*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
モニター?に当選
キリンからアルコールフリーのビールが発売されましたねぇ
酒好きな私は、「それなら会社でも呑めるなぁ」なんてかる~い気持ちで、3月の発売前のモニター募集に応募していたのですがそれがどうやら当ったみたいです


KIRIN FREE1

KIRIN FREE2


今日は仕事中に机ひっくり返したくなるくらい腹立つことあったので、家から持ってきておけばよかったなぁと激しく後悔しました(苦笑)
まぁノンアルコールじゃあ物足りないでしょうけどね

きとんとレポートを出せばポイントが加算されて次からもモニターに当選しやすくなるようなので、合間見つけて従業員にも協力してもらってレポート作りに励もうと思います

お味の感想は…まだ呑んでないので、呑んだら何らかの記事のおまけとして書かせていただきます

今夜は本物のビール買って帰ろうっと


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
こういう応募、当たるものなのですねぇ。

>今日は仕事中に机ひっくり返したくなるくらい腹立つことあったので、家から持ってきておけばよかったなぁと激しく後悔しました(苦笑)

なかなかのご気性ですね~(笑)
ちょっと想像つきませんよ。

家では一切お酒を飲まないですから、缶でビールを飲むことはまずないのですけど、ノンアルコールの缶ビールって需要があるのかな?って思います。
お店でも、「缶」は出せないでしょうからね。
「瓶」でも発売されるのかな?
そういえば、このビール、以前キリンの営業の方が会社に説明にきてたのを思いました。




Re: タイトルなし
ありがとうございますv-343
私もびっくりしましたv-356
当たるもんですねぇ(笑)

> なかなかのご気性ですね~(笑)
> ちょっと想像つきませんよ。

あはは(苦笑)
もちろん他人様相手には実際に怒りをぶつけることはなかなかありませんが…結構瞬間湯沸かし器です(笑)
旦那との喧嘩は…そんじょそこらの夫婦喧嘩と比べるとかなり激しいですよ(苦笑)
未熟な証拠なんですが、なんでも真に受けてしまって受け流せない性格なので、自分でも扱いが大変です。
植物で丸くなってくれたら自分が一番助かるかもです(笑)
今となってはタバコ吸って気持ちを落ち着けることもできないので、怒りを鎮めるのもなかなかエネルギー使いますねv-356

このFREE、先日マスコミにも取り上げられてましたねぇ。
「うみほたる」で販売してるとか…。
まだ飲んでないので何とも言えませんが、「ビールテイスト炭酸飲料」っていうジャンル?のようだし…気分を味わうためだけのものじゃないでしょうかねぇ。
ビールのように、グラスに注いだら泡がでるみたいですからv-275、お店ではジョッキやグラスで出すことになるんじゃないでしょうか。

また飲んだらアップしますねv-411
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
