*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
カビだらけだったはずが… ~フルーティ美味~
コナンの映画…いいですね…
真一と蘭が互いに思いやる場面のときには…恋したいなぁなんて思っちゃいます(笑)
結婚したからっていうより、こんなスレた大人になっちゃあ恋もへったくれもありませんがw




さて本題。

あれは4月6日のこと。。。
コンビニで、

黄色いトマト1


こ~んなのが98円で売られているのを発見し、購入。
で、お水を注ぎ、セッティング。

黄色いトマト5


それから室内簡易ビニール棚内で管理すること3日。

なんと。


大カビだらけになっておりました


もちろん、そんな写真を撮ってるはずはなく…とりあえず慌てて外に放り出しました


で、存在も忘れていた今日たまたま目をやると、


フルーティ美味2009.04.17



発芽してる~



カビの跡が若干残ってるのわかります?(汗)
たぶん外に放置してる間にジフィーが乾いて、それでカビも乾いたんだと思います
またカビが復活するんじゃ?と、お水注ぐか迷いましたが…発芽してるのを見た以上放置するわけにもいかず…。


一度は青カビだらけになったフルーティ美味ですが…いけるとこまで育ててみようと思います
でも…もうこれ、触りたくない…



にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございました お帰りの際、1クリックしていただけると嬉しいです


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
