*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日も出産はなさげです ~バセ話~
本日仕事から慌てて帰ってきたんですが…キャンディは相変わらずカーペットの上で寝たまま、でした
で、あと少しで今日という日は終わりますが相変わらず産気づきそうにありません
今日いちおう獣医さんに電話をしたところ、明日の夕方までに産気づかなければ連れてきてとのことでした。
そうそう。
腋の下のしこり。
先日レントゲンを撮ってもらった際診てもらったところ、「脂肪腫」と言われました。
悪性ではないそうです。
これがわかっただけでも一安心ですね


先ほど体温を測ってみました。
38.18度と平熱です。
食欲は相変わらずないです。
ミニトマトやキャベツなど、野菜などは口にします。


で、夜9時半頃に、一度だけ自分から出産スペースに入りましたよ
キャン2009.08.07


このとき前足で地面で掻くような巣作り行為をみせたので、いよいよ産気づいたか!?と思ったんですが全然でした(苦笑)
この写真を撮った5分後にやっぱり出てきて、私の足に頭乗っけて寝てしまいました
とりあえず一度は自発的に出産スペースに行ったというだけでも上出来でしょうか


明日は一日仕事休み取ったので、できれば明日中に…と思っています。
中ででんぐり返りでもしてるんじゃないか?っていうくらい赤ちゃんが動いてるので、キャンディもかなり苦しそうです


さて、どうなりますやら…。


とりあえず今朝の収穫ですw
今日の収穫2009.08.07


昨日と同様、全てキャンディの口に入りました(笑)
うん○の中にトマトの種が混じってて、ちょっとおもしろいです。
これって…外で排便して私が取り損ねたら、そこから芽が出たりするんですかね~(苦笑)


とりあえず今夜も、いけるとこまでリビングで休もうと思います



頑張れ私!

頑張れキャンディ!!


早く赤ちゃんに会いたいです



フルーツミニトマトの収穫…本日3個。計158個




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日も沢山の応援、ご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m 皆さんの存在が私の励みにもなっております。明日こそは生まれますように…


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさんへ
 
しこりの件は、心配していただけに、良かったですが、キャンディちゃん・・・まだまだ頑張っているのですね。
もしかして初めてで、緊張してるのでしょうか?
 
長丁場になっていますが、本当に頑張れ!キャンディちゃん!
そして、さちこさんも頑張って下さいね!
 
今夜中に、無事、さちこさんが子犬を取り上げることができますように・・・。
 
 
ありす・ゆららさん♪
ありす・ゆららさん♪

はいv-411
しこりのことは本当に安心しましたv-356
最悪なことを想像してしまったときには奈落の底に突き落とされたような気分になりましたから(苦笑)
この想像力豊かな思考回路、自分でも困りものですv-393

日に何度も温かい励まし、どうもありがとうございますm(_ _)m
マイペースで呑気なキャンディらしいお産という気もしないでもないので、私もできるだけ焦らずキャンディに寄り添ってやりたいと思いますv-343
こんな私でも頼ってくるキャンディが、ほんとたまらなく愛おしいですv-398
待ち遠しいですね。
うちの子供は予定日通りの出産でしたが、~バセ話~で心情を伺う度にその時、落ち着きなく過ごしたことを思い出してこっちまでそわそわしてしまいそうです(^^;
無理でしょうが、あまり無理をされないようにしてください!ブログの方も、後追いで十分だと思いますので(^^;
真夜中のメールで眠れなかったのでは?と
心配しています。

今、帰宅しました。(ちょっと残業になってしまって)
私も今日・明日は休みなので何かあれば
メール下さい。では♪
キャンディちゃん
出産間近なのですか。
気が揉めますね。
何となく出産間際の奥さんを前にした旦那さんみたいです。
(勝手なこと言って済みません)
取りあえずミニトマトなら食べてくれるのであれば、育てていた甲斐もありましたね。
無事の出産をお祈り致します。
Re: キャンディちゃん
kappaさん♪

そうなのです、かなりじらされているのですよ(苦笑)
何もできずおろおろするばかりで…確かに旦那さんのようですねv-356
自分自身がお産を経験していたら、もっと気楽に見守っていられると思うのですがv-393

ミニトマトとブルーベリーは大好きなようなので、kappaさんのおっしゃるようにほんとこれだけでも育てていてよかったです(笑)
最近は人間の口には何も入っておりませんが(爆)
犬にとっても食は大事ですものねv-398
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
