*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日から8月ですね~
なのに外は大雨
さきほどは数回雷も落ちました


どんなにバリバリ音が鳴ろうが光ろうが、
マイペースな2匹2009.08.01


こいつらがのんびりしてる限り、室内はいたって平和です


が。
実は明日、法事があるんです。
なので、今日はその段取りの手伝いをいろいろせねばなりません

今日明日と、更新が滞ったり皆様へのブログへのコメントができないかもしれませんが、どうかご容赦くださいませ



昨夜は寝苦しさとビールの飲み過ぎで、しっかり熟睡することができませんでした
親友との夕食のひと時は、とっても充実した時間でしたよ
実は親友、29日が誕生日で、昨夜はお店側にも協力していただいてサプライズでちょっとしたお祝いをしたんですが、とっても喜んでもらえました
夕食2009.07.31


笑顔で私との時間を過ごしてくれる親友…この関係を一生大切にしたいと思います
ほんとにほんとに、誕生日おめでとう
一緒に素敵に年を重ねていこうね


さて。
法事の準備の前後に義弟夫婦がキャンディを見に来るし、時間が来るまでは我が家の掃除をしておこうと思います
それにしても眠いです



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさんへ
 
こちらも午前中はすごい雨&雷でしたv-12
もう8月なのに、気候の不安定さが怖いです…。
 
お友だちの喜ぶ顔を見れて良かったですねi-179
きっと、さちこさんと生まれた日をお祝いできて、お友だちも良い思い出になっただろうな~って、なんだか心が温かくなります。
同じ時間が流れるなら、やっぱり楽しく素敵な日々を過ごしたいですね♪
 
ところで、ケーキに乗っているブルーベリー、「品種はなんだろう???」って、気になりませんでした?
私は、最近なんとなーく気になってしまうようになってしまいました(笑)。
 
法事の準備おつかれさまです。
最近、寝不足のようなのでお体には気を付けてくださいね☆

私も昨日、友人たちと楽しい時間を過ごしました
久々に会っても楽しい時間を過ごせる友人たちは
本当にかけがえのないものです♪

さちこさんのお友達も突然のサプライズ、喜ばれたでしょうね(^^)
きっと昨夜のことは一生忘れられない思い出になると思います。
友達の誕生日を祝うっていいですね~。
自分は最近家族以外に祝ってもらった事がないです。
それで、十分なのですけどね(笑)

携帯アドレスに自分の誕生日を入れているので、なんとなくその日が誕生日かなぁと思ってくれる人からはメールが来たりします・・・といっても、半分以上は顔も覚えていないような飲み屋の子からの営業メールだったりするわけですけど(苦笑)

ありす・ゆららさん♪
昨日の朝の雨風は大阪にも及んでたんですね~。
ほんとに変な天気です…。


ケーキの上のブルーベリー、買う時にちょっと気になりましたよv-410
でもいざ食べるときにはもう充分酔っ払っていて、「ケーキちっちゃいし、2人で半分個でも食べられるやんなぁ♪」とルンルン気分で食べたの覚えてます(笑)

こちらのケーキは大好きなアンリ・シャルパンティエのもので、結構よくこちらでケーキを買うので、次回はじっくり眺めつつ品種を考えてみようと思いますv-398


あきぼぼさん♪
お気遣い、どうもありがとうございますm(_ _)m
本日も睡眠不足となってしまいましたが、何とか頑張ってこようと思いますv-355

友人との時間…私にとってはホントに宝物ですv-398
そんな友人が喜んでくれる演出というのは、いくつになってもこちらも楽しめますね♪
私にとっても、忘れられない一日になりましたv-398
very blueさん♪
家族にお祝いしてもらえるだけで十分と考えるvery blueさん、とっても素敵だと思いますよv-398

携帯のアドレスに誕生日を使ってらっしゃるんですね。
ホステス時代はそうするようママに言われましたが、大学時代から今に至るまで一度もアドレスを変えてません(苦笑)
覚えてくれてる人が覚えてくれてたら、それでいいや~って感じですw

そういえば…まだブログでvery blueさんのお誕生日の話題、ないですよね?
っていうことは、そろそろなのかな?
またよかったら教えて下さいね♪
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
