*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ファンタジスタさんに行ってきました☆その1
今日は雲ひとつないいいお天気~
とはいえかなり肌寒いです
キャンディもハナも疲れきってぐっすり寝てるから散歩もさぼれるしよかった

そうそう。
そういえば今朝起きてきたらリビング、ダイニングが大変なことになってました
2か所のトイレ、ダイニングテーブル下を中心にキャンディのゲロまみれ(冗談抜きでゲロと胃液の湖でした…)
昨日のハナコちゃん同様、キャンディも消化不良起こしたみたいで、昨晩のフードと共にほぼ消化済みのものを全部リバースしちゃってました
片付けながらものすごい魚というか海草の臭いしたんですけど、今までシーフード系のものを口にさせたことなかったんで、熟女のキャンディにはちょっとつらかったのかも。。。
ハナは平気なようで、朝から立派なをしてたんですけどね~。
なっちさんやラルハーフーさんのところは大丈夫だったのかなぁ




ではでは改めまして
昨日滋賀県にあるドッグラン「ファンタジスタ」さんに行ってきました


参加したのは…はなびるさんちのハナコちゃん♪
IMG_7319.jpg



なっちさんちのジャックくん♪
IMG_7260.jpg



ラッキーくん♪
IMG_7346.jpg



チルルちゃん♪
IMG_7359.jpg



ラルハーフー&フラさんちのフーガちゃん♪
IMG_7364.jpg



んで、我が家からキャンディと…
IMG_7354.jpg



ハナです♪
IMG_7372.jpg



もともとここの近くのベルナーズハウスさんに寄ってからここに来ようってことだったので、マーキング魔のダイは家でお留守番してもらいました
ちなみにベルナーズハウスさんと私たちはこの日ご縁がなかったみたいです(苦笑)



ファンタジスタさん、県道から入る場所はものすんごくわかりづらかったですが、琵琶湖バレイ入り口のすぐ近くでした。
杉林に隣接した素敵な場所でしたよ
初回は登録料込みで、1頭目1300円、2頭目700円、3頭目500円…といった料金体制です。

ランの敷地内にテーブルセットが置いてあるんですが、飲食物なんでも持ち込みオッケーのようで…
IMG_7293.jpg


皆さんが持ち寄ってくださったお菓子やコーヒーをつまみつつ、楽しいひとときを過ごせました
何も知らず手ぶらで参加してすみません



んでお昼ご飯は、ここの近くのバーガーショップHOHRAIさんでテイクアウト
IMG_7290.jpg


IMG_7292.jpg



レディースサイズで普通サイズかな?
スタンダードメニューで、レギュラーサイズが750円、レディースサイズが500円だったと思います。
ファンタジアさんで遊んでます~って注文の際に言えば、ドリンクがおまけでついてきます。
取りに行ってくださったなっちさんのご主人様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日の更新はこんなところで(^^ゞ
大した枚数なかったんですぐにシリーズ終わってしまうかとは思いますが、またよかったら見に来てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も寒かったです。まぁ昨日よりはましですが。

早速可愛い写真を撮って頂いてたのですね。有難うです。v-421
どの仔も写真写りは良いですね。v-218
やはり横綱は、ハナコちゃんですね。貫禄です。v-411

今はキャンちゃん落ち着いてますか。
フーは全然大丈夫のようですよ。v-91
普段から煮干など魚系を食べてるので。
それ以上に食い意地が張ってますから。v-388

ここのハンバガー、ボリュームもあり美味しかったね。v-221
でも『ベルナーズハウス』で食事が出来なかったのが残念。v-395
次回はぜひ行きたいね。
ここから見る琵琶湖、良いですよ。v-352
日曜日はありがとうございました~♪楽しかったです!
キャンちゃんもリバースしたんですね!やはりお魚でしたか。。。
皮だし消化が悪くてそうなったのかな?とも考えているのですが、
輪ゴムなんかを誤飲して、なんてことなくウンコさんに出るハナコを思うと、
おそらく魚特有の細菌?かな?とも考えました。
昔、同じメーカーの同じおやつ(たらの皮)食べさせた時リバースしたような気が。。(忘れてました)

キャンちゃん回復したのかな?
ハナコはいつも通りに平和に寝ていま~す(笑)

喋りたいことがたくさんあったのになかなか喋れませんでした(;^_^A
また遊んでくださいね~♪
みんな綺麗~
みんなとっても綺麗で格好よく映ってるね~
はなびるさんちのお洋服も決まってて、みんなモデル犬みたいだよ♪

