*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
謹賀新年
明けましておめでとうございます

IMG_5511.jpg



このあと映画観て寝て起きて午後から旦那実家行ってきます
起きたら1メートルくらい雪積もってないかな(笑)



何一つ変わらないまま新しい一年がスタートしてしまいましたが…

今年もどうぞよろしくお願いいたします 

IMG_5528.jpg


…せっかく買った単焦点レンズに付け替えないまま室内で写真撮ってるのでボケボケ(苦笑)



取り急ぎの新年のご挨拶でした

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
ダイちゃん・キャンディちゃん・ハナちゃん・ミュウちゃん、さちこちゃん
(なんか変ですかv-75)

あけましておめでとうございます。v-530
ひょっとしてと思い訪問したらUPされてました。早っ
(どこかのパクリです)

ほんと何も変わらず新年がスタートしましたね。
でも、最後のハナちゃんの顔の写真で、今年の元気を貰いました。
今年もよろしくお願いしま~す。e-374
おめでとうございます。
昨年は後半、息切れ状態でした。
歳と、寒さには叶わないおじさん
ですが、今年もよろしく
お願いします。
おめでとぉーっ!!
さちこさん♪新年、明けましておめでとうございます^^

いつからか…新年と言っても「月」が変わるだけやん!
な感覚になっているわたくし…
世間が騒いでいるだけで我が家は普通^^;
強いて言えば…実家でエエもんが食えるって事ぐらいやな(これとて行くのが面倒)

さちこさん♪今年も一杯遊ぼな!!
ブログでの愚痴も楽しみにしてんで!
結局、旦那実家は外せやんのやな v-390
宿命なのかねぇ (中途半端に降った雪にムカつくわ)
まぁ、その分 マックス君・若君と思う存分触れ合って来てな^^♪
お気を付けてお出掛け下さいな^^

さちこさん…今年もどうか宜しくお付き合い下さいね!
それなりにいっぱい楽しい事していこうね!
お泊り案も出てるしさぁ~
実現した時の、みんなの愚痴の嵐が楽しみやわぁ~
人の話なんて聞いてる暇無いっちゅーの e-455
どうやって割り込むか!
オモロそじゃね? v-411

今年、さちこさんにとって振り返った時
あの時、楽しかったなぁ~… 面白かったなぁ~
と思える年となります様に v-398
ええ年にしてこなっ v-411
明けまして~・・・おめでとうごじゃいましゅ~v-395
昨年は色々とありがとうございました。

去年は遊びに行きますね~言ってたくせに、結局行けず仕舞いでした・・・v-406

今年こそ、是非、なんとか、最大の努力して、遊びに行くのを、新年の目標にv-394・・・・。

宜しくお願いいたします。
キャンママ、はな姉ちゃん、ダイ君、あっ若兄ちゃんにも、宜しく。

愚痴いっぱい出してね~。
助けてくれる方はいっぱいいますよ~。


今年も宜しくお願いいたします。


Re: おめでとうございます
さんちゃんさん♪

明けましておめでとうございます~*^▽^*

> (なんか変ですかv-75)

全然変じゃないっすよ(^^ゞ
っていうか、さんちゃんさんのお嬢さんと同じ名前やから、変な感じがするのはさんちゃんさんの方やと思われます(笑)

朝からみんな昨日と変わらず、テレビ消してたら正月やら何やらわからんただの休日でございます^^;
今年もゆる~くいきましょうね~*^-^*

ではでは、どうぞよろしくお願いします~*^▽^*
Re: タイトルなし
ライターさん♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m

> 歳と、寒さには叶わないおじさん

歳が気になったら下ネタを、寒さが堪えたら酒を嗜み頑張りましょう*^▽^*
今年こそライターさんにもお会いしたいなぁ*^-^*

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: おめでとぉーっ!!
茶々さん♪

明けましておめでとうございますぅ~*^▽^*

> いつからか…新年と言っても「月」が変わるだけやん!
> な感覚になっているわたくし…
> 世間が騒いでいるだけで我が家は普通^^;

いやいや、うちも全然普通ですよ^^;
朝からうるさいバラエティ番組なんか観る気も起こらず、でも正月の特番にしてなければちっとも正月気分が味わえないいつも通りの我が家です(笑)
しかも腹立つことに…朝の9時に義妹から「今から寝ます…」ってメールがあって(苦笑)
昼イチに旦那実家に電話したら姑が、「まだ2人とも(義弟夫婦)寝てるし夕方ごろ来てあげて」ですって!!
正月くらいちゃんと朝起きろやぁ~って家で怒り狂いそうになりました^^;
私も3時間しか寝てないのに。。。
子供の時から正月の朝は正装で家族揃って迎えてたので、義家族のだらしなさには毎年ほんと反吐が出ますよ…-_-
あ、正月早々毒吐いちゃった(^^ゞ
こんな私ですけど、今年もどうぞよろしくお願いしますね(笑)

