*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次女が無事もらわれていきました ~バセ話~
まだ言葉がうまく紡ぎ出せないのですが、ご報告です


生まれて間もない頃はとっても不細工だった次女(笑)
次女12009.08.12

次女22009.08.13


いつしか癒しキャラに(笑)
次女32009.09.01


こんな寝顔も見せてくれました(苦笑)
次女42009.10.05


そんな次女が、一番にもらわれていきました
昨日愛知は岡崎から、ご家族総出でお迎えに来ていただいたんです


うちの事務所にはなぜか北向きのサンルームがあるのですが、そこに犬たちを放して見ていただきました
ラストショット12009.10.18

ラストショット22009.10.18

ラストショット32009.10.18


とにかく、ご家族皆さんで次女に会えるのをとっても楽しみにしてくださっていて、次女のために素敵なベッドまで用意してくださってました
そして、次女の名前は…ヒメに決定したそうです

次女、改めヒメちゃん♪
きみはとっても幸せものだよ。
大事に大事にしてもらってね
破壊行動はほどほどにね(苦笑)


前夜には次女にもしっかり甘えさせてやりましたが…
授乳12009.10.17

授乳21009.10.17


昨夜、キャンディは仔犬の数が足りなくてソワソワしていました(苦笑)
でも、長男、長女は次女がいなくなったことに気付いてないみたいです
相変わらずな様子で、キャンディと一緒に走り回って甘えてましたw
授乳など12009.10.18

授乳など22009.10.18


予想していた通り、次女がいなくなっても相変わらず賑やかな我が家です

良縁に恵まれたのは次女だけかしら。
長男も長女も、このままうちに残っちゃうかなぁ…。
必死になってまで貰ってくださる方を探してないのであれなんですが…関西でもご縁があれば嬉しいなぁ。
バセットハウンドの認知度はまだまだ低いので、ぜひ飼いたい♪という方を見つけるのは難しいです


さて~。
私も早く気持ちを切り替えないと

残った小悪魔2匹のお世話、一生懸命頑張らせていただきます



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさんへ
ついに、でしたね。
辛かったですね。
でも、本当に良いご家族にもらわれた様で何よりでした。
キャンディーさんが、さちこさんのお宅で今も可愛がられている様に、今度はヒメちゃんが家族として可愛がってもらう番なんですね。
ヒメちゃんには、沢山いい思い出をもらいましたねぇ。
それは、ヒメちゃんも同じで、さちこさんやキャンディーさんや兄弟との楽しかった思い出をいっぱい持って行ったと思います。
これだけいっぱいの写真を撮っていらっしゃるさちこさんの愛情の深さに、ヒメちゃんもきっと人間に対する大~きな信頼感持って育ったのでは・・・。
きっといい子に育つこと間違いなしです。
残りのご兄弟のお世話も頑張って下さいね(^ ^)v
遂にお別れしてしまったのですね。
でも、かわいい名前です。
ペットにとっては可愛がってもらえることが一番の幸せなのでしょうから、ヒメちゃんにとっては良い飼い主さんに出会えた特別な日になったのでしょうね。

でも、さちこさんの気持ち・・・すごく解りますよ。
ポツンと心に穴があいたような感じでしょうね。
元気出して面倒見てあげてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次女ちゃんとお別れしてしまったのですね
寂しいでしょうが、新しい家族に可愛がってもらえて幸せに暮らせることが一番ですよね
ところでわたし、岡崎在住なんですよ
どこかでヒメちゃんを見かけることができるのかもしれませんねσ(´∀`●)
近況ゆうほどではないですが。
さちこさん。
先日はありがとうございました。
無事我が家に姫を迎えることができました。
当日はさすがに疲れたと見えて、ほぼ寝て過ごしましたが、翌日は朝から元気いっぱいです。
夜鳴きも心配するほどではなく、昼間一人になると訴えております。
元気でやんちゃな娘として育てていきますので、これからも宜しく。
お久しぶりです^^
次女ちゃん、優しいご家族に貰われていったんですね♪
さちこさん的には寂しいような嬉しいようなという感じでしょうか。
それにしても素敵なベットを用意してくれてたなんて、嬉しくなっちゃいますね♪
ヒメちゃん、お幸せにね~ヾ(*´Д`*)ノ

