*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
バセットハウンド☆オフ会☆ファンタジスタ ~最終回~
日曜に開催されたオフ会の写真、ついに?最終回です
重ね重ね申しますが、今回気分でカメラを手に取り気分で撮っていたため(後半はほとんど撮ってません^^;)、写ってない子いっぱいいてると思います
そのへんどうぞご了承くださいませ~



その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら

IMG_9197.jpg



IMG_9199.jpg



IMG_9200.jpg



IMG_9202.jpg



IMG_9205.jpg



IMG_9206.jpg



IMG_9208.jpg



IMG_9210.jpg



IMG_9211.jpg



IMG_9212.jpg



IMG_9213.jpg



IMG_9214.jpg



IMG_9215.jpg



結構お気に入りの写真です^m^
IMG_9216.jpg



IMG_9217.jpg



IMG_9218.jpg



IMG_9219.jpg



IMG_9220.jpg



最後に。。。
いつも探そうと思っても見つからない四つ葉のクローバー
このときはなぜかひとめで発見
IMG_9221.jpg



改めまして…日曜日オフ会に参加された皆さま、お疲れ様でした*^-^*
そしてそして、うちの子らを撫で撫でしてくださった方、餌付けしてくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m
企画してくださったハナパパさん、はなびるさん、本当にありがとう
次もまたぜひ参加したいと思います


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~最終回なのね。寂しいわ・・・。(自分はとっとと終わってるくせに^^;)
さちこさん、カメラもしっかり使いこなせて、綺麗な写真いっぱいだから
見るのがとっても楽しいの。
上手な人が撮ると、バセもとっても賢く凛々しく見えるんだよね。
うちのやっすいボケボケの写真は、おバカにしか見えない><。

それにしても、楽しい楽しい一日だったね。あんなにバセまみれになって♪
企画してくれたハナパパさん、はなびるさんには、とっても感謝です。
またこんなバセまみれになりたいね~^□^
No title
どの写真も面白くて楽しくて自分も楽しくなってきますよ~
それにしてもバセ軍団の数、すごいですね。
目印がないと誰が誰やら状態。
キャンディちゃんとハナちゃんはエルメスで光ってたわよねきっと(笑)
他のブロガーさんの集合写真で端の方にいたような。
さちこさん赤い洋服着てたのかな。

こんだけバセがいたら楽しいやろな~
テツちゃんの狩りも、初めて見た時は私もケンカ?と思ったくらいだもの。
だぶだぶした体や顔が揺れてその表情が最高ですね!
飼い主さんもみなさん嬉しそう。
さちこさんお疲れさまでした。

↓の記事、ゴールデンは飼い主さんの元へ帰れて本当に良かった!
さちこさんと親子さんのおかげですね。
腹立つ気持ちよ~く伝わりましたよ(笑)
飼い主さんもきっとホッとされているでしょう。
事故もなく良かったです。
お互い気を付けていかなくちゃですね。
キャンディちゃんたちも突然の事でビックリしてたのかな。
Re: No title
やまちゃんさん♪

長々とお付き合い、ありがとうございました(^^ゞ
大丈夫!
うちが終わってもさんちゃんさんところはあと半月は続きますから*^▽^*

一眼使うと腕とセンスがなくてもそれなりのものが撮れちゃうんですよ( ´艸`)
さんちゃんさんレベルに近づくにはあと何年の修行が必要かなぁ^^;
やまちゃんさんもジャムパンコンビのために、ぜひ一眼購入を検討されてみてはどうですか?^^
茶々さんも買わはったし、ふと考えれば結構一眼比率高くなってきたような。。。
だけどやまちゃんさんが撮るお写真、温かくてユーモラスで今のままでも大好きですよん♪

> それにしても、楽しい楽しい一日だったね。あんなにバセまみれになって♪

ほんとにね~^^
特に、小さな小さなお子さんたちとバセの戯れ…新鮮でした^^
子供ができればあんな不潔な犬手放せって前に言われたことがあって^^;
全然大丈夫じゃんって確信しちゃいました^m^
また涼しくなったら、バセまみれを堪能したいですね♪
今度反省会のときにハナパパに提案してみようっとwww
Re: No title
さぶにさん♪

当日の楽しさ、感じ取っていただけて何よりです~♪
バセだけでも30頭もいたっていうんやからすごいですよね*^-^*
こんなでも目印つけといてよかったです~。
が、エルメスのスカーフはわけわかんシミがいっぱいついて、再起不能となりましたよ(苦笑)
捨てたら罰当たるやろうなぁ。。。
私はバッチリさんちゃんさんTシャツ着て行きました♪
テツママさんとおそろで目立ってたかも^m^
ひとりで行ってたから集合写真を撮りようがなかったっていうのがちょっと心残りです^^;

> テツちゃんの狩りも、初めて見た時は私もケンカ?と思ったくらいだもの。

ですよね~^^;
っていうか、普通柴の方がバセを追うんじゃ?なんて思ったり^^;
バセもこうみえてもれっきとした狩猟犬やったんやなぁってしみじみ実感できる機会となりました^^

> だぶだぶした体や顔が揺れてその表情が最高ですね!

