*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
「バレンタインデー」
昨夜地上波で「プリティ・ウーマン」やってましたね~。
吹き替えなんでもちろん観ませんでしたが^^;
ゲイリー・マーシャル監督、なかなか好きだったりします^^


先日はこんな映画観ましたよ





バレンタインデー」です。
予告編には出てきませんが、私のお目当てはこのお2人


ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出演中のエリック・デーンと…
エリック・デーン



映画「トワイライト」シリーズでお馴染みのテイラー・ロートナー
テイラー・ロートナー



どっちもいい体丸出しでめちゃめちゃかっこよかったです
それはともかくとして(笑)、小さな子供から老夫婦までの7組の(確かじゃないですが^^;)カップルの愛の行方、笑えたり涙ものだったりほのぼのしたり^^
なかなか素敵な映画でございました
もうすぐバレンタインデーだし、恋愛ものが嫌いじゃないならオススメの映画ですよ


実は今…口の中が火事だったりします(苦笑)
いつもお世話になってるりょっつぁんのオススメでグリーンカレーを作ってさきほどいただいたんですが、これがまたむせるほど辛くって(苦笑)
食べ終わって30分はたつんですけどまだ顔からじんわり汗が出るし、口から火を吹けそうだし唇は辛さでヒリヒリするしで^^;
我慢できず?さっき缶ビール開けました
こんなに辛いもの食べたの久しぶりです(^^ゞ
写真はイチデジで撮ったんで、また来週アップできたらと
辛いけどとっても美味しかったです
でもあともう1缶はビール空きそうかな(笑)


明日は午後から仕事あるので、気分転換にまた映画でも観て休みたいと思います



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

つ、ついに…
食べましたか!!
でもそんなに辛かったですか(^^)
うちのと違うのかもしれないですね。
でも初めてグリーンカレーの話で盛り上がれる方と
出会いました(T_T)うれしい…(T_T)

うちでは作ってる段階から
「臭い!」
って怒られます。
さちこさん宅は大丈夫ですか?


なぜなのか辛いの食べるとしゃっくりが出ます。
でもホントビールおいしいですよねぇ(*^^)v
Re: つ、ついに…
りょっつぁん♪

ついに食べましたよ~*^▽^*
私が買ったのは「タイの台所」っていうブランド名のものです。
明日写真載せますね♪
あまりに辛かったので大さじ1杯ほどはちみつ入れました^^;
だけど香りは最高によかったし、ココナツミルクの甘さとスパイシーさがまたたまりませんね!!
今度は夏に汗をいっぱいかきながら食べてみたいなって思いました^^

奥様、何の香りが苦手なんですかね~?
香草かな?
本格的に「バイマックルート」がしっかり入ってたんで、家の中タイ料理屋みたいな香りにはなってたかも(笑)

基本的に香草は好きなんですよ~、私^^
苦手な人が多いパクチー(コリアンダー)も大好きだし。
今年はいろんなアジアン料理に挑戦してみようかな~*^-^*

辛い物食べるとしゃっくりなんて可愛いですね~(笑)
しゃっくり出しながらビール呑んでたらゲップ出そう(笑)
そこでも怒られないように、気を付けてくださいね!
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
