*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
キャンディ、病院へ
本日、避妊手術と歯垢除去をしていただくため、キャンディを獣医さんに引き渡しました
獣医さん2時に来るって言わはったのに来はったん結局3時過ぎ…。
昼までに家事だのベランダ作業だのは全部終わらせていたので、お昼ご飯食べてからはソファでキャンディを抱っこして鳴らない携帯を眺めながら落ち着かない時間を過ごしました。。。



そして連絡もらってからキャンディだけを連れ出し外へ。
IMG_7723.jpg


IMG_7740.jpg



エントランスでのキャン
自分しかいないし、いつもと違う雰囲気に戸惑ってる様子。。。



このあと獣医さんにご対面。
逃げ腰ではありましたが、獣医さんと2人で抱えゲージの中へ。
IMG_7746.jpg


IMG_7749.jpg


IMG_7750.jpg



泣きそうになるのを笑顔でごまかしつつ、「頑張れよ~」と送り出してきました



キャンディのおかげで、3匹の小悪魔天使たちに会えました
[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




キャンディと頑張った子育ても、今となってはとってもいい思い出です


ちょっぴり?不安はあるけれど、明日女の子ながらのストレスから解放されて帰ってくるキャンディを、心待ちにしておこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ キャンディちゃん
キャンディちゃんがんばれ!! がんばれ!!

ハナパパ・ハナママ・鼻子も応援していますよ。

ハナパパでした。!!
終われば元気に帰ってくるのはわかってるけど、心配だよね。寂しいよね。
でも、病気の心配が少し減りますもんね。

可愛い可愛い3匹のお子達!愛しいねv-10
そんな可愛い3匹を生んでくれたキャンちゃんは
さらに愛しいんでしょうねv-343

動画の3番目の初めに真ん中にいて、最後にキャンちゃんとサークルの間に
挟まってるのはハナちゃんかな?しぐさがそのまま♪
Re: がんばれ キャンディちゃん
ハナパパさん♪

みんなみんな、ありがとう(涙)

術後獣医さんから電話あって、手術は無事終わったそうです。
だけど麻酔がなかなか効かなくて結構暴れたんだとか(涙)
きっと不安な一夜を過ごして帰ってくるだろうから、明日は沢山抱きしめてやろうと思います!!
Re: タイトルなし
やまちゃんさん♪

家がびっくりするほど静かで泣けます(苦笑)
ハナがあまりに喚くので夜2回も散歩連れて行ったらやっと寝てくれました^^;
だけどだけどほんと静か。。。
キャンいないとやっぱり寂しいです(苦笑)
でもこれで子宮・卵巣の病気のリスクはゼロ!!
ちょっとでも長生きしてもらいます^^

> 動画の3番目の初めに真ん中にいて、最後にキャンちゃんとサークルの間に
> 挟まってるのはハナちゃんかな?しぐさがそのまま♪

最後手前にいるのは岡崎に行ったひめちゃんです^^
動画が始まったときにキャンの背中に乗ってる子がハナですよ♪
今も昔もハナはキャンの背中によく乗ります(笑)

キャンディに感じる愛おしさはほんと特別ですね~。
キャンに何かあったら間違いなくペットロスになりそうです^^;
手術無事に終わったんですね(^^)よかったよかった♪

さちこさんの<言わはったのに来はったん>
とってもいいですね!
秋田弁と違ってとってもきれいな響き(^^)
手術も無事終わって、後は帰りを待つだけですね。ホッv-410
でも、一人いないとほんとに静かで寂しくなりますよね。
ナットのときも我家に来てすぐ手術で1日空けましたが
それでも何かが足らない気がしましたから、
もう何年も一緒にいる仔が、外泊して家にいないとすごく寂しいもんですよね。v-390
無事終了と聞いたのでホッとされたでしょう。v-410
と、言っても会わないと心底安心できないけどね。
でも『案ずるより産むが易し』ですよ。
なんて偉そうなこと言って・・私もオロオロしてましたが・笑

キャンちゃん、何気に寂しそうな顔。察してるのかな?
フーガは元気よく喜んで診察室に入って行ったんです。
その姿を見てると胸が痛みましたね。v-390
でも今では良かったと思ってます。少しでも病気が防げるもんね。
Re: タイトルなし
りょっつぁん♪

はい、無事に終わりました*^-^*
今夜仕事のあとにお迎えに行こうと思っています。

京都弁…耳触りはいいかもしれませんが、温かみに欠けますよ(苦笑)
私は東北の言葉が好きだなぁ♪
いつかりょっつぁんの生方言聞いてみたいです^m^
Re: タイトルなし
さんちゃんさん♪

はい、後はお迎えに行ってくるだけです^^
ハナも寂しそうにしてますね~。
昨日はキャンディ探して泣き喚くもんだから静かにさせるの大変でした^^;
今夜帰ってきたキャンディに突進していかないかちょっと心配です(苦笑)

ナットちゃんがいたらいたでボルトくんとタッグを組んでトイレなどめちゃめちゃにされるから大変でしょうけど、いなくて手がかからなくなったらそれはそれでやっぱり寂しいんですね(笑)
多頭飼いの賑やかさって一度味わうとやみつきになりますね^^
Re: タイトルなし
ラルハーフーさん♪

はい、ホッとしました^^
でも、預けてからよりも預けるまでのわずかな時間の方が精神的にきましたね~(苦笑)
キャンディは何も知らないから…獣医さんに引き渡されて何をされるのか、そしてちゃんと帰って来れるのかどうかも。。。
そんなキャンディを笑顔で見送るというのは、なんとも胸が痛みました。

手術を受けさせるまでは散々悩んだけど、無事に終わった以上、今はこれでよかったと思っています^^
あとはハナなんですけどね~。
「子犬を生ませない」という決断を下せるまで、また数年悩みそうです(苦笑)
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
