*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
バセットハウンド☆オフ会☆ファンタジスタ ~その1~
6月5日に行われました、ハナパパさん主催のオフ会
改めまして、参加された皆様、昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした


写真、ですが…いつものごとく滞在した時間の半分以上をお喋りに費やしてしまい、ピンボケした写真を除いたら全部で145枚しかありませんでした^^;
キャンとハナの写真が相当数あり(親バカ丸出しですみません)、気分でカメラを手にしてはこれまた気分で写真を撮っておりましたので、参加されてたのに写ってない子も沢山いると思います。。。
先に謝っておきます、ごめんなさい

どんなふうに写真をアップするか私なりに(←ここポイント^^;)悩んだんですが、長時間悩んでられるほど几帳面な性格はしておりませんので、とりあえず撮った順番でバンバン写真をアップしていくことにしました

同じような写真が続くこともあるとは思いますが、どうぞご容赦くださいませm(_ _)m


まぁ…当日のカメラマンはやっぱりいつものさんちゃんさんですから、どの子が誰でどなたか参加してたかなども全部さんちゃんさんブログでご確認くださいませ
16GBのメモリカードに私も期待しております


枚数が20枚ほどありますので、追記でアップしますね~




そんなに近くにいたらそのうちテーブルの足が当たっちゃうよ(笑)
IMG_9007.jpg



なっちさん、ランチお声掛けありがとうございます♪
撮る暇あったら手伝えよって感じですね(苦笑)
IMG_9012.jpg



器用にジョーロに頭突っ込んで(笑)
笑わせてもらいました^^
IMG_9016.jpg



IMG_9019.jpg



IMG_9024.jpg



スタンダードプードル、間近で初めてみました~
毛もほわほわで…おトイレする様もとってもお上品
IMG_9027.jpg



IMG_9029.jpg



IMG_9030.jpg



IMG_9032.jpg



う○この最中やったなんてパソコンで見て初めて気付いた!!
ごめんね~って思いながらも可愛いから載せちゃった(笑)
IMG_9033.jpg



IMG_9036.jpg



IMG_9037.jpg



IMG_9038.jpg



IMG_9041.jpg



IMG_9042.jpg



IMG_9047.jpg



IMG_9051.jpg



IMG_9059.jpg



物思いにふけつつも、しっぽはしっかり上がっていて頼もしいね!!
IMG_9061.jpg



IMG_9062.jpg




今日は以上です~。
珍しく早起きできた上に道も全然混んでなかったので、開始時刻(午前10時)より1時間ちかく早く到着することができました
だからこのときは暇やったしそこそこ写真撮れてます♪
お昼ごはん食べて以降は数枚だけなんですが^^;


明日からもちょこちょこアップしていきますのでどうぞお付き合いくださいませ
あ、もし写真のデータ欲しい方いらっしゃいましたら、公開、非公開どちらでも構いませんのでメールアドレスをアップした上でコメントくださいね~。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はありがとうございました_(_^_)_


荷物運びの写真、撮ると言ってくれたら、1つづつ持って、かよわい私も演じましたのに(大笑)
チルルがいつも、私についてきてたんで、その様子を撮って頂いて嬉しいです♪

また遊んでくださいね(^-^)
Re: No title
なっちさん♪

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
なっちさんのおかげで楽しいランチタイムにもなりました♪
そしてなっちさんの天然っぷりにはとっても癒されましたよ~*^-^*
ありがとうございます♪


> 荷物運びの写真、撮ると言ってくれたら、1つづつ持って、かよわい私も演じましたのに(大笑)

あら、じゃあ何も言わずにこっそり?撮って結果オーライですね^m^

チルルちゃん、とことこついて行ってて可愛かったので思わず撮ってしまいました♪

こちらこそまた遊んでくださいね~。
犬抜きのお誘いも楽しみにしております(笑)
No title
さちこさん!救護隊送り込むってゆってたのに
まさかまさかの遅刻隊 v-293
おまけに、とっとと引き揚げ隊になってしもてごめんおぉ~ v-356

毎度、お付き合い有難うございました♪
また、懲りずに宜しくお付き合い下さいなぁーーーっっっ! お願いしまふ v-398

久々にお逢い出来て嬉しかったよん♪
なのになのに、あんまりお話しする事も無く…v-395
また何時かじっくりと酒を交わしつつ、お手合わせ願いとぉございまふ v-398

俺様、撮ってくれてたんやね♪
ありがっとぉーーーっっっ!!
ウチ、今回 自分んチの仔どころか
よそ様のお仔様達の写真とかも全然撮ってなくて…(_ _。)

下か2枚目の俺様…
こんなにも尻尾ビンビンは初めてみました v-356
さちこさん、有難うね♪
いつも感心して見ています、綺麗な写真
準備段階からの写真UP、何時もなら私が撮りそうな写真、
この頃私は、ボルトナットと琵琶湖で行水してました。v-435
ランは10時からだと言うことでゆっくり構えてました。
No title
いつもの顔があったり、初めて見る顔があったり、楽しそうですね。
跳ねてるもの。
やっぱり緑が多いって良いなぁ。
スタンダードプードルって実際見たことないです。
おっきいな~
こんなに大きいのね。
カットも綺麗にされていて何か人間みたい。
キャンディちゃん、ハナちゃん挨拶したのかな。

