*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今月観たい映画☆ 
私にとって泣いてもおかしくない出来事があってもう4日。
でもまだ泣けません(苦笑)
ってことで、気がついたら今月まだ1本も映画観てないし、ここんとこ観たいと思っていた映画のチケットをさっそく予約してみました


まずはコレ↓
きみがぼくを見つけた


きみがぼくを見つけた日

エリック・バナ、悶えるほど(笑)大好きです
特に「ブラックホーク・ダウン」での彼は最高でした。
で、「トロイ」で腰砕けになりました(笑)
「ミュンヘン」でも母性本能くすぐられたかなぁ。
苦悩する男の姿を見守るのも結構好きなもんで♪
もともとコメディアンだなんて信じられません

「ゴースト」で散々泣かしてもらったので、この作品でも泣けること、期待してます


で、もう1作品はコレ↓
私の中のあなた


私の中のあなた

キャメロン・ディアスが嫌いなので観に行くつもりはなかったのですが…タダで観に行けそうなのでだったら行こうかと(苦笑)
シャーリーズ・セロンが母親役だったら、正規料金を払ってでも行くんですがねぇ。
アビゲイル・ブレスリンの名演に期待してます


ほんとはココ・アヴァン・シャネルも観に行きたかったんですが…時間がどうも合いそうにありません。
堂々と仕事さぼるわけにもいかず
WOWOWでやってくれるの、気長に待ってようと思います


わ~い、楽しみなことができました
月末には仲いい男友達との久々の飲み会も控えてるし、仕事もちょいと立て込んでるし、最近おうちにこもりがちだったからちょっと外に出てストレス発散を図ろうと思います



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>最近おうちにこもりがちだったからちょっと外に出てストレス発散を図ろうと思います

あっ、いいことです!!
前回のお便りの、さちこさんのリクエストにお答えして、うちの旦那様からさちこさんへ伝言ですよ。
『何が原因かわからんけんど、相当ストレスがたまっちょんごとあんなぁ。何か汗かくことをしち、ストレス発散をするといいにのぉ・・』
だそうです。
あはは、思いっきり方言丸出しですけど、通じましたでしょうか?
ストレス発散、大切ですよ~(^ ^)v
・・・通訳がいる時は、ご連絡下さいね(^ ^;)
Re: タイトルなし
Reveilleさん♪

ご主人様から伝言をいただけるなんてv-343
どうもありがとうございますv-435
私も九州出身だし父は熊本出身なので、方言バッチリわかりますよv-398
「~ちょんごと」って、父もよく言います☆
なんだかあったかい響きです。

私ね、元々身体動かすのも外出するのもあまり好きじゃないんですよ~。
一人旅は好きなんですが、結婚もしてるし動物たちを置いてふらっと旅に出るわけにもいかず(苦笑)
十分自由にさせてもらってるんですが(笑)
のんびり映画観て泣いて、気分転換してきますv-411
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
