*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
犬抜き?のプチオフ♪
また更新が空いてしまいました^^;

土曜の夜、バセ友のなっちさん、はなびるさんと一緒に初めて犬抜きでお会いしました~
わざわざ京都まで足を運んでくださって、私が予約していたのはお気に入りのこちらのお店


鬼河童
[町家で食べる和食のお店]
鬼河童
JR線京都駅 徒歩3分
〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町690-6-2(地図
ぐるなびで 鬼河童 の詳細情報を見る
※2011年8月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



今までいろんな友人、知人と行きましたが、クーポン使ってんのに一人7000円を超えたんは初めてでした(笑)
どんだけ食べて呑んだんだか
110820_2008271 (1)



この日なっちさんは京都一人旅?も兼ねていて駅前のホテルに宿泊、はなびるさんは電車で帰られる…とのことだったんですが、酔った勢いで無理言ってハナパパを深夜に京都まで呼びつけてしまいました^^;

いつもだったらとっくにお休みの時間なのに呼び出されて困惑気味のはなこちゃん(苦笑)
110821_0039071 (1)


最後にこうしてはなこちゃん交えてお話ができたから、完全には犬抜きのプチオフはないですね(笑)


この日、出掛けに姑とバッタリ会って動揺しちゃってイチデジ忘れてしまい、携帯で撮ったこの2枚の写真しかないんですが、この2枚だけでは到底表現しきれないほどの楽しい充実したひとときを過ごすことができました
私子供がいないからよくわかんないけど、お子さんいるところのママ友、みたいな感じなのかしら


なっちさん、はなびるさん、ハナパパさん♪
すっごく楽しかったでーす、ありがとうございました~
次はもっと早い時間からやりましょう(笑)
私に合わせていただいて遅くからの呑みになってしまいすみませんでした~

今週末は大阪でふじこママさんとお会いしてきます
ブログを、バセットハウンドをきっかけに拡がるご縁…大切に温めていきたいです




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです どうぞよろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ、楽しそう!って、間違いなく楽しいよねv-411
なっちさん、一人旅だったんだ。
いいなぁ、憧れるんだ一人旅!
一人で、国内・国外行ってみたいもんです。
でも、私には濡れ落ち葉がついてるから、できないんだよね・・・v-406

それにしても、一人7,000円!
どんだけ豪華な料理?それとも、どんだけ飲んだ?v-307

ワンコと一緒ももちろん楽しいけど、こうやって女子会も楽しいよねv-238
元はバセを通じて…なんやけど
面白いよね!
最近は、バセは口実のオフ会やら
バセは留守番の親睦会やら…

共通項って凄過ぎっ!!
んっ、なんつーの…よぉーさぁ
芸能人のお決まり文句で「性格の不一致」で離婚とかあるやん
夫婦で同じ趣味みたいなもんを持ってりゃ安泰!って事でも無いんやろけど
ひと様の趣味系?は譲歩出来る範疇が難しいもんな。

はなこちゃんのお写真って、何処?
さちこさん宅ならイチデジ使えるやろしなぁ・・・
でも、携帯写真らしいしぃ~
てな、しょーも無い事が走馬灯ぉー v-355

今週は、ふじこママさんとのご縁なんやね♪
来月、わたしも大阪まで繰り出して来ますおぉー ^^;
さちこさんも如何ぁ~~~♪
ふじこさんとご一緒にどぉお~ ^^
土曜日はありがとうございました_(_^_)_
楽しかったですね♪
こんな楽しかったのは久しぶりです(^-^)
お料理も美味しかったし♪
ビール、何杯飲んだか記憶にないですが(笑)
時間、あっという間にたってしまいましたね。

ホテルとって行ってよかったです(^-^)
また、飲みましょうね♪

今週、ふじこママさんと楽しんできてくださ~~い(^-^)
楽しかったね~(^^)
土曜はほんとありがとうございました♪
やっと復活しましたよ~!日曜は22時まで寝ていたよ(笑)

鬼河童、素敵なお店でしたね~(^^)メニューみていると食べたいものがいっぱいでした。
雰囲気いいよね~♪♪良いお店紹介してくれてありがとう♪

まだまだ話足りない感じなんだけど、お酒が入るとあっちこっち行っちゃってなかなかどうして(笑)
はなびるなんかは急に気持ち悪くなってくるし(;´д`)
せっかくの二次会があっけなく終わってしまってごめんね。
飲み過ぎたのかな?よくわからないけど、いつも寝てる時間を超えると壊れてくるのかしら?
またまた「飲めなくなったな~」と実感することになりました(;^_^A
こんな私でもよかったら、また一緒に飲みましょうね~♪♪

ハナパパもみんなに会えて嬉しかったみたいです。
ありがとうね!