145枚しか撮れてないとは!
すごい数やけど(笑)
今回は第1段なんですね、次の写真も楽しみです。
No title
昨日は有難うございました。v-436

3月に行ったときと感じが違うと思ったら、かなり新緑になってましたね。v-22
そのお陰で日陰も出来てたし。。。
でもかなり焼けました。v-371

今回はハープのお守りで殆どお話出来ずでしたね。
またお会いしましょうね。v-410
お疲れ様でした。
Re: No title
茶々さん♪

昨日はお疲れ様でした~*^▽^*
いやあ、私も早起きできる確証がなかったんで誰にも到着予定時刻を明かせずに当日を迎えてしまったんですが、ちゃんと現地に早く着けてよかったです♪
着いたときは私もまだ元気でしたし、帰りはなっちさんのご主人様がハナの入ったクレートをバックスペースに積んでくださいました^^
私は今回、スーパー主夫様の半パン&ハーフソックス姿が見られただけでとっても癒されましたよ*^-^*
少年のような嬉しそうな主夫様の笑顔、忘れられません~♪

うちも今回は全然写真撮れませんでした^^;
オフ会後半はカメラの存在忘れてたことも多々ありで(苦笑)
はなびるさんやなっちさんがひろげてくれたお菓子ばっかりつまみながらほけ~っと過ごしておりました(^^ゞ

次回GOのときにまたのんびりゆっくりお話しましょうね♪
もちろん、片手に酒ってのも全然オッケーです(笑)
今週でしっかり疲れがとれるようのんびりお過ごしくださいませね~^^
Re: タイトルなし
さんちゃんさん♪

記事中で思いっきりさんちゃんさんにふっちゃいました(^^ゞ
でもみんなそうみたいですね(笑)
プレッシャーに耐えつつ、写真の整理&記事アップ頑張っちゃってください*^▽^*

> 準備段階からの写真UP、何時もなら私が撮りそうな写真、

そうそう、そうですよ~。
いつもさんちゃんさん一番乗りくらいやのに遅いなぁって待ってました、集合時間より30分も前から(笑)
琵琶湖に入水、羨ましいような羨ましくないような^^;
あのへんはまだ少しは水も綺麗なんかな?
ボルトくん、泳ぐより…やっぱり水飲んでたんでしょうか^^;
虫がわかないよう気を付けてね♪ってボルトくんにお伝えください^^
Re: No title
さぶにさん♪

いつもの顔も、ここまでバセが入り混じると目印ないとほんとわけわかんないですよ(笑)
目印があっても…その目印が誰やったかすぐ忘れちゃうんで、結局意味ないんですけど^^;
この日は朝のうちはちょっと蒸し蒸しして暑かったけど午後からは涼しくて、人間も森林浴ができていい行楽日和になったと思います^^

スタンプー、大きくて気品ありますよね~。
キャンとハナ、近付いてるとこ見てないかも(苦笑)
まぁでもいつものごとく犬から目を離しっぱなしでお喋りばかりしてたから、全然あてにならないんですけど(^^ゞ

145枚…多いのかな?^^;
イチデジ使うようになってそのへんの感覚ちょっと狂ってきたかもしれません(苦笑)
さんちゃんさんは1700枚だそうですよ~。
拙い写真ですがぼちぼちアップしていくんで、さぶにさんもちょっとしたオフ会気分を味わっていってくださいね~♪
Re: No title
ラルハーフーさん♪

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございました*^-^*
いつも思うのだけど、ラルハフママさんの笑顔を見るとほっとするんですよ~^^
今回もラン到着後すぐにラルハフママさん見つけて緊張がほぐれました♪

ハープちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです。
後半は口輪も外せて少しはリラックスできてたんかな?
ちょっとずつでも雰囲気に慣れてくれたら、フラさんもラルハフママさんも楽できますよね。

ところで…ラルハフママさん、なんでさんちゃんさんにラルハチフーって呼ばれてるの?
ハープちゃん、ハチちゃんに改名?(笑)

また次回のんびりゆっくり集まれたときにお相手よろしくお願いしますm(_ _)m
フラさんにもよろしくお伝えください^^
No title
昨日??日曜日は受付とかいろいろお疲れ様です
今回はお話できなくて残念ですv-406
バセバセいっぱいで楽しい時間でした
今度はお話できたら良いな~
Re: No title
taateamamaさん♪

日曜日はお疲れ様でした~*^▽^*
受付やってるはなびるさんやなっちさんの周りをうろうろしていただけやったんですよ~(^^ゞ
飽き症の私は、一か所でじっとしてる受付は務まりません(笑)

今回teateamamaさんがスタンプー連れてみえられたときには「お~!!!」ってテンション上がりまくったんですよぉ*^▽^*
その勢いで思い切って話し掛けたらよかった^^;
へたれですみません~。
次回もっとゆっくりのんびり集まれるときに(今回も十分のんびりはしてましたが^^;)お話しましょうね~^^
楽しみにしてまーす☆
お疲れ様でした!
さちこさんだー!e-343と思いつつ・・・・
思うだけで声もかけずにすみませんv-356
次回お会いしたときには、お話させてくださいね!
よろしくお願いします!!

Re: お疲れ様でした!
ポポロさん♪

日曜はお疲れ様でした~*^▽^*
コメ、どうもありがとうございますm(_ _)m

実は…ポポロさん&MAXさんのお顔と名前?が一致したの、ポポロさんたちが帰られるときやったんです(涙)
みなさんがちょうど自己紹介してる最中にうちのハナがリバース祭りやってたんで、そっちに気をとられてみなさんの自己紹介にちゃんと耳を傾けることができず。。。
私もお話したかったです(涙)

山中湖から遠路はるばる、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
次お会いしたときにはぜひぜひお話させてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
