*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日という一日
って、改まったタイトルつけるほどの記事でもないんですけど^^;


昨日はなかなかきつい雨が降りましたね~。
一番日当たりのいい場所=雨ざらしの場所、に置いてある小カブ…なんか可哀そうなことになってました(苦笑)
今日という一日12010.10.10


もういっそのこと寒冷紗取っちゃおうかな



2番果となる泉州水ナスは真ん丸に肥大していますw
他にも控えてるし、今週中に早採りする予定♪
今日という一日22010.10.10




ほんとは今日はバセのゆる~い集まり「湖畔でGO」の予定だったんですが、昨日の雨でドッグランもびちょびちょだろうってことで中止に
家事はほとんど明日にまわすつもりだったんですがカラッとしたいいお天気だったので、ずっとやれずにいた衣替えやフローリングの水ぶきに精をだし、犬・猫のトイレもドメスト使ってせっせと洗ってやりました

ついでに…最近買ってきておいた60×80cmのマットを窓際に置き、かなり汚くなっていた毛布を処分
今日という一日32010.10.10



クンクン臭いを嗅いでチェックに余念がないキャンディに対し…
今日という一日42010.10.10

今日という一日52010.10.10



すぐに寛ごうとするハナ(苦笑)
今日という一日62010.10.10


こんなとこにも性格でますね^^;
2匹で寝るにはちょっと小さいかな~とも思いますが、これからの季節身を寄せ合って寝るだろうから大丈夫でしょwと1つしか買いませんでした。
使い捨ての予定ですが…どれくらいもつかなぁ。。。
ヒートの前後には必ずといっていいほど粗相するので、年明けくらいには買い換えることになるかも


そろそろ日が暮れますが…若干やり残したことがあるようなないような^^;
明日は気が向いたら、どっか近場にお出かけしてみようかと思います

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
性格の違いが出てますね~。
おもしろーい。
ハナちゃん、かわいいよぉ♪
Re: あはは
杏香さん♪

この親子性格が対照的なんで、何してても違いがはっきりしてておもしろいですよ~(笑)
ハナのあほっぽい顔、憎めませんよね(苦笑)

No title
不織布、何が起こっているのか、最初は分かりませんでした。
支柱が、飛び出ちゃってるんですね(笑)
雨、すごかったですもんねぇ。
No title
もう出掛けたかな?
昨日は長々、グダグタと失礼しましたv-435
さちこさん…可愛いねv-343 好きやで♪

マット!ハワイアンやんv-297v-291
てか、これ使い捨てなん?
ごっつ高そぉ~なんやけど^^;
まろん。を養女にするまでは「使い捨て」なんて考えた事無かったけど
最近は、この仔ら用に!と思って買うブツが「使い捨て」が当たり前の感覚になっとりまふe-455
人間用に買うカーペットとかも^^;

おハナはん♪の「うっほっ♪」「えっへ♪」「デヘヘ♪」なおツラ、良いねっ♪!
さちこさんの原動力やよなv-291

今日は逢えやんくって残念やけど、楽しんで来てなv-343
自分ひとりで頑張る事ばっか考えやんと、みんなに甘えて楽しんでおいでぇ~よ♪
Re: No title
かのよんさん♪

私も最初は何がどうなってるのか状況がつかめませんでした^^;
支柱の先端に留め具か何かをつけてないと、不織布の支えにはなりませんね(^^ゞ
確かにすごい雨でした。。。
週末じゃなくて普通に平日に降ってほしかったです。。。
Re: No title
茶々さん♪

一昨日だけでなく昨日も何から何までお世話になっちゃって♪(笑)
「お互い」可愛いお年頃ですよね^m^

> マット!ハワイアンやんv-297v-291

これ、ハワイアンだったんですか?
全然知りませんでした^^;
茶色か黄緑かベージュかの選択肢で、茶色がこれだったんですよ~。
ちなみにお値段1980円ですw
高いといえば高い気もしますが…洗ったりする手間等々を考えるともう使い捨てが一番って思ってしまいます^^;
キャンディが出産するにあたり見事にウン万のカーペットがダメになりましたので(クリーニングもウン万って言われました--;)、もうカーペットは懲り懲りです(涙)

ハナ、昨日もあほ面キャラ満開でしたよ*^▽^*
でもやっぱ昨日の主役は私の中ではキャンディでしたね~。
初めての助手席に乗せてのドライブ、涙出そうになるくらい嬉しかったですもん^^♪
これからはこうしてもっと出掛けてやらな~って思いました。
写真も一杯撮りたいですしね♪
24日は合流できませんが、11月の「~でGO」楽しみにしておりますw

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
