*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
英国王のスピーチ観たいな~♪
映画好きならいちおうメジャーどころとして各映画賞のノミネート作品がある程度は気になるものだと思うんですが…さっきYahoo!のトップニュースにも上がってましたけど、コリン・ファース主演の「英国王のスピーチ」の公開がめちゃめちゃ楽しみです





私の中のキング・オブ・ラブコメって「ブリジット・ジョーンズの日記」2作品なんですが、この映画でコリン・ファースを見たときから彼の虜になってしまって(笑)




吃音といえばスキャットマン・ジョンくらいしか知らなかったんですけど、彼以外にも有名人でこの病に悩んでた方がいらっしゃったんですね~。
実話に基づいてるようだし、イギリス英語結構好きだし、公開が楽しみです



ほんとは今夜も映画観に行く予定だったんですが…目の不調により断念。。。
最近ドライアイがかなりひどくて、コンタクト入れられないどころか空気が目に沁みて満足に開けてもいられないんですよね(苦笑)
ひどいときにはまるで煙が目に沁みるかのように両目開けてられないので…ちょっと病院行ってみようかとも思っています。
せめてコンタクトを装用できる状態まで回復してくれるといいんですが。。。

昨日、今日と特にひどいので、今夜も早い目に休もうと思います






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
