*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
指吸われちゃいました(苦笑)
気がついたらもう生まれて一週間たってたんですね~
昨日久しぶりに体重を測ってみたら、


 長男…530g(450g)
 長女…700g(460g)
 次女…660g(490g)


でした
()内は生まれたときの体重です。
やっぱり長男はあまり増えてませんね~。
で、長女が次女を追い抜いちゃいました(苦笑)


で、今日は長男が乳を飲んでる間、長女、次女をケージから出してみました
そしたら長女に指吸われちゃいました(笑)
今までは指の腹を吸われてたんですけどね~。
指吸えるくらい大きくなったってことですね


では、その様子、ご覧くださいw


[高画質で再生]

chibi2009.08.18

[広告] VPS


今日も沢山癒されました



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございました いつも応援クリック、ありがとうございますm(_ _)m また明日もよろしくお願いします



 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり指を吸ってくれますよね~
無茶苦茶可愛くないですか??(笑)

でも、目が開いて見えるようになったら、指に噛みついて遊んでも吸ってくれることはなくなりますからねぇ。
もうしばらくの期限付きですけど、しっかり楽しんでくださいね~

ブラッデン・・・調子が良くないとは聞いていましたが瀕死なのですかぁ。。。
しばらく写真でみていないような気もしますけど、どんな状態なのかきになりますねぇ(苦笑)
子牛が指を吸う映像は良く見ますが、子犬のは初めて見ました。癒やされますね~。
いつも癒やしのお裾分け、ありがとうございます(笑)

長男、頑張れ~!!
動画、何故か見れなかった…。残念。きっとうちだけかも。
最近、フラッシュが表示されない時があるから(--;)

↓記事。びっくり~!!ミュウちゃんいても鳥来るんだ~!!
鳥って案外度胸あるのかも。ミュウちゃんが襲って来ない自信が
あったのか!?ミュウちゃんも気になって仕方なかったかもですね!

ところでしわしわで熟れすぎた、ブルーベリー食べちゃってますか??
味も変わらない感じでしょうか??私、知らずに捨ててしまって
もしかして食べれたのでは??と思ってたんです。
Re: タイトルなし
very blueさん♪

今までは指の腹だったんですけどね~。
昨日は指そのものをパクッといかれちゃいました(笑)
もう、めちゃめちゃ可愛いですよv-398
食べちゃいたいくらいですw

目が見えるとなくなるんですかね~、やっぱり。
そう考えると、成長も嬉しい反面寂しいですね(苦笑)
限られた時間、精一杯楽しもうと思いますv-343


ブラッデンは見ての通りです(苦笑)
復調は難しいんでしょうかね~。
Re: タイトルなし
takeさん♪

子牛が指ですか~v-405
私、そっちの方が見たことないです(笑)
確かに同じくらいの太さですよねw
犬の場合、私の指の方が太そうなのに、大きい子はしっかりと吸い付いてきます。
長男にはまだまだできないことです(苦笑)

takeさんと同じ誕生日の長男、しっかり大きくさせますよv-221
見ていてくださいね♪
Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

動画、私も見られないときがあります(涙)
でもそういうときは、リロードすると見られることが多いですよ☆
この動画結構お気に入りなので、ぶひこさんにも見ていただけるといいのですが…v-356

ミュウ効果、びっくりするくらい全くゼロでした(苦笑)
うちのミュウでも効果なしだから、可愛らしいモンちゃんじゃもっとないかもしれませんね(笑)
見つかってしまったもんはしょうがないので、来年以降なんとか対策を講じようと思いますv-355

シワシワなブルーベリーですが…食べたことありますよ☆
砂糖舐めてる感覚に近いくらい、ただひたすら甘かったですv-343
酸味は全くないしジューシーさもかけるので、ブルーベリーを食べてる感じじゃないですけど(苦笑)
捨てるのは確かにもったいないかもですね~。
うちも犬がいなかったら、きっと洗ってでも食べてましたよw
ぜひ次回そのような実を見つけたら口に頬張ってみてくださいね♪
さちこさんへ
 
さちこさんの指に一所懸命に吸い付いている姿が、たまらなく可愛い~っ!
本当に見ているだけで癒されますね♪
 
指吸ってくれるんですね~(^^)
めちゃめちゃ可愛い♪♪
目が開きそうで開いてない顔も癒されます(笑)

長男くんも少しずつ大きくなってきてますね
長女ちゃんの体重の増え方にはビックリしました(笑)
長男くんも早く指を吸ってくれたらいいですね☆
Re: タイトルなし
ありす・ゆららさん♪

指をパクッと咥えられて、ちょっとびっくりしちゃいました(笑)
でも次の瞬間、あまりの可愛さにやられました(笑)

一日ずーっと眺めてても絶対飽きないだろうなぁって思いますv-398
毎日とっても癒されてますv-343
Re: タイトルなし
あきぼぼさん♪

そうです、指ごと吸われちゃいました(笑)
この表情、やばいですよね(笑)

長男はまだ、指をしっかり固定して咥えることができません…。
やっぱり指の腹止まりです。
指を吸ってくれるようになったら一安心なんですけどねv-356
それまで特別授乳タイム、頑張りますw

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
