*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のGO!後編
前編でアップしきれなかった写真放出です~
っていうか、ほんと写真少なすぎ
限られた参加犬しか写っておりませんが、さらっとご覧くださいませ



今回撮った数少ない写真の中で、このたまちゃんの写真が私の一番のお気に入りです
IMG_7957.jpg


もうすぐ13歳になるたまちゃん
だいぶお疲れのご様子だけど、とっても穏やかな表情



さぶにさんとたまちゃんのような関係は私の憧れです
IMG_7902.jpg



たまちゃん用に持参されたお水を飲んでいるこの恵まれた子は誰かしら
IMG_7890.jpg



これは…吉蔵くんご一家とグラッドくんかな
IMG_7891.jpg



グラッド君はベルナちゃんと一緒に写った写真がもう1枚
IMG_7907.jpg


お顔むこう向いちゃってるけど



こちらは白柴テツくん
IMG_7936.jpg


せっかくの白い毛並みが黒く汚れてしまうほど、この日は元気に走り回っておられました



走り回るといえば…今回はやんちゃ組を遠巻きに見ている姿が目立ったフーガちゃん
IMG_7905.jpg


ボルトくんにナットちゃんというえらい活発な妹ができちゃって、のんびり組の仲間入りかな



緑のボーダーがとってもよく似合っているハナコちゃん
IMG_7950.jpg


お洋服とお揃いのスヌードも可愛いなぁ
次回はなびるブランドで注文する際には私もお願いしようっと



こちらは茶々丸ちゃんとまろん。ちゃんの姉妹
IMG_7962.jpg



大好きなパパのそばなら、2匹とも安心して遊べるね
IMG_7904.jpg



さて。
こちらは…うちの天真爛漫なわがままお嬢(苦笑)(と、ゆかいな仲間たちwww)
IMG_7945.jpg


後ろ足までそんなに伸ばして、どっか飛んでいくつもりなんか?
なんかほんと、おつむがやばそうな子です^^;



そんなこんなで久しぶりに皆様にお会いできたドッグスペースさんでのひととき、とっても楽しゅうございました
皆様本当にありがとうございました~
IMG_7896.jpg




おしまい 




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまちゃんのお顔、眠たくなるねぇー
きっと心の中で「なんで滋賀やねん!家の前でええねんっ!!」と思ってたはず(^^ゝ

今回、ほんまフーちゃんが地味やったね
いつもならボルちんが仕掛けに行ってたけど、ナッちんを迎えてからキャラ変えたんかねぇ?^^;
ボルちん仕掛けにも行かんだけど、走り回っとる仔達がおっても眺めてただけやもんなぁ

茶々丸とまろん。の写真撮ってくれてたんやね^^♪
ありがっとぉ~っ!!
いつもの事なんやけど、我が仔の写真って撮って無いんさなぁ≧(´▽`)≦
今回はヨソの仔も…やったけど(^^ゝ
社交性の無い「父と娘達」…なんでアフガンかもてんねん(≧m≦)ぷっ!

おハナはん♪まだストレッチ出来る?するん?やなぁー!!
ウチ、パピー時代を超えてからせんくなったねん…
どこまでもつまらん女やわ ( ̄- ̄メ)チッ

余談…
帰りがけ…スーパー100主夫がフラフラしとるもんで「アンタ、何しとんねん!」ってゆうたら
「さちこさんとこの仔達を車に乗せやなアカンやんかぁ^^♪」やて…。
いっつも「あんた!はよ、こぉーしたって!あれしたってっ!!」て言わなボォーとしとるオッサンやったのに
あらっ?今日は気ー利くやん♪と感心したあたくしざまふ(^^ゝ
ちなみに…わたくし力仕事は出来ないんでね ^^; (旦那が目の前に居るとき限定で…ふふっ^^)
えらっそぉーに指示を出すだけの高飛車おんなでござぁ~まふ
またナンボでも使ったってな♪(勿論、影の薄い旦那をやで^^)
Re: No title
茶々さん♪

たまちゃんのお顔、見てるだけで和みますよね~^^
実際こんな近距離にいたら吠えられちゃいそうですけど^^;
なんかご利益ありそうな気がしてブログにアップしてみました*^-^*

> 今回、ほんまフーちゃんが地味やったね

ですよね~(笑)
フーガちゃんって受け身やったんやぁって思いました^^
ボルトくんはもうナットちゃん以外眼中になさそうやし、フーガちゃんがラルゴちゃん化していく日も近いかな?^^

> 茶々丸とまろん。の写真撮ってくれてたんやね^^♪
> ありがっとぉ~っ!!

