*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
久々のGO!前編
昨日の日曜、滋賀県のドッグスペースさんに行って参りました

結構寒いと思って、タートルネックの肌着と同じくタートルネックのニット、ダウンジャケットで行ったんですが…着いてみたら日差しきつくてそんな格好じゃ暑くてしょうがなく。。。

着いてすぐにさんちゃんさんからこんな素敵な手作りTシャツをいただいたので、その場で速攻お着替えさせていただきました
IMG_7984.jpg


IMG_7983.jpg



私がランでいきなり洋服脱ぎだしちゃったもんだからラルハーフーさんをびっくりさせてしまいました^^;
ごめんなさい~
さんちゃんさん、素敵なTシャツ、ありがとうございます
大切に着させていただきますね



で、肝心のランでの写真ですが…砂埃が半端なくきつかったこと、結局キャンディを連れて行ってしまったこと、日差しに耐えられずほっとんどラン外の寛ぎスペースでお喋りに興じてしまったことから整理しても全部で15枚しかありませんでした(苦笑)
しかも参加犬みんな写ってるかどうかも疑問って言う…^^;
当日いらっしゃった皆さんには失礼極まりない記事更新になってしまうんですが、どうぞお許しくださいませ
まぁ写真はいつものごとくさんちゃんさんのブログで楽しみましょう



え~、当日いらっしゃってたのは、

さんちゃんさんちのボルトくん、ナットちゃん
ラルハーフーさんちのフーガちゃん
ラブバセママ&しげじいさんちのブレネリちゃん、グラッドくん、サラちゃん、ベルナちゃん
茶々さんちの茶々丸ちゃん、まろん。ちゃん
テツママさんちのテツくん
さぶにさんちのたまさぶろうちゃん
なっちさんちのチルルちゃん、ラッキーくん、ジャックくん
はなびる&ハナパパさんちのハナコちゃん
キャリバーさんちの耳男くん
初めて参加の吉蔵くん


です。
順不同ですが、なにげにさんちゃんさんちの記事を参考にさせていただいております(^^ゞ



みんな写ってたらいいな~^^;
適当な写真でほんとすみません
IMG_7916.jpg


IMG_7918.jpg


IMG_7933.jpg


IMG_7937.jpg


IMG_7953.jpg


IMG_7958.jpg


IMG_7960.jpg


IMG_7961.jpg



皆さん、お疲れ様でしたぁ
また遊んでくださいね~




そして、テツママさんにいただいたとってもいい香りのしたフキ
IMG_7963.jpg



せっせと灰汁抜き、筋取りをして…
IMG_7964.jpg



美味しくいただきましたぁ
IMG_7973.jpg



テツママさんありがとうございました~



あと数枚残った写真、明日ちょろっとアップしたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

写真 生きてます
さっちゃん昨日は楽しい一時ありがとうございます(^ー^)
さんちゃんのお手製Tシャツすごく似合ってましたよ♥
ところでやっぱりさっちゃんの写真はさんちゃん同様、生きていますね!
羨ましいです・・・・
テツママさんのフキも料理したんですね(゚ー゚) 美味そうです・・
ちなみにハナびる家の移植フキも元気です。周りから2cm位の子供のフキ(傘みたいな物)がいたるところに顔出しています。
また写真UPしますね。・・・・ 時間があればまたたくさんおしゃべりに付き合って下さいね(^ー^) では・次回お会いできる日を楽しみにまってま~す(゚ー゚)
ハナパパでした  おしまい
Re: 写真 生きてます
ハナパパさん♪

こちらこそ楽しいひと時、素敵なひと時、ありがとうございます*^-^*
Tシャツ、似合ってました?www
誰か写真撮ってないかなぁって思うのですけどみんなわんこの写真しか撮ってないだろうし探すの難しそうですね^^;

ハナパパさんもどうですか、イチデジ!!
ハナパパさんのセンスやったら絶対おもろい写真た~くさん撮れると思うんですけど♪
あ、もちろんこれ褒めてるんですよん*^-^*

フキ、新鮮なうちに火を通した方がいいかなぁと、日曜のうちにパパッと調理してしまいました♪
はなびるさんはきんぴらにするみたいですね~。
写真がアップされるのが楽しみです*^-^*
フキを自宅で育てられるなんてい~な~。
ベランダではさすがに無理です(涙)
成長記録楽しみにしています♪

私も次お会いできるの楽しみにしてま~す*^▽^*
No title
改めて…さちこさん、この度もお付き合い頂き有難うございましたっ!
まさかキャン嬢もご一緒とは想像もして無かったけど (*≧m≦*)ププッ
その後キャン嬢、元気一杯とのことで安心しました^^
楽しい時間が過ごせたやろし良かった・良かったー♪
(飼い主が…か≧(´▽`)≦)

さんちゃんTシャツ、よぉ似合ってたでぇーっ!
まさかテツままん♪とオソロな格好になるとはね (^^ゝ わろたわ♪
今回は私もあんまり写真撮ってないんさなぁ~
喋るのに忙しゅ~て…^^;
それに専属カメラマン居るしさ。さんちゃんブログで楽しんだらええわと思って (^^v (他力本願はいつもの事ぉ~)
フキ、早速調理したんやね♪
うちは昨日の夜、スーパー100主夫がせっせと筋取りしてましたんな。
今晩、しいたけと一緒に炊く予定でぇ~す♪ 楽しみぃ~

みんなええお顔しとるな♪
何考えとんのか知らんけど自由でええわぁー!
あれっ?ダイ君が居らん…
私が撮った写真では、ダイ君と茶々丸と一緒に写ってたんやけどなぁ~(ババァ相手に腰振ってた (≧m≦)ぷっ!)

