*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダスキンに変えようかな~
最近CMで流れるたび、目と耳が釘付けになってしまう商品があります。

それがコレ。
ダスキン


YouTubeやニコニコ動画で一生懸命CM探してみたのですがなかったので、ダスキンのホームページから画像を拝借してきました



いつでも気が付いたときにモップがけでき、しかも集めたゴミをそのまま吸い取ってもらえるという優れものコンビ
レンタル料金は4週間2つ合わせて1.186円也

あまりの安さ、手軽さに、そのまま電話しそうになりました^^;



我が家は常にリビングに掃除機出しっぱなしです
毛玉に気が付いたらすぐに吸い取れるように。
いちいち仕舞ったり出したりなんて、面倒でやってられませんし┐(´-`)┌

だけどそれもそれで、邪魔だし部屋の眺め的に美しくないですよね~。
で、真剣にダスキンを検討してみようかと。
以前はカーペットやラグマットを敷いてましたが、現在はフローリングむき出しだし。




問題は、ミュウがモップで遊びやしないかってことと…
ミュウ2010.10.08



モップの油分?が、こいつらの害にならないかってこと
キャンディ2010.10.08


ハナ2010.10.08



特に後者がすごく気になります。
気にせず使ってらっしゃる方は沢山いらっしゃるようですけど。
ダスキンに直接問い合わせて聞いてみようかなぁ。
でも…正確な情報、得られるかなぁ。。。


悩むところです





にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
写真がとってもいい感じですねぇ。
何気にコンパクトデジカメではできない表現と思います。
ダスキン、うちの実家はずっと使っています。
フローリングにはとても便利ですよね。
我が家にもほしいなって思うのですが、手を出せずにいます。
Re: No title
tkm_8812さん♪

ブレやボケは置いておいても、写真に奥行きがでますよねぇ*^-^*
バセットって皮膚がタルタルで皺が出るから、それがまたいい味出してくれるような気がします^^
タンの部分もこんなにいい具合に表現できて、これ眺めてるだけでもイチデジを手に入れることができてよかったなぁって思いますよw

tkm_8812さんのご実家ではダスキンを愛用されてるんですねぇ。
うちも実家ではダスキン使っていますが、手伝ったことがないので使用感がわかりません^^;
2週間無料で使えるようなので、とりあえずお試しで使ってみようかなぁって思っています。
tkm_8812さんもまずはお試しでどうでしょう?^^

ただうちの場合…バセットが床を舐める癖があるので、そこだけが心配なんですよね。。。

No title
このCM、私も気になってた!
でも、レンタルすると強制的っぽくて私には無理やろな…と諦めとるけど^^;
ペットを飼ってる知り合いのお宅も使ってるけど
油分の事は気にして無いみたいやなぁ
言われてみれば…うん、確かに気になるとこやけど
ハイハイ時期の赤ちゃんが居るお宅とかも使ってそうやけど
どうなんやろね???

キャンちゃん…おハナはんのお尻の匂い嗅ぎながら寝とんのかいっe-455
う~ん♪我が仔のに・お・いっv-297やな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
茶々さん♪

やっぱり気になりました?
バセの抜け毛って半端じゃないから、こういうのにすぐ反応しちゃいませんか?^^;
スチールモップなんかのCMも、夜中かなり真剣に観てました^^;
レンタルすると…強制っぽいですか??
4週間たてば必ず交換してもらえるって思ったら、かなり無茶な使い方もできそう☆って考えちゃうんですけど(苦笑)

> ペットを飼ってる知り合いのお宅も使ってるけど
> 油分の事は気にして無いみたいやなぁ

そっかぁ。
人間の赤ちゃんのこともあるし、じゃああまり気にする必要ないんですかねぇ。。。
何はともあれ、一度お試し頼んでみよっかなぁ。。。

> キャンちゃん…おハナはんのお尻の匂い嗅ぎながら寝とんのかいっe-455
> う~ん♪我が仔のに・お・いっv-297やな^^

ハナ…わざとかどうか知りませんが、こうしてキャンディに足やお尻を向けて寝てること、多いですよ(苦笑)
んで、爆睡中にしょっちゅうわが娘に顔を蹴られて困った顔してます(困った顔はもともと?)^^;
寝姿見てるだけでも、退屈させない愛いやつらです(笑)
No title
モップの後に吸い取ってもらえるっていうのがいいですねー♪
私も、かつてレンタルモップ(モップのみ)を考えたことがあります。
(こっちでも似たようなのがあるんです)
でも、結局やめました。
その前に、市販のペーパーモップみたいなのを使ってみたんですが、
毛の量が尋常でなくって、一通り床をなでたら、
その毛を手で取らなければならない。
なんかな~・・・ と思ったので、レンタルモップはやめたのでした。
でも、これだったら吸い取ってもらえるんですよね。
いいかも~♪

写真のビフォー、アフター、を見ました。
意外とモノクロっていい感じになるんですね。
へぇ~、と思いながらずっと日記さかのぼりました~。

同窓会の担当、がんばってくださいね。
大変なこともあるけど、楽しいことも待ってると思います♪
Re: No title
杏香さん♪

> モップの後に吸い取ってもらえるっていうのがいいですねー♪

そうなんです、そこなんですよ~。
で、モップだと掃除機みたいに埃が舞うこともないしw
今は毛が舞わないように、片手で本体を持ち上げて掃除機かけをしないといけないんです--;
とりあえずやっぱ頼んでみようかなぁ。。。

> 写真のビフォー、アフター、を見ました。
> 意外とモノクロっていい感じになるんですね。

モノクロ、いいですよね*^-^*
昔はその良さがわかりませんでしたが、今は結構好きです。
イチデジ、ほんといいですよ☆
杏香さんもぜひぜひ♪
杏香さんならきっとはまりますよ~♪
質感は発色がコンデジとは比べ物にならないくらいはっきりしてるので、みんなが元気なうちにイチデジ手にできてよかったなぁってしみじみ思ってます。

> 同窓会の担当、がんばってくださいね。
> 大変なこともあるけど、楽しいことも待ってると思います♪

ありがとうございます^^;
まだあまり気乗りしないんですけどね(苦笑)
できるだけしっかり楽しめるよう頑張ります☆
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
