*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
事務所にてひとり絶叫
いや、まずこの記事をご覧下さい

 キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進!


キムタク嫌いなんで古代くんはどうでもいいんですが、なんと沖田艦長を演じるのが山崎努氏!!


私の中で結構どんぴしゃでした(笑)

私、宇宙戦艦ヤマト、超好きなんですよ~
ほんまもんの大和も大好きなんですけどw
将来もし男の子を授かることがあれば、名前は「大和」で決定です

森雪、沢尻エリカなんかじゃなくて正解!
でも黒木メイサっていうのもなぁ…。
原作と違い、戦う女っていうイメージでいくらしいですが。
っていうか、確か島、古代進、森雪って同い年くらいじゃなかったでしたっけ?(汗)
古代守が生きてるようだから、36のキムタクが古代進を演じるっていうの、無理ある設定だと思うんだけどなぁ。
さらに…どうせ西田敏行が出るなら、佐渡先生を女に設定変更するんじゃなくって、西田敏行に演じさせればいいのに。

あと気になるのはやっぱりデスラーを誰が演じるかですね♪
いやぁ、もうテンション上がりまくりw

今夜ヤマトのDVD一気見、決定です


っていうか…こんなことで叫んじゃうほどテンション上がる女って…私くらいだろうなぁ(苦笑)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりだね、ヤマトの諸君
古代守と斉藤が同時に出てくるなんて、原作とかなり設定が変えられそうですね。
ある程度昔の脚本を模すのか、全く新しく作るのか、興味あるところです。
映画版に出てきたデスラーは格好良かったので、単なる悪役にならないことを期待します。
きゃは♪

私もじつはヤマト大好きです。(笑)
デスラーの顔が肌色から(歩いている最中に)
急に青くなるシーン・・・

できればあれをやって欲しい・・・(爆)
いやぁ~ホント、デスラーって誰が
やるんだろ・・・?気になる。
あ。ロボコン・・・じゃなかった。(古っ!)
アナライザーも制作するのかなぁ・・・?
Re: 久しぶりだね、ヤマトの諸君
kappaさん♪

確かに…原作とは大きく違いそうですよね(汗)
斉藤はキャラとして結構人気があるから設定されたような気もします。
にしては…池内博之が演じるって、物足りないなぁ…。

デスラー!
私が一番好きなキャラですv-398
北村一輝なんかがやってくれたら面白そうって思うんですが、どうでしょうか(笑)
Re: タイトルなし
か~ちゃんさん♪

うは♪
嬉しいなぁ、か~ちゃんさんが食いついてくれてv-398

今じゃ当たり前のように青い顔したデスラー。
当初はデスラーだけじゃなくガミラス星人は皆同じ肌色だったはず(苦笑)

ガミラス星から噴き出るガスに反応してのことだったのかしら。

> できればあれをやって欲しい・・・(爆)

私も見たいけど…でもそれをやってしまってはコメディ映画になっちゃいそうで怖いですね(笑)

デスラーを誰が演じるのか、私もほんと楽しみです♪
Re: タイトルなし
> あ。ロボコン・・・じゃなかった。(古っ!)
> アナライザーも制作するのかなぁ・・・?

ロボット8ちゃんみたいなのが出てきたらどうしよう(汗)(←これも古っ)
R2-D2みたいなのでも…微妙だなぁ。。。
とりあえず公開が楽しみです(笑)
地球滅亡まで365日
実写版ヤマトですか・・・
どうせならCG版で良かったのに
キムタクが古代っていうのもね。

デスラーは伊武雅人(?でしたっけ)で!
でも見ませんが。
Re: 地球滅亡まで365日
sappiさん♪

私も…実写版はどうも微妙です。
ただキャスティングはやっぱり興味ありますし…ヤマト自体が好きだからきっと観に行っちゃうんだと思います(苦笑)

デスラーの声を担当されていたのは、伊武雅刀さんです。
当時は伊武雅之って名前でしたけど。
渋い声、結構好きですv-398
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
