*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
こりゃたまげた
うちの事務所、ビルの2階に入ってるんで1階にエレベーターが止まってないときは非常階段を使います。
んで、さっき非常階段に出たら…


IMG_0119.jpg


…子猫が生まれてました、ゴミ袋の中で
これね、去年枯れてしまった事務所の観葉植物を、鉢から出して入れておいたものだったんです。
なんとそこに、近所の野良猫が赤ちゃんを産んでしまったよう。
計4匹います。
この場所ね、雨が降るとびしょびしょになるんですよー。
どうすんだろ、母猫。
っていうか、これどうしましょう。
ここのビルの管理人に知られたら間違いなく捨てられるだろうし、だからといって私は持ち帰って面倒みられないし。
あ、母猫、たぶん近くにいます。
ミャアミャア鳴き声聞こえてたから。
どっか運んでいってくれないかなぁ
昨日通ったときにはいなかったから、きっと昨日の夜産まれたんでしょうね。

このままここで死なれても困るけど、しょせん野良の仔。
母猫が近くをうろついてるうちは、自然の摂理に任せるしかなさそうです。




追伸
さきほどのぞいてみたら、子猫いなくなってました
めでたし、めでたしです
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