圧巻なのは、テーブルの上の飲食物!
牛乳1ℓパックどん!って・・・笑っちゃいました^□^

ワンズもみなさんも、楽しい時間を過ごされたようで!
その2楽しみにしていますv-291
Re: タイトルなし
ラルハーフーさん♪

ラルハーフーさんもやっぱりかなり寒かったんですねぇ。
はなびるさんの毛布独占しちゃっててごめんなさい>_<

はなこちゃん、確かに迫力もある上に品が漂ってますよね~^^
横綱は間違いなくはなこちゃんですね♪

キャンディ…今朝起きたら今度は下痢祭りでした…orz
ウェットティッシュ3箱、トイレットペーパー1ロール一気に消費。。。
ほんともうどうしちゃったんだか。
ちょっと元気ないようなんですけどハナがおかまいなしにちょっかいだしに行くので、軽く怒り気味で相手してます^^;
リバースした時点で昨日丸一日絶食しとけばよかったと今後悔中です。。。
今日の避妊手術、もしかしたら延期になるかも(涙)

ハンバーガー、美味しかったですね~。
バンズだけじゃなくパティも肉汁いっぱいで美味しかった!!
そうそう。
私もベルナーズハウスさんのメニューチェックして行ってたから残念でしたよ~(笑)
またリベンジしましょうね!!
でもその前にバーベキューやりたいな*^-^*
Re: タイトルなし
はなびるさん♪

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
何から何までお世話になっちゃって。
はなびるさんが県道まで出てきてくださったおかげで無事辿り着けました^^♪
今度はぜひバーベキューかキャンプでもしましょうね*^▽^*
ビール片手に、時間を気にせず語り明かしましょう(笑)

はなこちゃん、その後元気なんですねぇ。
キャンディ、昨日普通に食事を与えてしまったせいか、今度は下痢、下痢、下痢、です。。。
見たところ水っぽいどろっとしたうんちなので大腸性の下痢っぽいから、血も混じってないしそんなに心配はしてないんですけど。
朝からの床掃除、下痢で汚れたソファカバー、クッションカバーの洗濯が疲れました(苦笑)
そして…今獣医さんからの連絡待ちなんですけど、もしかしたら今日の避妊手術延期になるかもしれません。。。
原因は何なんでしょうねぇ。
また今日記事書いたときにご報告させていただきます(^^ゞ

Re: みんな綺麗~
やまちゃんさん♪

みんなうまいことはなびるブランドでデザインもかぶらず(笑)
ほんと、ちょっとしたファッションショーのようでしたよ^^
ジャムくんいたらラッキーくんと一緒にメンズの競演もできたのにね~♪

テーブルの上、すごいことになってるでしょ?(笑)
人間の食べ物と犬の食べ物も入り混じってるんですよ(笑)
牛乳パックははなびるさん持参です。
キャンピングカーあるとこういうの普通に持ち運べるからいいですよね~^^

> ワンズもみなさんも、楽しい時間を過ごされたようで!
> その2楽しみにしていますv-291

はい、人も犬もた~くさん楽しんできました!!
その2、もしかしたら明日アップするかもですが楽しみにしててくださ~い*^▽^*
さんちゃんさんみたいな腕ないからたいした写真じゃないかもですけど(^^ゞ
日曜日はありがとうございました_(_^_)_
ベルナーズハウスは行けなかったのは残念でしたが、楽しかったですね♪
ハンバーガーも美味しかったしv-342
私、やっぱり大きいのは全部食べられませんでした(笑)

あのお魚のおやつ、あわない子多いんですねe-259
うちは大丈夫でした(普段お魚入りのドッグフード食べてるからかもです)

また遊んでくださいね♪
Re: タイトルなし
なっちさん♪

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
コーヒーひとりでいっぱい飲んじゃってごめんなさい^^;
お菓子つまみながら過ごすひととき、とっても楽しかったです*^-^*

ハンバーガーなっちさんはレギュラーサイズやったんですね(笑)
私もお菓子なしだったらレギュラーでいけたかもしれませんが、レディースサイズでちょうどよかったです^^
次はベルナーズハウスでランチしましょうね☆

なっちさんのフードって今ACANAでしたっけ?
だったら何の問題もなさそうですね^^
うちもたまに生肉あげたりしてるんで胃腸そんなに弱くないと思ってたんですけどね~。
キャンディ、結局下痢が治まらなくってしばらく断食です。

17日もしかしたら行けないかもしれませんが、こちらこそまた遊んでくださいね~*^▽^*


プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
