*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
資生堂 uno FOG BAR 新CMを観て
最近オンエアが始まったこのCM…。





双子のBarber(美容師)見て思い出したの、「北斗の拳」に出てくるハーン兄弟だったんですが…実際観てみたらずいぶん違いましたね^^;





だから何?って話なんですが、久しぶりにハーン兄弟思い出して懐かしかったので記事にしちゃいます(^^ゞ
女子で「ハーン兄弟」って聞いてすぐわかる人、あんまいないだろうなぁ(苦笑)

久しぶりにコミック一気読みかDVD一気観したくなっちゃいました、北斗の拳


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
ご無沙汰しています。

↓記事でラズベリーの記事、読みましたよ~。
赤ラズ、この夏の暑さにやられてる方、多いようですよね。
来年もまた厳しい暑さに耐えられるか、心配になりました。
元気に育って欲しいものですよね。


ちなみに一眼レフデビューされたのですね!!
お花のお写真可愛いかったです。
うちも動きの早い猫の撮影用にと、ソニーの一眼レフを買ったんです。
デジカメの方が気軽ですが、一眼レフもいいですよね。
Re: タイトル
ぶひこさん♪

おひさです~*^▽^*

お仕事だいぶ忙しいみたいですねぇ。
季節の変わり目…しかも物凄い極端な変わり目…風邪などこじらせてしまわないよう、ご体ご自愛くださいね。

> ↓記事でラズベリーの記事、読みましたよ~。
> 赤ラズ、この夏の暑さにやられてる方、多いようですよね。
> 来年もまた厳しい暑さに耐えられるか、心配になりました。
> 元気に育って欲しいものですよね。

ラズベリーは耐暑性があまりないから、今年の酷暑はきつかったみたいですね。。。
来年こそは平年並みにって私も願ってしまいます。
黄ラズに赤ラズ、しっかり収穫して何かスウィーツ作りたいです*^-^*

> うちも動きの早い猫の撮影用にと、ソニーの一眼レフを買ったんです。
> デジカメの方が気軽ですが、一眼レフもいいですよね。

ぶひこさんも一眼レフお持ちだったんですね!!
猫…動きが早いとき早いけど、動かないときは置き物並みに動かないし高いところに上がってくれるので、犬と違ってとっても撮りやすいです。
顔もくっきりしててびっくり(笑)
こんな猫やったんやぁって改めて思いました^^
これから沢山写真残していけたらなって思ってます♪
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
