*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ハナと遊んでる気分になれる…かも(笑)
暇なんで遊んでくだしゃい
IMG_8815.jpg



これはどういう意味でしゅか?
IMG_8816.jpg



とりあえず舐めちゃいます
IMG_8817.jpg



遊んでくれないれしゅか?
IMG_8824.jpg



拗ねちゃいますよ?
IMG_8830.jpg



諦めませんよ?
IMG_8831.jpg



空あくびしちゃいますよ
IMG_8840.jpg



しつこいっ
IMG_8844.jpg



ハナはほんと、諦めが悪いというか…しつこいです(苦笑)
たいていはキャンディに絡んでいくんですが、キャンがお休みモードだと私にきます^^;
ずっと無視してると前脚でカイカイしてきます(苦笑)
それでも私は無視したまんまなんですけどね
このときは特にシャンプーする前でばっちかったし^^;



関西バセオフ会、ついに今週末ですね。
雨が降るようなことありませんように…




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハナちゃん、暇だよねぇ~ (^^;
ウチも一緒よ。
茶々丸に追い込みかけても遊び相手にはならんやんかぁ~
ランでは地味ぃ~にヘタレなんやけど
家では茶々丸相手に追い掛け回して煩い煩い (--)

そこでさ!「しゃ~ないで母ちゃんでもかもたろか!」になるんさなぁ
目の前にデン!と座って、無視しとると
「勝手にお手攻撃」を繰り返してきやがる。
これがまた、なんでか?こっちがなんぞやっとる時に限ってっちゅ~のがミソ!
こっちが暇な時には、みんなグデェーと寝て ちょっかい出しても無視されんのに…
ど~ゆうことっ?!( ̄- ̄メ)チッ

日曜日、曇りっぽくね? 有り難やぁ~♪
Re: No title
茶々さん♪

ハナはほんま暇犬ですよ~^^;
っていうか、若いからしょうがないんかもしれんけど、寝てるとき以外は何かやってな気が済まん!って感じでひとりで暴れまくっています(苦笑)

まろん。ちゃんも家ではしっかり活発バセなのね~♪
近頃のランではしっかり走り回ってそうですけど^^♪

> 「勝手にお手攻撃」を繰り返してきやがる。

するする~!
うちではカイカイって呼んでます^^
お手なんてうちも教えてないんですけどね~(笑)

> これがまた、なんでか?こっちがなんぞやっとる時に限ってっちゅ~のがミソ!

うちもそんなもんかなぁ。
基本ソファに座ってるとき。。。
集中して映画観たいのにカイカイ。。。
マジギレしそうになること多々^^;

> 日曜日、曇りっぽくね? 有り難やぁ~♪

晴れたらしんどそうやし雨降りは中止やし…曇りくらいがベストですよね~♪
早くみんなに会いたいな*^-^*
甘えたさん
どこの子も甘えたさんですねv-291

うちも、ジャムがソファで寝てるから、その隙にパンと遊んでると
慌てて飛び起きて、かまって攻撃してきます。
甘えたさんで焼きもち焼きで、ふ~っv-356てなっちゃう時あるよね。
なんだか、こっちも頑張ってかまってあげてる!みたいなv-398

でも、ハナちゃんのこんな可愛い目で見つめられると、ついつい遊んじゃいそう^^

さてさて、5日がせまってきました。
天気はなんとかなりそうかな?雨が降らなければいいもんね。
お会いできるのが楽しみですv-426
Re: 甘えたさん
やまちゃんさん♪

> どこの子も甘えたさんですねv-291

ですよね(笑)
甘えたなだけやったらいいんですけど、ハナはキャンよりランクが下なのにもかかわらず、身の程わきまえずキャンと私の間にも割って入ってくるんですよね~^^;
だからハナのことは特に無視せざるをえない場合が多いんですが…空気読めないハナには伝わりません(苦笑)

> うちも、ジャムがソファで寝てるから、その隙にパンと遊んでると
> 慌てて飛び起きて、かまって攻撃してきます。

なんか想像できるから笑えます(笑)
さっきまでお構いなしで寝てたはずなのに、パンちゃんがやまちゃんさんのところにいるって気付いた瞬間に慌ててやってくるんでしょう?
そんなに慌てなくってもどこにもいかないのにね~(笑)
ま、そんなところも可愛さのひとつですよね*^-^*

5日、今のところ曇りの予報だけど、前日晴れの予報だし大丈夫なんじゃないかな?って思ってます♪
バセが30頭近く集まるなんてどんなことになるんでしょうか^^
楽しみですね~*^-^*
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