泊まりのGO、早いこと日程調整して、コテージでも貸し切ってやりたいですね~。
あの琵琶湖北にあるなんちゃらキャンプ場(名前忘れました^^;)、以前調べたとき貸しコテージあってペットもOKやったような。。。
バーベキューに川遊びに…妄想膨らまして楽しみにしています(^^ゞ
みんなで愚痴大会…これまた殿方連中ははじっこで大人しくしてるんでしょうね^m^
まぁでもB型の超マイペースな殿方がほとんどのようだから、放置プレーくらいでちょうどいいのかな(笑)

茶々さんにとっても、振り返った時素敵な一年だったと思えるよう、今年も精一杯楽しんでくださいね~www
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
馳走爺さん♪

明けましておめでとうございます~*^▽^*
こちらこそ、旧年中は本当にお世話になりましたm(_ _)m

> 去年は遊びに行きますね~言ってたくせに、結局行けず仕舞いでした・・・v-406

ほんとですよ~!
今年こそは、一家対面を果たしましょうね*^-^*
夕方から旦那実家に行くので、若もマックスもいじってきます(^^ゞ

> 愚痴いっぱい出してね~。
> 助けてくれる方はいっぱいいますよ~。

いや~、ほんと、馳走爺さんにもいつも聞いていただいて。。。
今年も正月早々やらかされた感満載ですが、適度にガス抜きしながら頑張っていきたいと思います^^;

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いしますね~*^▽^*
明けましておめでとうございます。
我家もまったく変わりございません(笑)
変わらないのが良いのかも。
今たまさぶろうが、散歩に行きたいと吠えまくってますけど、みんな元気でまた会えたらいいな~
今年もよろしくお願いします。
さちこさん、明けましておめでとうございます(^^)

昨年は引越し&転職でブログから遠ざかっていましたが
今年は復活したいなぁと思っています。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
あけまして・・・
おめでとうございますv-315

僕の念は届いたでしょうか?
おかげでこちらは全く雪が降らないで
ものすごくいいお天気でした(^^♪

今年も色々とよろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます
さちこさん、おめでとー
昨年はいろいろ有難うございました。
近いところだからまた会いましょうね。

今頃は旦那さんのご実家かな?
私は明日旦那の実家に行く予定だったんやけど
ハーちゃんがまだ長時間1匹でおいとけないのでね。
小心者の私は犬の看病だなんて言えなくて
苦肉の策で私がぎっくり腰になったことになってるの。
それで行かなくてすみます。

さて今年はどんなGOになるか楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
ワンちゃんも元気いっぱいで何より!
我が家も無事に会長とともに、新年を迎えることが
出来ました。

今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。
Re: タイトルなし
さぶにさん♪

明けましておめでとうございます*^▽^*

さぶにさんも変わりないですかぁ(笑)
その後腰の調子はいかがですか??
飼い主も犬も、全て健康でいることがまず一番ですよね。
そして、今年も皆さんで楽しい思い出を紡ぎ出せたらと思います*^-^*

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
うちは…散歩は正月休み明けかな(苦笑)
Re: タイトルなし
ひなさん♪

明けましておめでとうございます*^▽^*

ひなさんとこうたろうくん、しんのすけくんの近況を拝見できるの、楽しみにしてますね~*^-^*
でもあまりご無理なさらないようにね!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Re: あけまして・・・
りょっつぁん♪

明けましておめでとうございます~*^▽^*

> 僕の念は届いたでしょうか?

う~ん、幸か不幸か?元日は朝から晴天に恵まれ雪もほっとんど溶けちゃってましたよ(苦笑)
んで、頑張って旦那実家に行ってきました^^
今日は今日でちょっといろいろトラブルに見舞われ正月気分も吹き飛びましたが…これからやっとゆっくりできそうです*^-^*
りょっつぁんも充実したお正月休みをお過ごしくださいね~。

今年も去年と変わらず、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 明けましておめでとうございます
ラルハーフーさん♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、旧年中はなにかとありがとうございました*^-^*
そして今年も、どうぞよろしくお願いします♪

うちからだとラルハーフーさんが一番近いんですよね~。
そして、うちとラルハーフーさんのところが全員集合したらそれだけで6頭(若入れたら7頭w)
のんびりまったり、お会いしたいですね。
ハープちゃんのヘルニアも、一日も早く落ち着きますように。。。

昨日なんとか日付変わったくらいに家に戻ってこれました。
なんだかんだで疲れましたが、胃だけは満たして帰ってきましたよ(苦笑)
あとは家にひきこもってのんびり過ごしたいです*^-^*

ウソも方便っていいますし、犬とはいえやっぱりハープちゃんの方が優先順位は上ですよね(気持ちの上で)。。。
ハープちゃんも不安だろうし、ラルハーフーさんがそばにいたらそれだけで安心できると思います。
ここはフラさんに一肌も二肌も脱いでもらいましょう♪
でもほんとにラルハーフーさんがぎっくり腰にならないよう、気を付けてくださいね~。

