*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
やっと日常が始まった…
嵐のようなお盆休みがやっと終わってくれました(苦笑)
急な仕事が入ったり仏事に追われたり…ちっとも盆「休み」なんかじゃなかったです(涙)
欠かさずやってた株価のチェックも疎かになる始末…。
昨日も結局、気だけ使ってバテておりました
日常生活が続くことが、リズムも狂わず一番かもしれません、私には(苦笑)


と、言いつつ…今朝、7時ごろ起きて洗濯機まわして、なんとそのまま寝てしまいました、ソファで。
目が覚めたら11時40分
洗濯機の中で蒸れた洗濯物を慌てて干して、急いで職場に出てきました。
よって、水遣りが出来ておらず。
実は昨日も水遣りしてなくて…。
またシュート何本か瀕死の危機を迎えてるのでしょう(溜息)

このあと何本か電話とFAX受けたら帰れそうなので、帰ったら水遣りします


生活のパターンが乱れると、心の波長まで乱れる私…。
身体は昨日、一昨日でゆっくり休めたので、今週いっぱい使って心の復調に務めます

30超えてホルモンバランスが乱れてるのか、どうも情緒不安定です…。
女性の皆さん、こんなもんですかね?
思ってた以上に疲れてたり、疲れすぎて泣けてきたり(苦笑)
自分でもびっくりです。
周りを振り回さないように気をつけないとって考えると、余計しんどいんですよね~。
最近では「楽しい」と思える時間すら、その時間が過ぎ去ったあとにはグッタリ…。
かといって何もしないと、無駄に時間を過ごしてしまったと罪悪感。
なんだかいつの間にか負のスパイラルにはまってしまってます
キャンの赤ちゃんだけ眺めて、一日ゴロゴロして過ごしたいな…。


そんな夢のような生活送れるわけがないので、なんとか自分を型に押し込め頑張ります



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
