*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ひめちゃんがお里帰りします*^-^*
ひめちゃんのパパ、馳走爺さんとは3日ほど前には日程の話し合いも済んでたんですが、一昨日念願のスマホをゲットしましてそちらにかかりきりになってしまい、アップが遅くなってしまいました



2009年8月…私が取り上げる形でこの世に誕生してきてくれた次女
IMG_0058.jpg



3匹兄妹の中では一番体の大きかった彼女(笑)
IMG_0279_20110910183848.jpg



愛くるしいキャラにはいつも癒されました
IMG_0289_20110910183848.jpg



そんな次女が馳走爺さんの娘となり、ひめちゃんという素敵な名前をプレゼントしてもらったのが2年前の10月。。。
IMG_0787.jpg



それ以来なかなかタイミングが合わず、兄妹が一同に会する機会を持てずにいました
が、ついにひめちゃんに会えることに
馳走爺さんご一家が、10月30日(日)に関西まで遠征してくださるそうです
ってことで場所をいろいろ考えました

お里帰りっていうくらいだし京都なのかな?って思ったんですが、京都にはドッグランらしいドッグランがありません
じゃあやっぱり滋賀あたりかな…といろいろ考えた結果、ファンタジスタさんを予約させていただきました
ICに一番近くて交通の便がよいのはドッグスペースさんだと思うんですが、あそこだとランの使用の条件が店内での飲食なので、5人家族の馳走爺さんにはちょっとご負担かと。。。
ファンタジスタさんやったら持込なんでもオッケーですしね

当日他の方がオフ会などをして使用できなかったら困るので予約という形をとったんですが、ランは3時まで自由に使えるそうです。
ってことで、都合の合う方、ファンタジスタさんでご一緒しませんか~

参加したいなぁ、できそうかなぁという方は、ぜひコメントをいただけると嬉しいです
秋の心地よい陽気の中、ファンタジスタさんで愛犬と一緒に走り回りましょう




最後に…余談
ここ数ヶ月散々悩んだスマホですが、結局私なりにいろいろあってこちらの機種にしましたwww

sharp.jpg



SHARP AQUOS PHONE 006SH
結局ガラスマになっちゃいました
HTC Sensationがもういつ発売されるのかもわからないし、HTC Desire HDの方はもう店頭から消えてしまったので。。。
今のところ何の問題もストレスもなくサクサクと動いてくれています♪
あとはもう私次第って感じなので、マニュアル本も買ったことだし使いこなせるよう頑張ります


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

無理くりのお願いありがとうございます。
10/30楽しみだぁ~v-392

ただ、ナビが不調なので、迷子になったら、電話します。
不調じゃなくても古くてファンジスタさん出ないんだけどねv-406

うちのほうでも告知します。
はなびる家行きま~す♪
久しぶりのファンタジスタ嬉しいな(^^)ルンルン♪

キャンちゃん親子の御対面楽しみですね~嬉しいよね!
私、前お洋服作らせてもらった時のパピーひめちゃんのイメージのまま止まってるので、
会うのが楽しみです♪晴れるといいねー

はなびるより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うう・・・心底参加したかったです(泣)
遊ぶ約束ぐらいだったら変更してでも参加したのにぃぃぃ
(TT-TT)

せめて...写真がアップされたらその写真を眺めながら行った気になろうと思います!
キャンちゃんの子供達なんだから可愛くないはずはない!
Re: タイトルなし
馳走爺さん♪

無理くりだなんてとんでもないですよ~^^
私の呼びかけの力ではあんまり人も犬も集まらないかもしれませんが^^;
私はひめちゃんに会えるってだけでとっても楽しみです*^-^*

ん~、私もナビ頼みでいつも移動しているので、道を案内できるかどうか。。。
そのときにはハナパパさんに電話代わりますね(笑)
愛知の方からもどなたか参加されたらいいんですけどね~。
Re: タイトルなし
はなびるさん♪

わ~い、めっちゃ楽しみにしてます!!
今回は私もお菓子いっぱい持って行きますね♪
って、一体何をしに行くんだか(笑)

みんながそれぞれを覚えてるかどうかが非常に気になるところですね~。
とりあえず30日、晴れますように^^
ハナパパにもよろしくお伝えくださ~い☆
Re: タイトルなし
ふじこママ♪

ほんとに残念です~>_<
9、10と都合つかなくなったもので、せめてその日にみんなでわいわいできれば…と思ったんですが(涙)
また都合が合えばぜひご一緒してくださいね*^▽^*
おしゃべりはほどほどにして、しっかり写真撮ってきますね~(笑)
私はdesireを使っていますが、買ってすぐにHDが出てしまった~と思いましたが、HDが大きいので、電話としてはdesireの良かったかな~と思いました。恐ろしく早く動きますよ。メモリーが少ないのが玉に瑕です。
ソフトバンクもアイホン一本槍で、アンドロイド携帯に力入れてこないし、でもauがアイホン5発売したら、ソフトバンクもアンドロイドに力入れ来るのかな~と思っています。Sensation出るの楽しみです。
Re: タイトルなし
居残りさん♪

コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

HTC、auからEVO 3Dを出してきましたね~。
私もずっとSensation待ってたんですが待ちきれませんでした(苦笑)
とりあえず今の端末に満足しているので、次こそはHTC機を持ちたいと思います^^
何をさておきスマホ…非常に使いやすいですね!!
30日参加しま~す。
そうか、ランが一つしかないのに貸切が出来る仕組みだから、
チョットめんどくさいシステムがあったんですね。v-12
今頃気がつきました。v-8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
さんちゃんさん♪

お返事が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

とりあえず参加できる方は少ないので、ファンタジスタさんに相談してみようと思います。
他の方と一緒に利用できるのは構わないんですけど、他の方が貸切されることで利用できなくなったらつらいもんあるんですよね(苦笑)

当日お会いできるのとっても楽しみにしています*^-^*
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
