*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドッグスペースでGO☆その3
今日になってやっと起きぬけの重だるさが抜けました(^^ゞ
筋肉痛にはならなかったんでそれだけは不幸中の幸いですかね~。
が、キャンディが昨日からヒートになっちゃいまして…血液垂れ流しの我が家…血の染み見つける度にしゃがんで水ぶきする作業がちょっと面倒です。。。



さ、月曜からの記事の続きです

ベルナちゃんにちゃんと挨拶できてる若
普段マックス父ちゃんとしか接することのない生活をしてるから社交性が抜けてないか心配だったんですが…この日ずっと若を見ていて、かなり安心できました
IMG_4000.jpg



こちら、さすらうジャムくん
男の子なのにフリフリのお洋服~♪
お洋服作ってもらうのにサイズの目安を知るためにかあちゃん(やまちゃんさん)も必死だったんだから許してあげてね~
っていうか、何気に似合ってるしw
IMG_4003.jpg



白柴テツくん、短足がわらわらいる光景にはもう慣れたかしら(笑)
ブレネリちゃんのスヌ、ゴ~ジャスでか~わいい
IMG_4004.jpg



ボルトくん、ちゃんとダイのところにも行ってくれたんだね~。
IMG_4007.jpg



でもボルトくんといえば…フーガちゃんとのこの光景が一番似合ってるよ
IMG_4010.jpg



今日のラスト
12歳のたまちゃんの写真を撮るのに余念のない茶々さん
IMG_4012.jpg



そこに空気の読めない若が…
IMG_4013.jpg



茶々さん…きっと舌打ちしたに違いないっ
IMG_4014.jpg




さてさて、今日から清水寺の夜間拝観が始まります。
我が家の目の前にある五条通りが本格的に混み始めます
嵐山方面もそろそろだろうから…西向き、東向き…夜は両方大渋滞です
ああ、春の桜の頃と並んで腹の立つ嫌な時期が始まる。。。

日付変わったらボジョレヌーボーがついに今年も解禁を迎えるので、今日はそのこと考えてイライラせず過ごそうと思います(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

まずは、〝その2〟の、まろん。嬢の気付かないふり、最高!
本当にそんな顔してるね。まろん。ちゃま。
超ナイスな写真ですv-218

うちのカメラマンは、ジャムのフリフリお洋服写真を
ちゃんと撮ってなかったの。
こちらで見れて、良かったv-305

さちこさん、4匹連れて大変だったし、気も使われてたけど
みんな何にも気にしてないというか、会えてとっても嬉しかったよ。
ダイちゃん、いつの間にか足の間に入ってて可愛かったv-10
さすが、甘え上手さんですねv-238

また会えるのを楽しみにしています。
Re: タイトルなし
やまちゃんさん♪

まろん。ちゃん、なかなか役者ですよね~^^
家政婦は卒業しても、これからもずっと楽しませてくれそうな予感がします^m^

ジャムくんのフリフリ写真、こんなのでよかったらいつでもメールに添付して送らせていただきますよん♪
いつでもおっしゃってくださいね~☆

いや~、もういつも茶々さんやラルハーフーさんにお世話になってばかりの私なので空気を読む余裕もありませんが、またゆっくりお会いしましょうね~*^-^*
ボルトはオカマ。私は男。v-8

今回再確認しました。若くんの手足がすごく大きいのをv-222
ブツも大きいですがv-425、手がうらやましいほど大きいですね。
からだ大きくなるのではないでしょうか。e-271

ボルトは一匹狼なので、みんなの所をウロウロ邪魔しに行ってます。
目が話せないので困りますよ。e-351

それにしても、キャンちゃん初め、みんな落ち着いてますね。
うらやましいなぁ。
ボルト一人が浮いて見えます。

そうそう、家の周辺とかで、イベントや祭りなどがあると
外出したくなくなります。
よそから見れば、おぉそんな近くに住んでいて
ラッキーやなぁとか言われますが。
実際はね・・・・・
Re: タイトルなし
さんちゃんさん♪

ダイのせいでさんちゃんさんにもオカマ疑惑が浮上したみたいで^m^
ラブバセさんとこのお写真、無修正のものをぜひ一度見てみたいです♪

言われてみたら…若の前脚、かなり太いですね~。
骨太なのはキャンディ譲りかもしれません。
頭デカイのは父ちゃん譲りかな^^;
私的にはバランス取れてる活発なボルトくんの方が羨ましいですよん♪
若、あと2~3キロは大きくなりそうですよね~。
すでに父ちゃん抜いてるので、どんな大人の男になっていくのか楽しみです*^-^*

京都に住む人間は、これからほんと憂鬱ですよ。。。
渋滞を逆算して出かけますけど、これがどれだけ時間のロスか。。。
このあとレンズ取りにキタムラ行くんですが、すでに目の前の道の流れが悪くなってきてるのでちょっと腰がひけてます^^;
京都に住んでるなんて羨ましいなんてよく言われますけどね。
行楽シーズンだけ映画「ホリデイ」みたいに家を交換してあげたいです(苦笑)

キャンちゃん、今ヒートだったら来月のGO大丈夫やね。
ウチも今までは3女だったけど
フーガが無くなったのでちょっとホッです。v-425
3女のときは年中振り回されてた気がするよ。

京都はシーズンになると車と人で大変やね。v-393
特に嵐山や東山方面はね。
こちらも延暦寺や日吉大社のライトアップがあるけどね。
以前見に行ったけど寒くてそそくさと帰ってきましたわ。v-390