いえいえ、どういたしまして~^^

> いつもの事なんやけど、我が仔の写真って撮って無いんさなぁ≧(´▽`)≦

茶々さんの性格出てますねぇ^^
私なんだかんだいってもわが子らの写真はバッチリ撮っておりました^^v
枚数少ないのは確かなんですけど^^;
主夫様って社交性ないの?
今回もほんと主夫様のおかげで助かりました*^-^*
到着時は主夫様ご指名させていただきましたよ~(^^ゞ
車停めた場所が悪くて、私ひとりじゃどうにもハナを出してやることができず^^;
そしたらほんと、帰りも待っててくださって。。。
主夫様、なっちさんのご主人様、さんちゃんさんが手際よくハナとキャンディを車に積んでくださいました。
男性陣の皆さんがいつも温かくフォローしてくださるから、私もひとりで多頭連れで参加できます♪
いつもほんと、感謝感謝ですよ*^-^*
主夫様によろしくお伝えくださいね~☆
たまちゃん、普段と違った落ち着いた顔(疲れきった顔かな)
いい表情ですね。v-410
誰ですか、たまちゃん用の水を飲ませてもらって、邪魔ばかりしているおバカな子はv-293
飼い主の顔がみたいです。(今鏡見てますv-393)

ハナちゃんは、何時見てもいいキャラしてますね。
なんかハナちゃんを見てると、楽しくなるのですよ。
(ボルトとかぶるものがあります)

でも、みんないい顔してます。
飼い主さんも犬たちもほんと楽しそうでした。
No title
さちこさん、日曜日ありがとうございました_(_^_)_
たまちゃんいい顔してますね(^-^)
もうすぐ13歳とは思えなかったですe-257

ハナちゃんお顔の模様、ラッキーと似てるでしょ(^-^)
ラッキーもよく足をのばして座っていますe-257
もしかしてラッキー、ハナちゃんのおじいちゃん、いやひいおじいちゃんかもです(*^▽^*)

おとなしい無口な私ですが、またさちこさんとお話できたら嬉しいです(≡^∇^≡)
Re: タイトルなし
さんちゃんさん♪

たまちゃん、たぶんただ疲れきってるだけなんでしょうけど、なんか穏やかな表情で見てると癒されるんですよね~*^-^*
まだキャンやハナには出せない表情やと思います^^


> 誰ですか、たまちゃん用の水を飲ませてもらって、邪魔ばかりしているおバカな子はv-293
> 飼い主の顔がみたいです。(今鏡見てますv-393)

この子、ボルトくんだったんだ(笑)
鏡、しっかり見といてください^m^

> ハナちゃんは、何時見てもいいキャラしてますね。
> なんかハナちゃんを見てると、楽しくなるのですよ。

そういっていただけるとありがたいんですが^^;
でも飼い主としてはイラッと来るときがあるというか…なんか下心がみえみえでわざと無視したくなること山盛りあります(苦笑)
さんちゃんさんは優しいし、ボルトくんに対してそんなことはしないでしょうね(笑)
まぁ私も最後には呆れるというか、諦めて苦笑いして済ますんですが^^;

わんこも飼い主も、ほんとみんなみんないい表情してましたよね~♪
次はぜひぜひハナパパさん主催のバセパでお会いしましょう*^▽^*

Re: No title
なっちさん♪

こちらこそありがとうございましたぁ*^▽^*
で、どなたが大人しくて無口ですって?o(・_・= ・_・)o

たまちゃん、ほんと若いですよね~。
キャンディにもこんなふうに年をとってもらいたいなぁって思ってるんですが…飼い主が飼い主なんで微妙なところです^^;

