*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
帰宅後の仔犬たち ~バセ話~
今夜は夕食後にまた事務所に戻り、ちょっと書類仕事なぞをしてきました
で…ちょっと癒しが欲しかったので、仔犬を事務所に連れていきました
というのも…うちはカーペット敷きの場所がなくて足が滑りやすいので、ちゃんとしたところで遊ばせてやりたかったんですよねぇ。

が…カメラを事務所に持っていくの忘れまして、その映像がないんです
次回は絶対忘れないようにしようと思います

で、こちらは帰宅後の様子です。
キャンキャンうるさく吠えてるのはチワワです。
仔犬はたまに、キュ~ンって鳴いてますよ(笑)


[高画質で再生]

chibi2009.09.09

[広告] VPS


このあと離乳食をやったらぐっすり寝てくれました
走り回れて疲れたんでしょうね。

あの長い一夜からもう1か月…。
無事ここまで育ってくれて、本当によかったです
そう思うと、仔犬以上にキャンディが愛おしく感じてしまう私です

離乳食が始まった今、キャンディと二人三脚で子育てを楽しみながら頑張ろうと思います




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←この生活が続くのもあと1か月…。思い出と写真を残しつつ、日々奮闘したいと思います


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

あれからもうそんなに経つのですね~
日に日に成長していく姿を見ていたらあっというまの1ヶ月だったのでしょうね。

下のキャベツの記事ですけど、ウェイパーが妙に気になりました(笑)
関西地区では外せない調味料らいいですよね(笑)
やっぱり外せないのでしょうか?

ちなみに広島でも売られてますけど、あまり売れているようには見えません(苦笑)
1ヶ月ですか。早いものですね。
ワンコの成長もはやいし。ところでチワワのダイくんは
仔犬にどんな反応を示してるんでしょうか?気になりました^^

芽キャベツ、60円???びっくり~(@_@)
うちは126円でしたよ!!ちなみにセロリもこの値段。
ホームセンター、安くていいなぁ(*´▽`*)
野菜、ほかにも気になるの販売されてましたか?

芽キャベツの水耕栽培、どうなるのか楽しみです!!
水耕栽培って毎日、液肥を与えるんですよね??
先日、テレビで見ました^^ 成長も早いし、実付きもいいんだろうなぁ。
うちの土耕栽培との違いが楽しみです!

ウェイパーの缶ww うちも有機質肥料のバイオゴールドから
作った液肥でやれるのかなぁ。でもハイポニカより臭いだろうな(笑)
Re: タイトルなし
very blueさん♪

ほんと、あっという間の1か月でしたv-398
だけど体重は5倍近くにv-356
確実に成長してますよねv-343

ウェイパー、あれば楽ですよw
本格的中華がパパッと作れるし…なんか汁物…ってときにも、卵スープとか簡単に作れちゃいますからv-411
私も旦那の家に転がりこんでから初めて知って、実家にも教えてあげたら喜んで使ってます(笑)
これって関西限定でウケがいいのかしら(^^;

ちなみに、旦那の実家(義母の家)と義父の暮らしてる家にはありませんでしたよ(苦笑)

Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

ダイは仔犬に対し、容赦なく唸ります(^^;
見たことのない異生物って感覚と、自分への関心を奪ってる気に入らないヤツってところだと思いますよ(苦笑)
ダイは「私だけを見て!!!」って子なので、仔犬がある程度大きくなるまでは一緒に散歩させることも難しそうですv-356

ところで…野菜苗!
高いんですね~v-405
こっちでは、芽キャベツ、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、ケール、白菜、みず菜…などなどの苗が、全て60円で売られてましたよw
その分管理は微妙ですがv-356
まだ急ぐこともないので、いくつかホームセンターをまわって、あとの苗は購入しようと思ってますv-410

ぶひこさんもウエイパーご存知でした?(笑)
突っ込んでもらえたら嬉しいなぁと思って使用してみましたw

バイオゴールドはやっぱり臭うのですねぇ。
ちなみにハイポニカは無臭ですよw
だから屋内で水耕栽培されてる方も、安心して使ってるのだと思いますv-398
さちこさんへ
 
1ヶ月!
あれからもう1ヶ月もたったなんて、全然信じられませんが、現実ですよね。
なんと言っても、仔犬がすごーく大きくなっているので(笑)。
でも、本当に月日ってたつの早いです。

事務所での仔犬たちの様子が見れなくて残念ですが、箱の中での動きもとっても可愛いです♪
それにしても、キャンディちゃんが、ちょっぴり心配そうに箱の周りをグルグル回っているのを見ると、やっぱりお母さんだなぁって思いますね~。
Re: タイトルなし
ありす・ゆららさん♪

そうなんです!
あれからもう1か月がたったのですよ~v-398
信じられないけど、仔犬の成長ぶりを見れば、納得ですよね(笑)

最近キャンディの自発的な授乳の光景も見かけなくなってきたので、もしかして仔犬をどこかに連れていってもわからないんじゃ?と思ったんですが、違ったみたいで(苦笑)
仔犬を見せたとたんキャンディはオロオロ。
ケージに戻したとたんに血相変えて授乳しに行きました(笑)

キャンディにはちょっと可哀想なことしたかなv-356
なかなか微笑ましい光景でしたv-398
ちゃんとお母さん、してるみたいです(笑)
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