あれ?ブログの内容に触れてない。e-350
これって、さんちゃんブログでならされてしまったもので・・・v-436
いきなりヨソ道・あぜ道・どんな道…ですが^^;
さんちゃん…無理があり過ぎでっせ
さんちゃん釜説は定着しちまいましたんなv-290v-221
ボルちん並みの控え目なブツも・・・e-350

さちこさん♪クドイよぉーやけど、アフガンパピーはセントに追い込まれての自損事故やでな!
ほんま、ダイちゃんの方が可哀想なぐらいパニクってしもたんやで
次回も連れて来てあげて♪
お店の人もゆってたやん。
自損事故やって。
何処の仔達も放ったらかしにしてるし、ダイちゃんやから…やないと思うねんけど。
性格云々ゆってたらキリ無いし…。
さちこさんが云々思う気持ちは重々分かるけど
今回の件に関しては、さちこさんが悩むレベルじゃ無いんな。
大袈裟に騒いだアフパピちゃん(てか、痛いやろけど自損やし^^;)に意識が行ってしまうやろけど
ダイちゃんも被害者やでな。
フラさんも仰ってくれてる事(話)を信じて下さいませ…。
ダイちゃんは、そこにおっただけ!
アフパピちゃんの鳴き声でパニクッただけ!
たまたま追い込みを掛けてる様な感じになってしもたけど
ダイちゃんにとっては仕方無い行為やしな。
さちこさん!悩むなっ!!
みんな、ダイちゃんの方がとばっちり受けた方!って分かってるでな!!

ジャム君のフリフリ!!
面白がって着せたんよなv-344
このチョケ加減がなっとも言えやんよなぁ~♪
ジャムままさんのツボに嵌ったみたいでな^^
パパさんに見せてあげたいっ!って事でお披露目しに行ったっつー!
似合う似合わんなんて関係無いよな!
面白楽しければさ♪

さちこさん♪いくらわたくしと言えどワンズに舌打ちはしません事よe-440
それよりな!
私の体をもちっと細く修正出来やんか?とか
毛の量、増やせやんか?の方に舌打ち出たんけど如何かしら?e-440
Re: タイトルなし
ラルハーフーさん♪

そうですね~。
5日だったら怪しいかも。。。
12日だったらキャンは大丈夫そうだけど、その頃には今度はハナがヒートになりそうな予感です^^;
避妊したら確かにこういうのからは開放されますね~。
キャンディはもう出産はないし受けさせた方がいいんでしょうけど、なかなか気が進みませんね。。。
させるとしたら年齢的にも来年がラストチャンスやと思ってるので、じっくり考えてみようと思っています。

京都はほんとにね~。
観光バスの運転手のマナーはなってないし、歩行者天国でもないのに堂々と車道歩くバカもいるし…イライラさせられること多いですね(苦笑)
あと、皇室ご一家のお忍びでの京都訪問。
何の前触れもなくいきなり交通整理始めちゃうから、一気に渋滞になって大変な目に遭います@_@;
いろんな意味で、京都から早く脱出したいですよ(苦笑)

> あれ?ブログの内容に触れてない。e-350
> これって、さんちゃんブログでならされてしまったもので・・・v-436

*^-^*
そんなの大歓迎ですよん♪
そういえば…お隣の県でしょっしゅう行き来あるのに、滋賀の観光スポットのこととか全然知らないなぁ~。
日曜に犬のことなかったら、立木さんに寄ってみたかったんですけどね。
私、ちょうど今本厄だし^^;
またいろいろ教えてくださいね~♪
Re: タイトルなし
茶々さん♪

ヨソ道・あぜ道・どんな道でも大歓迎ですよん♪

> ボルちん並みの控え目なブツも・・・e-350

その話、もしかしてラルハーフーさんにでも直接聞いちゃいました??
あれ、ほんと楽しかったんですよ~(笑)
いや、なんか笑っていいのか迷う瞬間もあったんですけど、勝手に吹き出しちゃいました(^^ゞ
あんな突っ込みはしげじいさんにしかできないです、絶対!!
さんちゃんさんのしょぼんとしたお姿、茶々さんにも見てもらいたかったなぁ^m^

ダイのこと…ありがとうございますm(_ _)m
もう考えるのはやめますね^^;
ダイはヒートを気にする必要もないから、移動に場所もとらないし、次回から積極的に連れ出してみようと思いますw
その代わり…またダイが噛むようなことがあったら、ぜひ教えてくださいねm(_ _)m

> ジャム君のフリフリ!!

バッチリ似合ってたと思いますよん、性別無視したら^^;
まぁたまちゃんやって女の子なのに「たまさぶろう」だし、バセットだし、可愛くておもしろければ何でもありですよね*^▽^*
ジャムくんいつもお着替えしてもらってるし、ハンサムボーイが板につきそうですよね(笑)
帽子被ってる姿もボルトくんと違ってちょっと渋めだったしw

> さちこさん♪いくらわたくしと言えどワンズに舌打ちはしません事よe-440

そうだったんですか~♪
犬にはとっても優しかったんですね*^-^*
あ、嘘です。
犬に「も」です(;´▽`A``
っていうか、それ以上細くなってどうするんですか~(`・ω・´)
私のお肉、分けてあげたいくらいやのに。。。
あ、私が分けられるくらいやったら主夫様が分けてるか(^^ゞ
今後ともいろんな意味でお手柔らかにお願いしますねん(*^ ・^)ノ⌒☆

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
