*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
久々の動画です♪ ~バセ話~
結局…いっぱいになったSDHCの中身は全部いったん会社の外付けHDDに保存しました♪
信用してるわけではないけれど、会社の外付けHDDのデータが吹っ飛ぶってことは、そのまま経営危機に直結しますからね(苦笑)
私にとっては会社のデータより、キャンの妊娠・出産記録の方が大事なんですけど(笑)


ちょっと大人しい目に遊んでくれてたので、そこを撮ってみました


[高画質で再生]

chibi2009.11.02

[広告] VPS


仔犬たち、本当に大きくなりましたよ。
長男と長女の体重差は、もう2キロ近くまで開いてしまいました
長女で今、8キロくらいあります。
2匹同時に抱える際は一苦労です(苦笑)

長女の頻尿、血尿ですが…抗生物質を飲ませて一週間たちますが、一向に治まる気配がありません。
10日分処方された薬を全部飲み終わってもまだ治らなければ、尿検査、血液検査、膀胱のレントゲン検査をすることになっています。
今度こそ諭吉が逃げて行きそうです

長女が膀胱炎なこと、私が風邪気味なことを除けばいたって平和な我が家でございます



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです  よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

その後、どうしたのかと・・・。
長女ちゃん、その後を気にしていましたが、まだ完治してなかったんですね。姿は元気そうなのに・・・。

キャンちゃんの○っぱいからまだ離れてないのは、長男君ですね。まだ恋しいのかな?

ひめちゃんは、ベランダで走り回っています。最近タオルを縛ったおもちゃで子供たちと遊んでいます。
リビングの戸が開いていると、一目散に脱衣所に走りこんで行きます。
Re: その後、どうしたのかと・・・。
馳走爺さん♪

長女の膀胱炎、全くよくなりませんね~。
もう床拭くのも面倒になってきて、最近はちっこの滴を拭き取って終わりです(苦笑)
部屋全体がアンモニア臭いので、毎日お香焚いてますよ。
それ以外はほんと元気です(笑)
よく食べて出してはしゃぎまわって寝る!
日々育ってますよ^^

>最近タオルを縛ったおもちゃで子供たちと遊んでいます。

それは楽しそうですね♪
でも、引っ張り合いなどの遊びをするときには、必ず犬に負けないこと、犬がヒートアップしてる最中に人間の勝手でやめること。
これは徹底してくださいね~。
でないと特におぼえる三男さんなんかは、あっさり舐められてしまいますから(苦笑)
うちも、ちょっと手荒ですが、そろそろ従属訓練を始めました。

> リビングの戸が開いていると、一目散に脱衣所に走りこんで行きます。

なんで脱衣所なんでしょうね(笑)
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
