*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
交配から20日経過… ~バセ話~
6月4日に人工授精をしてもらったキャンディ

キャンディ12009.06.24


20日たったということで、そろそろ着床してもいい頃です。
成功すれば、の話ですが
今のところ、これといって変化はありません。
長時間の散歩とシャンプーは控えてますが…おうちの中でしょっちゅう猫と暴れまわってるから、着床の時期までは安静に…っていうアドバイスは、全く守れませんでした(苦笑)
やっぱり無理かなぁ。。。

っていうか、最後のシャンプーが6月3日…。
バセット飼いの方ならおわかりいただけると思いますが、限界を超える勢いの獣臭です(苦笑)
たまにシャンプータオルで拭いてあげてはいますが、全く追いつきませんね。
恐るべし、脂性バセットハウンド

とりあえず、着床さえすれば安定期に入って散歩もシャンプーもできるはずなので…次の日曜にはシャンプーして、来週からは通常通り散歩に連れて出ます
35日過ぎればエコー検査で妊娠の有無を確認することもできますが、ウン万かかるみたいだしやる予定はありません。
お腹やおっぱいが張ってくるからわかるっしょ
このまま様子を見続けます


キャンディ22009.06.24


蒸し暑さにこの体勢で過ごすことが増えたキャンディ(笑)
赤ちゃん、できたらいいね



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございました お帰りの際1クリックしていただけると嬉しいです

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさんへ
 
キャンディちゃんの、アツアツのダルダル感がものすごーく出ている写真ですね(笑)。
夏の時期の動物は、本当に辛そうで見ているだけで可哀相になりますが、それ以上に自分も暑さがシンドイですv-12
私は、やっぱり過ごしやすい春と秋が好きです☆
 
ある日、ふと見ると「変化発見!」となると良いですね♪
ありす・ゆららさん♪
キャンディのダルダルはすごいですよ~(笑)
もともと皮がたるんでてやる気なさそうに見えるのが、余計やる気なさそうにみえちゃいますw
そのうち暑くてポタポタよだれを垂らすようになったら、我が家のエアコン稼動開始ですv-355

私も実は夏は大嫌いv-393
春も…「もうすぐ梅雨だなぁ」って思っちゃうのであんまり好きじゃなく…秋が一番好きですねv-398
今年からはブルーベリーや野菜たちのおかげで、春も夏もちょっとは元気に過ごせそうですv-410
これでキャンディに赤ちゃんができたら、今年の夏は言うことなしですねv-343
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