さちこさんは二日酔いにはならなかった?
なっちさんはどうだったのかな??
翌日もお寺観光したのかな(笑)
Re: タイトルなし
やまちゃんさん♪

もうめちゃめちゃ楽しかったですよ*^-^*
途中わけわかんなくなるくらいに(笑)

やまちゃんさん、一人旅の経験なしですか??
濡れ落ち葉ってご主人様のこと?(笑)
優しいなぁ、私だったらほったらかしにしても自分がやりたいことを押し通すのに^^

> それにしても、一人7,000円!
> どんだけ豪華な料理?それとも、どんだけ飲んだ?v-307

このお店、かなりリーズナブルなんですよ~。
たぶん同じ質の料理を河原町界隈で食べたらもっとすると思う。
ってことは、沢山呑んだってことですよね~(笑)
確か3人とも生ビールを延々呑んでたと思うんですけど、何杯呑んだのか覚えてませーん^^;
だけど3人とも似たり寄ったりのペースだったってことは覚えてます♪

やまちゃんさんともぜひ女子会やりたいなぁwww
また年末に忘年会やりたいねぇって話になったんで、もし都合ついたらやまちゃんさんもご一緒しましょ*^-^*
Re: タイトルなし
茶々さん♪

そうそう、バセ友っていうのはあくまできっかけですよね♪

夫婦関係と趣味仲間はちょっといっしょくたにできない気もしますけど、気の合う人とわいわいやるのはほんと楽しいですよね♪
私、こういう間柄では気を使ったりすることなく面倒臭いことも抜きにして楽しくやりたいなぁって思ってるので、同じ感覚というか気の抜き具合の人を見つけるのが結構大変だったりするんですが、いつも皆さんにいろんな意味で可愛がっていただいてるので本当に有難く思っています(笑)


> はなこちゃんのお写真って、何処?

はなびる家のキャンカーですよ~♪
初めてキャンカーの中にお邪魔させていただきました*^-^*

来月は茶々さんも大阪に遠征されるんですね~。
ミニオフですか?
どっかで告知してるのかな??
都合が合えばまた参加させていただきますね~^^
Re: タイトルなし
なっちさん♪

こちらこそどうもありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね~(笑)
私も何杯呑んだか全然記憶にないですよ^^;
グラスが空いたら(正確には空きそうになったら)注文!をひたすら繰り返していたことのみ覚えております^^;
解散は1時まわってましたから、ホテルとっててほんと正解でしたね(笑)
これに懲りずに、またぜひぜひ誘ってくださいませ*^-^*

ふじこママさんとの大阪の夜も楽しんできまーす*^▽^*
Re: 楽しかったね~(^^)
はなびるさん♪

こちらこそ土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
昼夜逆転することもなく無事早朝に復活!!
よかったよかった♪

お店、気に入っていただけて嬉しいです^^
だけど呑んだらあんまり食べないんですね~。
私、呑んだら呑んだだけバクバク食べちゃうからすぐに体重が増加。。。
食べずに(ビールを)呑めるはなびるさんがちょいうらやましいです*^-^*

話、あっちゃこっちゃ飛んでましたね~(笑)
いちおう結論は出たけれど^m^
いやぁほんと、楽しい一夜でございました♪
が、気分が悪くなっちゃったはなびるさんと夜中にいきなり京都に呼び出されたハナパパにしてみたら災難やったですよね^^;
パパりんには今度何かでお返しします(笑)
土曜も話したけど、私もウコン呑んでなかったらやばかったかも^^;
女は生理前はね~^^;
日曜はむくみだけはどうにもならなかったけど、昼から夜までバッチリお出掛けしてきましたよ♪
これもウコンのおかげかな~(笑)

これに懲りずに、またぜひぜひ女子会やりましょうね*^-^*
なっちさん、もうバス間違わなかったかしら^m^
またケタケタ笑いながら楽しくお喋りに興じましょうね~*^▽^*
素敵~(≧▽≦)!
楽しい夜だったようで、飲み題7000円も何のその、プライスレスだったよねって感じがめちゃ伝わってきました♪
バセ好きに悪い人いない、バセ好きな人みんないい人!ですよね(私含め?!)☆
今週末はバセママ友会楽しむぞーーーっ
Re: タイトルなし
ふじこママさん♪

めちゃめちゃ楽しかったですよ~*^▽^*
週末のふじこママさんとの初デート(笑)も指折り数えて待ってます♪

そうそう、バセ好きに悪い人はいませんよねwww
がっつり楽しみましょうね~*^▽^*
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
