*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
明日の出で立ち
キャンには赤のスカーフを
IMG_8978.jpg



ハナには白のスカーフを巻くことにしました
IMG_8989.jpg



キャンはこの通りスカーフ巻かれても我関せずなんですが…
IMG_8976.jpg



ハナは自分のもキャンのも気になるようで、すぐ外そうとしてしまいます
IMG_8983.jpg




シルク100パーセントが災いし、肝心のスカーフもすぐにほどける始末。。。
明日、ファンタジスタさんに忘れてきてしまう可能性が大のような(苦笑)
まぁでも目印になるようなものはこれしかないので(私のお気に入りのスカーフやハンカチは使いたくない)、頑張ってこれを巻いてもらいます

ちなみに私は、もっちろんさんちゃんブランドのTシャツ着用予定

明日が楽しみです~




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんまやぁーっ!! エルメスらしくないぃ~~~っ v-405
んでも、よぉー似合ってるよんっ!!

しっかし…こじゃれたバセが出来上がってもぉ~て (^^;
泥棒スヌが似合う我が仔・・・何気に不憫だわぁ v-406 (て、ウソです。好きです。可愛いです♪)

明日、バセだけでも30頭ぐらいになってるそうやね…!
きっと、我が仔よ何処に??状態やろなぁ (^^ゝ
(地味に放浪するんで)
今から写真整理が怖い v-293v-356
多分、誰が誰だかワケワカメになりそやもん
特に、写真で見返すと…はぁ~。

では!明日、お逢い出来るのを楽しみにしてますねぇーっ!!
お気を付けてお出掛け下さいねっ♪
到着したら呼び付けてな!
救護隊が駆けつけるよってに v-411 (ウチの方が遅かったりして v-399
Re: No title
茶々さん♪

でしょでしょ~?
全然エルメスらしくないでしょ^^
そこが私へのプレゼントに選んだポイントらしいです(苦笑)
まさか犬のスカーフに使われることになるとは思ってもなかったでしょうけどねぇ^^;
だけど似合ってるならよかった~*^-^*

あなたも私もみんな親ばか♪
わが子が可愛いに決まってる(笑)
そんなこと周知の事実なんですから、何を着せようが何が似合うまいがもう関係ないです(笑)

> 今から写真整理が怖い v-293v-356

たぶん一番怖いのはさんちゃんさんだと^m^
いつものGOで800枚くらい撮ってはるみたいやから、明日はきっと2000枚くらいいくのでは?(笑)
私も明日は余分にSDHCカード持っていきますよ~^^

茶々さんの方こそお気をつけていらっしゃいませね^^
明日は頑張って…6時に起きる予定^^;
そこからシャワー浴びて出掛ける支度して…さて、何時に着くんでしょうか^^;
っていうか6時に起きれるかなぁ?(苦笑)

救護?隊、明日も頼りにさせていただきます*^▽^*
 
↓ししとうできてますね
我家も5月の連休に植えましたがまだまだです。
キャン、ハナちゃん、感じのいいスカーフですね。
いい目印になりそうですね。
さて、明日ボルトナットも100均のスカーフです。e-350

天気も、いいみたいですし、皆さんにお逢いできるのが楽しみです。e-319
No title
エルメス、すごくお似合いです。

わんちゃん達のオフ会なんですね、良いなぁ、楽しそう。
オフ会レポ楽しみにしてますぽち。
Re:  
さんちゃんさん♪

お~、さんちゃんさんも育ててらっしゃるのですね、ししとう^^
でもこれは万願寺とうがらしで微妙にししとうとは違うんですよ~♪
来年はぜひ育ててみてください*^-^*

> いい目印になりそうですね。

だったらいいんですが。。。
すぐに外れてしまうところが…ねぇ。。。

> さて、明日ボルトナットも100均のスカーフです。e-350

もとは100均のスカーフも、さんちゃんさんの手にかかればプライスレスなさんちゃんブランドスカーフに早変わりですよ♪
その器用さ、羨ましいです(^^ゞ

> 天気も、いいみたいですし、皆さんにお逢いできるのが楽しみです。e-319

私もとっても楽しみです!!
さんちゃんブランドTシャツ着ていくんで、それ目印に私のこともすぐ見つけてくださいね~(笑)
Re: No title
みみりんさん♪

ありがとうございます(笑)
こんなシンプルなデザインのものでよかった(苦笑)

明日は結構大きなオフ会になるようです*^-^*
犬と一緒に日曜を満喫してきますね~☆
ぽち、いつもありがとうございます*^▽^*
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