私も今年一年どんなGOになるのかとっても楽しみです*^-^*
Re: タイトルなし
か~ちゃんさん♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しております(^^ゞ
うちはなんとか、それぞれ大病を患うことなく元気に過ごせてますよ~♪
今年はキャンディの避妊手術や歯垢除去手術を予定してるのでそれなりにバタバタはしそうですけど^^;
動物いると、それも多頭飼いだと、いいことも心臓止まりそうなこともそれなりにありますね~(苦笑)
それにしても…会長が無事回復して、本当に本当によかったです*^-^*

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
明けましておめでとう(*^▽^)/
昨年はした電話での初さちこさんから色々
今年はお互いに良い年に成りますように
さちこさん
明けましておめでとうございま~す!

昨年暮れは私もブログ冬眠状態に入っておりました。
なかなか訪問・コメできず失礼いたしました。
で、またこのあと冬眠に戻るかもしれませんが(^^ゞ

このあとの記事も見せていただきましたけど、
外では気を張って頑張っても、ブログではグチぜんっぜんOKですよ~^^
思いっきり甘えてリラックスしてくださいね^^

今年もよろしくお願いしま~す♪
Re: タイトルなし
座敷童さん♪

明けましておめでとうございます*^▽^*

> 昨年はした電話での初さちこさんから色々

そういえばそうでした!
寝込みを襲われた…違うか(笑)、いきなりのモーニングコールだったんですよね~(笑)
あのときは状況を把握するので一気に目が覚めちゃいましたよ^^;
声は寝起きってことでひどかったでしょうけど(苦笑)

> 今年はお互いに良い年に成りますように

そうですね。
いい年にしたいですね*^-^*
とりあえず…梅酒、早く味見したいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
ももむつさん♪

明けましておめでとうございます*^▽^*

読み逃げ大歓迎ですので、コメ入れは気になさらないでくださいね~。
私も遠慮なく読み逃げできますから(笑)

ももむつさんの最新記事…「旦那は隣のおっちゃんと思え!!」、めちゃめちゃウケました(笑)
確かに…そう考えたら腹立つことも減るのかもしれないですね~。
帰って来られるんも嫌とか、触られるんも嫌とか、夫婦であっても旦那にそういう感情を抱くことがおかしなことじゃないとわかっただけでも私も安心しました^^
いつもももむつさんの頑張る姿を通して私も元気もらったりしてます!
でもあまり無理し過ぎないようにしてくださいね~。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
さっちゃ~ん あけおめ~(^ー^)
お正月は何かと忙しかったと思いますが、楽しめましたか!
今年もよろしくお願いしますね(^ー^)

今度飲もうね~ うちのも楽しみにしていますよ。では落ち着いたらよろしくです!

デスラー改めバトー(攻殻機動隊)より
Re: タイトルなし
バトーこと、はなびるパパさん♪

明けましておめでとうございます~*^▽^*
今日は思いっきり楽しんできましたよ♪

こちらこそ呑み会楽しみにしてますよ~*^-^*
はなこちゃんも遠慮なく連れてきてくださいね。
うんまいもの食べながら美味しいお酒呑みましょ☆

今年もよろしくお願いしま~す*^▽^*
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も栽培記事、キャンディーちゃん一家の記事、そして映画批評の記事、楽しみにしてます!!
映画批評の記事にコメントは残せませんが(映画を見ないので)、[最後の忠臣蔵]の批評も忠臣蔵に思い入れのあるさちこさんならではの感想に「さすがに深い所まで見てるなぁ~」と感心しました。
そして[北の国から]ファンの自分としては杉田監督の映画が良い評価だった事に少しホッとしました(笑)
Re: タイトルなし
takeさん♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m

全ての記事にいつもコメント等くださってありがとうございます*^-^*
今でも毎月9日になるとtakeさんのこと思い出しちゃったりしますよ^^
これも何かの縁なんでしょうかね~♪

最後の忠臣蔵は本当によかったです。
いつかテレビで放送された際には、ぜひご覧になってみてくださいね。
田中邦衛さんも出演されてました^^
「北の国から」ファンだったら、絶対心に共鳴するものあると思いますよ。

今年も去年以上に、どうぞよろしくお願いします*^▽^*
早々にコメント頂き有難うございます
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

昨年は色々と有難うございました
お互いに穏やかな年になると良いですね!

Re: タイトルなし
sappiさん♪

明けましておめでとうございます*^-^*

こちらこそ旧年中はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
苗木はなんとか元気に育っています^^
さすがsappiさん自作の接ぎ木☆って思いながら育ててますよ♪
うちで順調に育ってる苗木のように、お互いに健康で実りある一年にしていきたいものですね~。

今年もどうぞよろしくお願いします*^-^*

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
