*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ほんとによく鳴く子です(苦笑) ~バセ話~
熟睡してるとき以外鳴きっぱなしの長女(苦笑)
最初の頃はキャンディも私もこの子が鳴くたびに慌てて反応してたんですが、今ではもう慣れっこです。
いつか「オオカミ少年」のようにならないといいのですが


[高画質で再生]

chibi2009.08.15

[広告] VPS



キャンディの世話の仕方は、やっぱり私に似て(?)大雑把です(苦笑)
仔犬の排泄物をきちんと舐めて処理してる気配があんまりありません。
私が代わりにやってもいいのですが…キャンディがますますやらなくなる気がして手出ししてません。
なので抱っこしたりしてるときにうんこやおしっこ、よく漏らされてしまいます(苦笑)


昨日は更新お休みしてしまいました。
結局1時間程度しか寝られず起床時間を迎えてしまい、、炎天下の中南丹の田舎に向かい…夕方には帰宅できたのですがそこで力尽きてしまいました…。
今日も何かとバタバタ…。
明日こそはのんびりゆっくり過ごしたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!いろいろお疲れ様です(^^!
私は今日から夏休みです!いろいろ予定は詰まってますが、気軽に過ごそうと思います。
お出かけが多いと家に残す仔犬も気になりますね。
室内犬を飼ったことがないのですが、暑くても平気なんでしょうか?!うちのゴールデンはバテバテなので、素朴な疑問です(^^;
動画・・・観ました。
最高に可愛いですね!!
だんだんと大きくなってきているようにも見えますね~

お盆なのに仕事お疲れ様です。
あまり無理をされないようにして下さいね!
ゴクゴクと飲んでる時には「量が少ないよ~」って鳴いてるのかと思ってましたが、普段も鳴いてるんですね。
何か不安なんでしょうか?目が開いたら鳴かなくなるのかな?
生まれたばかりの子犬を観察する機会は無いので、色々な事が興味深いです。
Re: タイトルなし
tkm_8812さん♪

夏休みはいかがでしたか~?v-411
私も楽しみにしてた予定もあったりしたのですが…なんかモヤモヤしてるうちにあっという間に休みは終わってしまいました(苦笑)

犬…よっぽど風が通って涼しいとき以外は、エアコンまわして出かけてますよw
最上階だしそれなりに風がないと室内が蒸し風呂になってしまいます。
だからこの時期は電気代やばいです(苦笑)
猫は暑さ平気そうなんですが、やっぱりキャンディが(汗)
ただでさえよだれの多い犬なのに、この時期は下手するとよだれの湖がいたるところに出来てしまいますv-393
散歩も涼しい深夜にしか行きませんから、うちの子達はちょっと贅沢させてるかもしれませんね(笑)

大型犬の方が小型犬より暑さに弱い気がします。
レトリバーだったら水遊びさせてやったら喜ぶでしょうね(^^
でもなかなかそうもいきませんよね(苦笑)
旦那の実家のバーニーズも思いっきり庭でのびてますよ(苦笑)
Re: タイトルなし
very blueさん♪

長女、次女は目に見えて日に日に大きくなってますよ~v-398
長男だけがいつまでたっても骨骨してるのでちょっと心配です。
この子達を見てるとほんと飽きず癒されるのですが…それにしてもこの長女のぐずりはちとひどいです(苦笑)

仕事はそんなに精神的に負担にはならないのですが、やはり仏事(親戚付き合い)がちょっとしんどかったですねv-393
なんとか調子を取り戻せるよう頑張ります!!
Re: タイトルなし
takeさん♪

この子は無差別に鳴いてます(苦笑)
鳴いてるっていうより、ぐずってるって感じかな?
キャンディもちょっとうんざりしてきてるみたいです(笑)
甘えん坊さんなんでしょうね。

目が開いたらほんとどうなるんでしょう。
今より落ち着いてくれるのか、もっと騒ぎ出すのか…。
楽しみだけどちょっぴり怖いです(笑)

私も目も開いてない仔犬、見るのも触るのも初めてですv-398
毎日何か新しい発見があって、見ていて飽きませんよv-343
よかったらうちで観察していって下さいね♪

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
