*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
長女の目が開きました~☆
お風呂入る前に1匹ずつ抱いて観察してたら、長女だけ目がうっすら開いてました


長女12009.08.20


あまりに暴れるもんで、しゃがんで足に押し付けて撮りました
小学生みたいな短パン穿いてます(苦笑)

もうめちゃめちゃ嬉しいです
やっぱり体重あると、発育も早いのですね
本には生後2週目で目が開くと書かれてるのに、10日目で開いちゃいましたw
たぶん長男は最後だろうなぁ(苦笑)


嬉しすぎて記念のショット
長女22009.08.20


これからもこの調子でスクスクと成長していきますように

あ~、もうなんかテンション上がり過ぎてまだまだ眠れなさそうです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←もう可愛すぎます(笑) この喜びが皆さんにも伝わりますように


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさん、こんにちは!
可愛い子犬ちゃん達は、みんなとっても元気そうで、何よりですね♪
それに、さちこさんもとってもハイテンションで楽しい夏となって、なんだか拝見させてもらっているだけで、喜びが伝わってきて、私まで幸せな気分になります♪
ますます、子犬ちゃん達から元気をわけてもらって、暑い残暑を乗り切ってくださいね~☆
本当だ、目が開いたんですね。そりゃテンション上がりますよね!!
1枚目のつぶらな瞳も、2枚目の「離してよ~(汗)」的な表情も可愛いです!!。
あまりの可愛さに何回も見に来て書き込みしてしまいますよ(笑)
長女ちゃん、お目め開いてますね~♪
さちこさんのことママと思ってるような表情ですね(^^)
毎日、成長が楽しみですね。

それにしてもワンちゃんって仰向けで寝るんですね!
思わず笑ってしまいました(笑)
兄弟同じポーズで寝てる姿も可愛いです~♪
お母さんのお腹の中に一緒に入ってたんだから
人間でいえば三つ子ですもんね☆
納得のポーズです(^^)
Re: タイトルなし
Noriさん♪

こんにちは☆
この子達がいなかったらどれだけ暗い夏になってたか知れません(苦笑)
お盆もこの子達のおかげでなんとか乗り切れたようなものです。
種類に関わらず…赤ちゃんって可愛いもんですねぇv-398
なんか胸がキュンとなります(笑)

Noriさんもお忙しいようですので、一気に疲れが出てしまわないようお体ご自愛くださいね♪
Re: タイトルなし
takeさん♪

そうなんです、目が開きましたv-411
まだうっすら白い膜が張っていて見えてはいないようですが、開いた以上見え始めるのも早いと思いますv-398

これでかなりテンションあがったので…長男の目が開いたときには感動で泣いてしまうかもしれません(苦笑)

つぶらな瞳で、愛らしさが倍増してしまいましたv-345
Re: タイトルなし
あきぼぼさん♪

ついに目が開きました~v-411
このときは興奮して抱く手にも力が入ってしまったんですが、毎日触りまくってるからか私の匂いにもずいぶん慣れて来てくれたようですv-398

バセットはよく仰向けで寝てますよ☆
ほんと警戒心ゼロで…ほんとに狩猟犬か?と疑ってしまいます(苦笑)
でもまさか赤ちゃんまで仰向けで寝るとは思ってもみませんでした(笑)

そっかぁ、人間でいえば3つ子ですよね♪
みんな仲良く育っていってくれるといいんですけどねv-398
白一点の長男の行く末が心配です(苦笑)
さちこさんへ
 
ひとつ前の記事でも「可愛~!」を連発していますが、今回も本当に「可愛い!」としかことばがでないです♪
 
でも、やっぱり目が開いているときと、閉じているときでは印象違いますね~。
つぶらなお目めのお顔も良いけど、瞑っている時のキュートさもたまりません(笑)。
Re: タイトルなし
ありす・ゆららさん♪

そうですね、開いてるときと閉じてるときでは、印象違いますねv-398
私は、この目で見つめられたらどうしようv-345って考えて、ひとりでキャーキャー言ってます(苦笑)
犬って、真っ直ぐ疑いのない視線を向けてきますからね。
正直それがちょっと重く感じるときもあるのですが…基本は愛おしいです(笑)
キャンディにとって旦那や私は絶対的な存在なのでそういう目で見てきますが…すぐそばに母親がいるこの子たちがどういうふうに見てくれるのか、楽しみでもあり怖くもあります(苦笑)

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
