*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夏の計画に妄想膨らむ。。。
今週末で高速休日上限千円も終わっちゃいますね~。
恩恵被ったことあったかなー
あー、そういえば明石海峡大橋渡りましたね♪
終わる前にどっか出掛けてもよかったんですが、最後の駆け込み需要とやらに絶対疲れるだけ…だと思うのであっさり諦め、7月にプチ旅行のプランたてました


7月17、18日の連休を利用して、「湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンクの日記」でバセ飼いさんにはお馴染みの、キモサベさん宅にお邪魔させていただくことにしました
キャンディとハナを連れて、あつかましくもお泊りさせていただく予定です
もう今から超楽しみ~
海や湖がすぐ近くみたいなんで、キャンやハナに海を見せてやれる!感じさせてやれる!!!と、すでにひとり浮かれています(笑)
キャンディは昔何度か琵琶湖でジェット遊びに付き合わせたことあったから専用の救命胴着とサングラスあったはずなんだけど…どこやったかな~^^;
その前に自分の水着やらウェットスーツやら探さないといけないんですが…これもどこ仕舞ったかな~(苦笑)
やらなきゃいけないことは次々頭に浮かぶんですが、まだまだ妄想膨らむばかりで重い腰は上がらず^^;
きっと直前にドタバタ準備するんだと思われます、毎度のことながら(^^ゞ


ただ、心配なことがひとつだけ。。。
それはハナのヒートと被っちゃうかもってこと。。。
人間みたいに簡単にずらすことができれば苦もないんですが犬やとさすがにそうはいきませんよね~。
ハンクくん未去勢だし、そんなこと抜きにしてもヒート中の犬を連れまわす行為は周囲に大迷惑ですから、ハナが17日より前にヒートになってしまったら諦めざるを得なくなってしまいます。。。
シッターさんに世話をお願いしてキャンディだけ連れて行くか…ちょっと悩むところなんですよね~。
前回のヒートが12月下旬。
ヒートの周期は6~7か月に1回。。。
超微妙
とりあえずキモサベさんご夫妻にはわざわざ予定を空けていただいてるので、ハナにヒートの兆候が現れ次第どうするかをお知らせせねばと思っています



一緒に行けるといいね~、ハナ。。。
IMG_8134.jpg



キモサベさん、カチーナさん、17、18日はどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はいはーい、さちこさん、お待ちしておりますです。。

もし、ハナちゃんがそういうことになったら、

またスケジュールし直すでも全然構いませんよ。

「デッキで飲む」のために修理する時間も稼げるし、、なんて。

夏の間にいらっしゃる、、くらいのアバウトな感じで、

どうでしょう。。

Re: No title
キモサベさん♪

ありがとうございますm(_ _)m
私もそうフレキシブルに動けたら全然問題ないんですが、今回一番避けたいのはこの計画が姑にばれること、なんです(苦笑)
普段一緒に働いてるから、私が車を使えば「どこ行ってたんや?」となるわけで…なので、姑が会社に出て来ない連休で計画立てたいんですよ。。。
私、車は会社の立駐に停めてるんです。
土、日で車出せば…きっと旅行どころじゃなくなりそうで(苦笑)
キモサベさんもいろいろご予定あるでしょうにすみません~。
とりあえず6月下旬にでも一度またメールか電話かさせていただきますね^^
今はハナのヒートと被らないことを願うのみです>_<
行くんですね?!
ハンクくん家に行くんですね!
でも、ヒートか・・・・v-390
人間もやっかい(ヒートとは言わないけど)ですが、
ワンのヒートは引きこもりになっちゃいますもんね。

ハナちゃんのヒートがズレますよーーーーーーーーーに!!!!v-425
Re: 行くんですね?!
ポポロさん♪

> ハンクくん家に行くんですね!

その予定です!
っていうか、何が何でも行きたいです(涙)
夏に…と思ったらもうこの連休しかないんですよね。。。

> 人間もやっかい(ヒートとは言わないけど)ですが、

確かに-_-
実は私も思いっきり被りそうで(笑)、事前に病院に行く予定です(^^ゞ
連休まであと2週間ちょい。
今のところヒートが来る気配はないんですが、こればっかりはなんとも。。。

> ハナちゃんのヒートがズレますよーーーーーーーーーに!!!!v-425

ありがとうございます!!!
私も日々祈ります!!
ハンクくんとターシャちゃん、キモサベご夫妻にぜひお会いしたいです>_<
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