そのへんがバセの醍醐味ですよね(笑)
さんちゃんさんのブログを日々眺めてて思いますけど、これに慣れたらバセ以外の犬って物足りひんよなぁって思いますもん^^
もちろん他犬種には他犬種のいいところありますけど、やっぱ私はバセがいいなぁって思っちゃいます♪
また涼しくなったらさぶにさんとたまちゃんにもぜひお会いしたいな*^-^*


迷い犬事件、ほんと無事解決してやれやれです。
警察とのひと悶着?も、こうしてネタにできたわけだからよしとしておきましょう!って感じかな^^;
でないと思い出すたびずっと腹立っちゃいそうだし(苦笑)
キャンディとハナ、温厚な子でよかったなぁって思いましたねぇ。
2匹とも散歩の途中で休憩できてラッキー♪くらいにしか思ってなかったようだから(笑)
ダイはやっぱりゴールデンが男の子…しかもハナに腰振りっぱなしってこともあってちょっとご機嫌斜めで私が抱っこしてました^^;
もう二度と、同じようなことにならないといいんですけどね~。
いつか偶然お散歩中に会うことができればいいなぁって楽しみができました♪
No title
オフ会から1週間経つのやね。
毎日あちこちのブログで見せて頂いてるので
そんなに時間が経ったように感じられないけどね。

今回も沢山撮っていただき有難うです。v-436
振り返って見ると
おっちゃん同士の会話、おばちゃん同士の会話、それに子供同士、ワンコ同士・・・
それぞれドラマがあるね。

さちこさんお疲れ様でした。楽しく見せて頂きましたよ。v-410

四葉のクローバーを見つけると
何となく幸せな気持ちになるね。v-22
ご苦労様でした
最終回ですか。
次のオフ会まで引っ張ってほしかったぁv-8

初めて沢山のバセたちを目にしたバセはどういう気持ちなんでしょう。
誰と遊んで良いのかどうしたらいいのか迷うのでしょうね。
ふとナットたち初めての仔はどう思ったか気になりました。v-391

写真を見ていて、いたるところに緑のバンダナのバセが写っているv-405
ウロウロしているおバカな子がいたのですね。v-391

最後のぷーさんチのお子さんでしたか。
この子か大きくなってまだバセを飼っていればいいなぁと思ってしまいました。

まとまりの無いコメになってしまいました。

四つ葉のクローバー、きっと何かいいことがありますよi-260
Re: No title
ラルハーフーさん♪

今日でちょうど一週間ですねぇ~。
つい数日前に疲れが抜けきった私としては、今日も集まってる皆さんに「すげ~」って思っちゃいますよ^^
うちも含め毎日のようにオフ会に参加されたブロガーさんが記事をアップしてましたよね。
だから私もずっとオフ会気分を引っ張ることができたように思います^^

> 振り返って見ると
> おっちゃん同士の会話、おばちゃん同士の会話、それに子供同士、ワンコ同士・・・
> それぞれドラマがあるね。

ほんとに^^
普段は犬ばかり撮ってしまうんですけど、今回は犬プラス人ってパターンが多かったですね。
さんちゃんさんとこもそうですよね^^
もちっとまんべんなく皆さんの写真が撮れたらよかったんですが^^;

> 四葉のクローバーを見つけると
> 何となく幸せな気持ちになるね。v-22

ほんとに^^
不思議ですよね~*^-^*
ちなみに京都市内やと、弥栄タクシーの四葉バージョンを見つけても何となく幸せな気持ちになれます(笑)
またゆっくりのんびりまったりお会いしましょうね~*^▽^*
Re: ご苦労様でした
さんちゃんさん♪

実は今日「親バカ編」をアップする予定ですが、いちおうはこれで最終回です(^^ゞ

> 次のオフ会まで引っ張ってほしかったぁv-8

その大役はさんちゃんさんに*^-^*
でも今月毎週集まるんですよね?^^;
すでに秋頃までネタ満載ですね(笑)

> 初めて沢山のバセたちを目にしたバセはどういう気持ちなんでしょう。
> 誰と遊んで良いのかどうしたらいいのか迷うのでしょうね。
> ふとナットたち初めての仔はどう思ったか気になりました。v-391

確かに。。。
遊園地に連れて行った子供状態で、「あの子とも遊びたい! この子とも遊びたい!!」って感じだったのかも^^
ただGO慣れしてる子の方が、やはり社会性は身についてる気がしますね。
うちのダイやキャンもそうでしたけど、一人っ子状態で飼うとどうしても内弁慶な子になってしまって遊び方知らずに育ってしまいますからね^^;

> 写真を見ていて、いたるところに緑のバンダナのバセが写っているv-405
> ウロウロしているおバカな子がいたのですね。v-391

そうそう。
色違いの黄色いバンダナつけてる子もいい線いってましたよ^m^

> 最後のぷーさんチのお子さんでしたか。
> この子か大きくなってまだバセを飼っていればいいなぁと思ってしまいました。

そうみたいですね。
彼女が水場でちゃぽんしちゃったときには微笑ましくて笑ってしまいました(笑)
子供って正直苦手な存在なんですけど、最近どうも可愛くみえてしょうがなりません^^
やっぱりこれは歳のせいですね(苦笑)
ゴロウくん、彼女の近くにいること多かったですねぇ。
うんうん、彼女にも将来バセ飼いさんになってほしいです*^-^*

私の方こそまとまりのないお返事になってしまいました(^^ゞ

いいこと。。。
この日が本当に私にとって素敵な一日になりました♪
それを裏付けるかのように見つかった四葉のクローバー、そんなふうに思ってますよ^^
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
