*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
我が家のブルーベリー開花宣言
地味な写真ですが、昨日撮ったものです
IMG_7157.jpg


今年の一番花はサンシャインブルーでした

去年の記事を見直すと、2月26日に開花宣言を出していて品種はオニールだったんですよね~。
ちなみにそのオニール、今日明日中にも開花しそうです。
人工授粉、なんとかなりそうでよかった



心友の結婚式の写真を何枚か選んで記事にする予定なんですが、今日は朝から何かと忙しくてゆっくり現像もしていられません
写真のトータルの容量が10ギガを超えているので、単純に撮り過ぎたってこともあるんですが^^;
じっくり眺めていたらまた泣いてしまいそうで(苦笑)
明日は記事にできたらと思います




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

全然地味な写真じゃないですよぉ(^^)
見てるとウキウキしてくる写真です。
去年よりはだいぶ遅めなんですね。

blog初めてしみじみ思うのですが
日本て広いですね!
もう結実してるところもあれば
花が咲いてるところ
いつ姿が見られるかわからないほど雪の積もっているところ…

ところで今日お酒飲みながら
うちの嫁さんと昨日の出来事話してて
何だか悔しくなってきて泣いてしまいました(T_T)
なんだか最近飲むと泣き上戸で…
Re: タイトルなし
りょっつぁん♪

> 全然地味な写真じゃないですよぉ(^^)
> 見てるとウキウキしてくる写真です。

ほんとに?
よかった~*^-^*
待ちに待った開花、嬉しいです。
日本って縦に長いからほんとおもしろいですよね。
雪が積もってるところっていうのは、りょっつぁんが住んでるところも含まれるのかな?
りょっつぁんのブログでの開花宣言、楽しみにしてますね~♪


> ところで今日お酒飲みながら
> うちの嫁さんと昨日の出来事話してて
> 何だか悔しくなってきて泣いてしまいました(T_T)
> なんだか最近飲むと泣き上戸で…

私も今日姑の顔見たら、悔しくてなんだか涙にじみましたよ。
シラフなのに(苦笑)
きっと…感情が昂ってるんだと思います。
その涙はヒトらしさの証!!
そう思いましょうよ^^
お互いに自分が正しいと思う道、しっかり歩んでいきましょう*^▽^*
^^;…このお写真、地味ねぇ
さちこさんの地味の定義がわかんねぇーーーっっっv-356

とっても綺麗じゃないですか!
漠然とした事しか言えやんけど…すまん^^;

日々、心友さんへの気持ちなり、相手方様への心遣いが表れてる様な写真やと思うなぁ


Re: タイトルなし
茶々さん♪

いや~、花が大きいわけでもなく、咲き乱れてるわけでもなく、背景がピンクなわけでもなく…地味かなぁって^^;
ブルーベリーを育てられてない方にも綺麗って思ってもらえるなんて、なんかめっちゃ嬉しいです*^-^*

気遣い、心遣い…私も結構苦手な分野なんですけど、抜けててもタイミングずれててもそれでも私のこと必要としてくれたり喜んでくれたりする人がいるなら、不器用でも思うままに相手への気持ちを表現していこうかなぁって。
自己満足で終わらんよう、気を付けまふ(^^ゞ
お久しぶりです。
サンシャインブルーの花、もう咲きそうなんですね!
こういうの見てると幸せな気分になります^^
我が家のブルーベリーはもう1本しか残ってないのですが、
まだ咲きそうにない感じです。関西、早いですね。
Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

お久しぶりです~*^-^*
今日また見たら、このとき以上にしっかりとお花が開いていました♪
そしてオニールも^^

咲きそうなブルーベリー…ヒトミですか??
ミスティはまだ早そうでしたよね~。
モンちゃんとベリーのショットがまた撮れるといいですね*^-^*
今年も美味しそうなおうちカフェのお写真、楽しみにしています☆
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