芽キャベツ、大きくなりましたね。
ちなみにスティックセニョールにもう虫ですか…。
うちのも来てるかなぁ。

そういえばベリーズライフさんで土を購入しましたよ^^
我が家はこれから植え替えになります^^
Re: さちこさんへ
リベイルさん♪

胸にぽっかりと空いてしまった穴が塞がることはまだないのですが、残った小悪魔2匹がそれなりにやらかしてくれるのでおちおち悲しんでばかりもいられません(苦笑)

ほんと…次女には沢山の思い出をもらいましたv-398
今度は新しいご家族の元で可愛がってもらいながら、沢山の人を笑顔にしてほしいあげてほしいと思います。
次会ったとき、覚えてくれてるかなぁ(笑)
とりあえず、今は残った2匹の反抗期をキャンディ母さんと一緒に乗り切りますv-392

リベイルさん、いつも見守って下さってありがとうございます。
ついに新しい家族の元に旅立って行ったんですね。寂しくもあり嬉しくもある複雑な思いでしょう。
これからは素晴らしいご家族の一員として過ごして行くんですね。
今回の記事で誕生からの様子を改めて見る事が出来ました。披露宴のスライドを見てる様な感じで、なんだかジーンとしましたよ。
姫ちゃん、お幸せに!!
Re: タイトルなし
very blueさん♪

はい、ついにお別れしちゃいました(苦笑)
だけど本当にいいご家族にもらっていただいたので、よかったなぁと思っていますv-398

頭と心、なかなかうまく連動してくれないものですね(苦笑)
とりあえず今は毎日面倒ばかり起こしてくれる残った小悪魔たちの相手を、精一杯がんばりますよ(笑)
そしたらそのうち、空いた穴もいつの間にか塞がってくれると思います♪
Re: タイトルなし
*こうこ*さん♪

*こうこ*さん、岡崎在住なんですか~v-405
もしかしたらどこかでバッタリ…な~んてこともあるのかもしれませんねv-398

次女、改め姫ちゃんには、素晴らしい人生(犬生?)が待ってると思いますv-410
それを想像すると、私までワクワクしてきますよw
私も負けじと?2匹の小悪魔の相手を頑張ります(苦笑)
Re: 近況ゆうほどではないですが。
馳走爺さん♪

夜泣き大丈夫でしたか~。
マイペースな仔でちょうどよかったですね(笑)

ブログで元気な姿を拝見できるの、楽しみに待っておりますv-398
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

お身体、大丈夫ですか??
くれぐれも無理はなさらないよう気をつけてくださいねv-356
ブルーベリーの植え替えも、来年春でも全然大丈夫ですからね♪

次女はとっても素敵なご家族の元にもらわれていきましたv-398
今後どういうふうに成長していくのか、とっても楽しみですv-398

スティックセニョール、いつの間にかアオムシの餌食になってましたよ~。
芽キャベツは今のところ大丈夫なんですが、同じアブラナ科ですから油断できないなぁって思ってます。
虫も動けない冬に、早くなってほしいな(苦笑)
ぶひこさんのところのお野菜が、無事に育ってますように…v-483
Re: タイトルなし
takeさん♪

まだまだ心と頭がちぐはぐですが、とっても素敵なご家族にもらわれていったので本当によかったなぁと思っていますv-398

写真や動画を遡って見ると、ほんと感慨深くてじ~んときちゃいますね(苦笑)
確かにキャンディから生まれた命なんだよなぁって。
人工授精までさせてこの世に誕生させた命なのですから、責任持って可愛がって行きたいなぁって思っいます、私も。

takeさんと誕生日が同じなこの仔たち、これからも見守っていただけると嬉しいです♪
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。