

無事到着し、真っ先に目に入ったのがハナちゃんで、
相変わらずのキュートさにドキューンv-238でした♪

そうそう、ハナちゃんの一人鬼ごっこかわいかったぁ
その後、気にせずそのままでいたのもまた面白かった^^
さすが可愛い顔して、大物ですね。

私も琵琶湖で遊びたかったなぁ。
でも、それより時間が短くても参加できたことに満足満足♪
次回もぜひぜひよろしくです♪

Re: タイトル
茶々さん♪

> タックンさんって文章苦手やったん???e-451
> コメント読む限りでは謙遜し過ぎじゃね?e-455

うんうん、私もそう思いましたw
私のブログへのコメだから、遠慮されてるのかも^m^
タックンさんがいるおかげで安心してお喋りに興じられるっていうのありますよね~。
タックンさんがいない「~でGO」はありえな~いとまで思ってしまう私です(笑)

> テツ君ままさんには、さちこさチのお仔ちゃまだけで無く
> あの仔はこの仔で、この仔はその仔で、その仔はどの仔…な事を話してただけですよん。
> どうかお気使いなく^^

茶々さんらしいなぁ。
「~でGO」の陰の立役者はやっぱり茶々さんですよね^^♪

> てか…私達(?)でも目印が無いと一瞬アンタ誰?と思うもんなぁ~

私もそうです(苦笑)
今回も写真眺めながら…「この子誰だっけ?(冷汗)」みたいな。。。
特に後姿だったら余計わかりにくかったりしますよね^^;
今回は夜なべのスヌード忘れず持参できたのでよかったです^^v
ちなみにまろん。ちゃんの顔、ちゃんとわかりますよん♪
ボルトくんと耳男くんの区別だけは自信ないです^^;

> おハナはん!ほんま大人しかったよなぁーっ!!
> キャンままと離れてのお遊びやったから不安やったんやろか?
> 次回が楽しみやね♪

ほんとにね~--;
あまりのヘタレっぷりに、呆れて放置しちゃいました^^;
家では偉そうにしてるのにね~。
次回キャンディ同伴で態度がどう変わるのか私も楽しみです^^

> 若君は元気? パパより婆に揉まれて無い?
> また、MAXぱぱと若君の様子Upしてなe-349

若は…こないだ旦那実家に遊びに行ったら、私より姑の顔をじ~っと見てました(涙)
もともとしっかりアイコンタクトとる子だったんで、今のボスは姑ってちゃんと認識してるんでしょうね。
心で泣いちゃいましたよ(苦笑)
私の若がぁって^^;
ダメ飼い主ですよね、私ってばほんと(^^ゞ

> なっちさん情報…
> となりのキャンプ場はワンOKやってゆってたよv-290
> あれっ?本格的にBBQでGO!…? ≧(´▽`)≦

じゃあとりあえずお泊りは置いておいてまずは「BBQでGO」かしら≧∀≦
でも泊まりじゃないとビール呑めない…(涙)
いっそのこと3頭連れで電車でかけつけようか。。。
って、そんな犬連れ確実に乗車拒否されますね^^;
Re: ありがとうございました♪
nappuさん♪

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひとり長距離運転、なかなか楽しくなかったですか?
私、高速走るの結構好きなんですよね~♪
気付くといつも140km/hオーバーしてるのでオービスだけには目を光らせてますけど^^;
琵琶湖(滋賀県)あたりだと東海地方の方もアクセスしやすいのでちょうどいいですね。
またぜひみんなで遊びましょうね~♪
次回はジャムくんの水遊びに一喜一憂しちゃえますよ、きっと^m^

ハナのこと、しっかり覚えてくださっててありがとうございます~m(_ _)m
大物だったら嬉しいんですがあれはもうただの小物です--;
キャンディや若がいないとあんなに大人しいとは^^;
おとぼけっぷりに失笑連発でした(苦笑)

> 次回もぜひぜひよろしくです♪

こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
お互い道中の運転に気をつけながら、現地でバセにたっぷり癒されましょうね*^-^*
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