次回お逢い出来るのは6月以降やねぇ
お逢い出来るのを楽しみにしてますねぇー!
また宜しくです~(*^^*)
 
私も、改めて・・・・お疲れ様でした。楽しかったです。v-410
キャンちゃんも来られるとは思ってなかったので、一緒に楽しめてよかったです。v-291
ちょうど服が傷口を覆っていたような感じでほっとしています。
砂埃はすごかったですからね。ちょっと天気良すぎましたね。v-392
天気良すぎて文句言うなんて変ですけどね。

さちこさんの写真、スカッとして見やすいです。v-212

また次お逢いできるのを楽しみにしています。
Re: No title
茶々さん♪

お付き合いだなんて^^;
行けるときは行く、行けないときは行かない、気が向かないときも行かない…って感じなんで、そこまでお気遣いなく≧∀≦ノ
茶々さん、気を遣いすぎてハゲちゃいますよ^m^
今回もほんと、お世話になりました*^▽^*

キャンディ、日曜の夜は傷口が少し赤くなってたんで慌てて消毒しておいたんですが、それ以外は元気いっぱいです!
犬ってほんとすごいですよね~。

さんちゃんTシャツ、似合っててよかった☆
私も赤は大好きな色なんで、テツママさんともおそろやし、この夏の使い回しアイテムとさせていただきます*^-^*
夏のGOはこれがユニフォームになりそうですね^^

写真は今回は完全に他力本願です^^;
あの砂埃の中でカメラを構える勇気はなかなかなく。。。
さんちゃんさん居てよかったってつくづく思いました(^^ゞ

ダイの写真、単独の写真は1枚もないですね~^^;
集合時には私がリードひいて連れ回してたんで^^;
茶々丸ちゃんに腰を振るとはなんとも無礼な-_-
飼い主同様空気読めないヤツってことでお許しください(苦笑)

次回、ちょっと間空いてしまうんですが、変わらずよろしくおねがいしま~す☆
No title
日曜日は有難うございました。
そしてお疲れ様でした。

そう、着いてそうそう脱ぎだすからびっくりしましたよーv-405
思わず『musicスタート』と言いそうになりましたよ。笑
綺麗な赤がとってもよく似合ってましたよ。v-218

ところでキャンちゃんのお腹大丈夫でした?
あんな砂埃になるとは思わなかったね。
無事に抜糸が終わるといいですね。v-410

私もまともな写真が無いです。
いつものようにさんちゃんブログで楽しませてもらいます。

フキ美味しそうに出来ましたね。v-411
私は昆布としょう油で仕上げました。

当分お会い出来ないようですが
また遊びましょうね。
Re:  
さんちゃんさん♪

こちらこそ改めて、お疲れ様でした&ありがとうございました&超楽しかったです*^▽^*

キャンの傷口、なんとか服でカバーされてましたね。
でもあの砂埃ではそれも大して意味をなさなかったような^^;
ホリアフやファンタジスタさんのような全面芝生張りのランが恋しくなりました(苦笑)

> さちこさんの写真、スカッとして見やすいです。v-212

名カメラマンさんちゃんさんにそう言ってもらえると素直に嬉しいです*^-^*
さんちゃんさんみたいに躍動感溢れる写真が撮れるよう、これからも頑張って精進します!
こちらこそまたお逢いできるのがとっても楽しみです*^-^*
今度はうちのキャンやハナを追い込みかけちゃってくださいね~(笑)
Re: No title
ラルハーフーさん♪

こちらこそありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした*^-^*

> そう、着いてそうそう脱ぎだすからびっくりしましたよーv-405
> 思わず『musicスタート』と言いそうになりましたよ。笑

あは(笑)
びっくりさせちゃってほんとごめんなさい(^^ゞ
裸にさえならなければどこで着替えても大丈夫っていう勝手な認識が頭にあって、迷うことなく公衆の面前で着替え始めてしまいました^^;
似合ってました?
よかった*^-^*

キャンディ、日曜の夜は傷口が赤くなってたんで慌てて消毒しておきましたが、その後は膿むこともなく全然大丈夫です^^
それにしても砂埃すごかったですね~^^;
ドッグスペースさん、交通の便はいいから全面芝生張ってくれたらいいんだけどなぁ。。。
あの砂埃だと写真もなかなか集中して撮れませんよね^^;
まぁそれでも口は容赦なくお互い動かしてたと思いますが(笑)

フキ、このあと冷蔵庫で冷やして明くる日いただいたらさらに美味しかったです*^-^*
こんなのがそのへんで普通に採れるっていいですよね~。
私だったら毎週末採りに行きそう^^
ラルハーフーさんは昆布としょうゆ、ですかぁ。
それもあっさりいただけそうですね*^-^*

次は6月。。。
また遊んでくださいね*^-^*

No title
Tシャツすごいですね!それぞれ特徴つかんでてわかりやすい!
さんちゃん何者???
さちこさんの好きな赤Tシャツってのも、にくいですね~v-10
私もこのTシャツ着てるさちこさんが見たいので、GO!の時は
常に着てきてね!

それから写真、本当にとっても素敵です!みんな穏やかないい表情してる!
ワンズを大切に思う優しさも伝わってきますよ^^
後編も楽しみにしていますね
Re: No title
やまちゃんさん♪

すごいですよね~、さんちゃんさん♪
どんだけ才能あるの?って感じで*^-^*
もう破れるまで着倒しちゃいますよ^^♪

写真、いつもお褒めいただきありがとうござます*^-^*
今回はほんと、砂嵐から逃げるようにずっとランの外にいたんで全く写真が撮れず@_@
まぁでも話に花を咲かせてしまうのはいつものことなんですけどね(笑)

やまちゃんさんも次はぜひぜひ一緒に遊びましょうね~*^▽^*

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