ハナ、日曜まじまじとラッキーくんと見比べてみたんですが、ほんと似てますよねぇ(笑)
血統書見たらどっかで血が繋がってそうな気もします^^
ラッキー君も足伸ばして座るんですね(笑)
家でやるならまだしも外でこれって、どんだけ警戒心ないねん、犬のくせにって思うんですけど^^;

今年はがっつり、仲良くさせてくださいねぇ*^▽^*
よろしくお願いしま~す☆
No title
いきなり癒されますね。たまちゃんには。。。
13歳には見えないね。
ラルの方が老けて見えますわ。v-510

今回フーガの出番が無かったですね。
2歳近くなると落ち着きも出てきたのでしょうね。
何時ものバトルが始まると思ってたので。e-263

家族単位で撮られてる写真、なんだかほのぼのしてていいですね。
最後の写真のキャンちゃんファミリー、微笑ましいです。v-410
ラルハーフーさん♪

たまちゃん、ほんと元気で年よりもとっても若いですよね。
たまちゃんにならどんなに吠えられても不思議とほのぼのしちゃいました
フーガちゃんはとっても落ち着きましたよね~(笑)
ラルゴお姉ちゃん見習ってるのかな?
でもナットちゃんばかりを追いかけ回すボルトくんを「あれ~?」ってな感じで眺めてる節もあったような
相手次第なのかもしれませんね。

フラさんのブログでも、3女ちゃんで写ってる写真を見ると私もほのぼのした気持ちになります
うちもこういうときにしかなかなか激写できないので、ここぞとばかりに撮ってみました(笑)

次はハナパパさん主催のオフ会でお会いできるかな?
楽しみにしています


No title
さちこさん、17日はお疲れ様でした。
たまちゃんの写真を撮っていただいて、私のあんまり見たくない写真まで(笑)
有難うございます。
たまちゃん家の前でも中でもこんな顔でボ~っとしている毎日ですよ(笑)

みんな良い顔してますね。
ほんとにどの写真も表情が可愛くて愛おしいもの。
キャンディちゃん、お腹はその後は大丈夫ですか?
ハナちゃんとダイちゃんが一緒だったので安心してたかな。
たまちゃんが日陰に陣取っちゃったので、ハナちゃんたちが日向になってごめんね。

今回さちこさんと話が出来て良かったです。
とても笑顔が可愛い人なんだな~と思いました。
話やすく助かりました。
またの機会GOで会えますように。
よろしくです。
Re: No title
さぶにさん♪

こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m
風邪、もう大丈夫ですか??

さぶにさんが写ってる写真、とってもお気に入りで…さぶにさんのお顔横顔だし前髪で目元までわからないし~と思って勝手にモザイク無しでアップしちゃいました、すみません^^;
さぶにさん上品でめちゃめちゃ綺麗です!!
たまちゃんだけじゃなくて、さぶにさんも私の憧れですよ*^-^*

たまちゃん、いつもこんな感じなんですね(笑)
うちは…キャンもハナも内弁慶なのか、家では動き回ってますね^^;
まぁ私があんまり散歩に連れて行ってやってないからだとは思いますが(苦笑)

キャン、おかげさまで順調に回復しています。
来週の火曜には予定通り抜糸してもらえそうです。
犬の回復力ってほんとすごいですよね。

> たまちゃんが日陰に陣取っちゃったので、ハナちゃんたちが日向になってごめんね。

何をおっしゃいますやら^^
日陰には十分スペースあったんやし、ほんまに暑かったらそそくさと避難してたと思います♪
ハナとたまちゃんの2ショットっぽい写真も撮れて、私的には大満足してますよ*^-^*

可愛いだなんて超久しぶりに言って貰えました*^▽^*
調子に乗らない程度に素直に嬉しく真に受けておきます(笑)
こちらこそ、今回はさぶにさんともお話ができて、たまちゃんのそばに寄ることもできて、とっても嬉しかったです*^-^*
またの機会でもぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。