*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちびちゃん対ミュウ(猫)
昨日は…日中は仕事が外メインで、夜は何かとせわしなく、のんびりパソコン開く時間がとれませんでした
コメントのお返事が遅くなってすみませんでした


さて、これは昨夜の光景。

熟睡してた赤ちゃんをそっと連れ出し、ミュウの前に置いてみました(笑)


ミュウ対ちび12009.08.22


ミュウ対ちび22009.08.22


ミュウ対ちび32009.08.22


ミュウ対ちび42009.08.22



引き分け?(苦笑)


キャンディが我が家に来たときは生後2か月足らずでミュウより小さかったんですが、すぐにミュウを追い越しました
その頃キャンディは遊びたい盛りw
ミュウはキャンディに散々追いかけまわされ、かじられ、最後には頭ごとカプっとやられてました(苦笑)
それでも全然嫌がらずに、キャンディの遊び相手になってくれたんですよ~
今回もそうなってくれるといいなぁ


今日はちょっと寝足りないのでお昼食べたらお昼寝します
暑さもちょっとはマシになってきたかな
今日はまだエアコンなしで過ごせてます♪
早く秋になってほしいなぁ。

さて、本日ベランダ作業まで手が回りますでしょうか…。
あまり気乗りしないです(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます 皆様の1クリックが、毎日励みになっております 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさんへ
 
「にゃんか興味ないにゃ~」というミュウちゃんの心の声が聞こえてきたような気が・・・。
背中が、とってもクールに見えます(笑)。
 
それにしても、赤ちゃん、ピクリとも動かないくらいに爆睡中ですね~。
ミュウちゃん、キョトンとしてますね^m^
ビックリしちゃったのかな。
今後、ワンちゃんたちのお世話係をしてくれそうですね♪
しかし赤ちゃんたち、ずいぶん大きくなりましたね~!!

グレンアンプル、そういえば茎が固いですよね。
うちのイエローラズより固いです!!
犬でも大人になると、あまり子犬に興味ないようなそぶりを見せますから、猫でも一緒なのかも知れないですね。
そのうち歩けるようになたら、追っかけまわしますよ~
賑やかそうです(笑)
ミュウちゃんじっと見てる様子がかわいらしいです☆
そういえば実家の猫も犬に頭ごとカプっとやられてたのを思い出しました。
子犬ちゃんもだいぶ大きくなりましたね~
もうちょっとしたら、またほほえましい光景が見られるんでしょうね(o^∇^o)
Re: タイトルなし
ありす・ゆららさん♪

ミュウ、自分から構っていく子じゃないんで、爆睡中の赤ちゃんには興味ないみたいですね~(笑)
これが、仔犬がある程度大きくなってミュウに関心を示すようになったら、ミュウもいい遊び相手になってくれるんですよv-398
ミュウの平穏な日が続くのもあとわずかですv-391

Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

今はまだキョトンとしてますね~。
キャンディのときもいい遊び相手になってくれたので、きっと今回もいい遊び相手になってくれると思いますv-398
ただやられっぱなしなだけなのですけどね(苦笑)

赤ちゃんもだいぶ大きくなって、頼もしくなってきてくれましたv-343

グレンアンプル、イエローラズより茎が固いんですかぁ。
だったらちゃんと直立してくれたらいいのに(苦笑)
ほんと困ったちゃんですね(笑)
Re: タイトルなし
very blueさん♪

いやぁ、うちのチワワは仔犬が見えると真剣に唸って吠えますよ(苦笑)
みんなの注目を奪っているので、かなりストレスを溜めてるようです。
完全に敵対視してますから、これと同じことはチワワに対してはできません。
噛み殺されそうな勢いです。
仔犬がある程度大きくなるのを待って、一緒に散歩できるようになってから順位づけをしようと思ってます。


キャンディがうちに来た頃、そのパワフルさに付き合えたのはミュウだけでした(笑)
きっといい世話係になってくれると思ってます。
あっちこっちでドスンバタン暴れてくれるのでしょうね。
ちゃんと隅々掃除しておかないと、毛が舞って大変なことになりそうです(苦笑)

Re: タイトルなし
*こうこ*さん♪

やっぱり頭ごとカプっとやられてましたか(苦笑)
犬も容赦ないですからね~(苦笑)
うちの場合遊びとはわかっていても、キャンディはいちおう狩猟犬なのでちょっとハラハラしながら見てましたよ(笑)

そのうちうちのリビングで大運動会を繰り広げてくれることでしょう♪
掃除が大変だろうけど、とっても楽しみですv-398

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
