*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
モータースポーツを愛する全ての方々へ ~義援金サイト~
キャンディの娘を大切に育ててくださってる、馳走爺さんからの転載依頼です。


様々な義援金サイトが立ち上がるなか、モータースポーツ業界からはレーシングドライバーの脇阪寿一さんが義援金サイトを立ち上げました。
詳細はコチラのサイトをご覧ください。


タレント、スポーツ選手、などなどありとあらゆる方が声をあげてますね。
自分の傾倒するジャンルでの義援金サイトなら、寄付するにしてもよりしやすいかと思います。

こんなときだからこそ悪意を持って動く人間も少なからずいます、悲しいけど。
私たちがそんな輩に利用されるようなことだけはないように。
善意が踏みにじられるようなことだけはないよう、騙す人間を責めるだけでなく私たちも落ち着きと賢明さを持ち合わせましょう





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます。
転載ありがとうございました。
モータースポーツ愛好家言うには烏滸がましいのですが、少しでもできることを拡げたいと…。

ありがとうございました。
Re: ありがとうございます。
馳走爺さん♪

お礼だなんてとんでもないですよ^^
義援金詐欺も相次いでるようですし、自分が傾倒しているジャンルへの募金が一番ですから、こういう情報を広報することは無益ではないと思います。
私はやっぱり被災地のペットのことが一番気がかりなので(子供もいないからかと思いますが…)日本動物愛護協会に寄付しました。
あとはコンビニではお札を使って小銭は募金箱へっていう習慣をつけようかな、と。。。
無理ない範囲で自分にできることを継続してやっていけたらと思っています。
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
