*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
先日いただいたプレゼント☆
私が柄でもない園芸?を始めたことを、このブログを通し微笑ましく見守ってくれてる私の大親友
彼女が先日の私の誕生日に、こんな素敵なプレゼントを贈ってくれました

プレゼント1


バジルをマグカップに植えているのを見るに見かねて、お洒落なブリキの鉢植えセットを探してくれた彼女(笑)
そして、なんとも華やかなスコップたち
使うのもったいないなぁ(笑)


んで…もうひとつは…園芸用エプロン
撮った時間帯が悪かったのか、逆光気味でちょっと見にくいですが、キャンバス地の黒いエプロンをいただきました

プレゼント2-1


前にも横にも、ポケットが沢山ついててとっても便利そう
感謝感謝でございます

いつも見守ってくれてて、ありがとうね
大切に使わせていただきます


年を取るのも、悪くないですね

プレゼント2-2



にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いスコップ&ブリキバケツ(カップ?)ですね~。
もったいなくてなかなか使えなさそうな気も・・・(苦笑)

エプロンも少し見にくいですけどシックな感じで良いですね。
そして何より、ポーズがいいですね~(笑)
腰への手の当て方がGOODです!
very blueさん♪
て、手の当て方ですか(汗)
全く何も考えずカメラに収まったので、改めてそんなこと言われると照れてしまいます(恥)
私の性格に似合わない、シックな雰囲気のエプロンととっても愛らしい園芸用品たちです(笑)
確かに…しばらくは使わずに飾ってしまいそうですよv-398
さちこさんへ
 
いくつになっても、友人からの贈り物は嬉しいですよね♪
それに、とっても趣味が良いですね~i-179
ちなみに、エプロン。した方が良いな~と思いつつ、私は、面倒くさいので買ってさえいない状態ですが、こんなお洒落なものなら、きっと喜んでしちゃいます♪
 
ありす・ゆららさん♪
エプロン…私も普段はついつい忘れちゃいますv-356
で、服に油飛ばしてシミになって後悔v-12ってパターンを、学習能力なくよく繰り返してますよ(苦笑)

自分ではまず買わないもの…でもあったらとっても便利なものv-352
親友の素敵なチョイスに感謝感謝ですv-343
 
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
