*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
オフ会準備に針仕事 ~バセ話~
明日はいよいよ、待ちに待った神戸のドッグランでのオフ会でございます
ほんとはもっと余裕持って明日を迎えられるはずだったんですが、昨夜は突然の旦那の伯父の訪問を受け、今日は午後から仕事でトラブル
コメントのお返しも遅れ、皆さまのブログへの訪問もままならずです
本当にすみません~

そして今夜は8時に帰宅。
昨日作ったおでんを食し、早々に明日の準備に取り掛かりました


まず何が必要って…スヌードだったんです、仔犬たちの
キャンディには全部で3つありますが、うち2つは仔犬たちにはまだ大きくって…。
残る小さめの1つは、食事の際頭大きめの長男が使っておりました。
スヌード写真12009.11.28


もともとキャンディ用だったためオスなのにピンクの花柄(苦笑)
もとは私のブラウスだったもので、義母に頼んでスヌードを作ってもらったんです。
旦那の前に付き合ってた彼氏にもらった思い出のブラウスで、捨てるのは忍びなかったんですよね~。
ちなみに、旦那にも義母にも前の彼氏に貰ったものであることはカミングアウト済みです(苦笑)


最近は長女も10キロを超え少しは頭も大きくなってきたので、まだ大きめですが明日は長女にこれを使ってもらうことにしました。

で、長男には私の履かなくなった部屋着ズボンでスヌードを作ってあげました
スヌード写真22009.11.28


ま、もとがズボンなんで、ゴム通すとこ縫っただけなんですけどね~(苦笑)
私、編み物は得意なんですけど裁縫は超苦手なんですよ
だからこんな簡単なもんに2時間も時間かけてしまいました
今からあれしてこれして…何時になったら寝られるかなぁ(苦笑)

とりあえず明日に向けてテンションは上がりまくりなので、できるだけ万全の準備を整え、明日に備えようと思います


で、こちらはスヌードを着けた仔犬たちです。
今までスヌードは食事のときだけだったので、かなり興奮してます(笑)


[高画質で再生]

chibi2009.11.28

[広告] VPS


明日の天気は今朝まで曇りのち雨でした。
それが執念でなんとか曇りに(笑)
お開きの時間まで、雨に降られず持ちこたえて欲しいです!!

ではでは、明日は思いっきり楽しんできます




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさん!エライっ!!
苦手といいつつも作るなんて…さすがだわ♪
うちスヌードの替えが無いもんで、昨日旦那が洗濯しとりましたよ(^^v

いよいよ待ちに待ったオフ会ですねぇ~♪
天気予報も雨マークが消えたらしいね!
さちこさんご一家と逢えるのが楽しみですよぉ(^^)♪
どうかお気をつけてお出掛け下さいませねっ♪
ではのちほど神戸にて…^^

Re: タイトルなし
茶々さん♪

うちもキャンディのスヌードは昨夜風呂入ったときに洗いましたよ~v-411
スヌード1つのために、浴室乾燥一晩かけました(苦笑)

関西地方、「今は」晴れとりますv-221
この天気が少しでも長続きすること願いつつ、神戸に向かいます。

私も茶々さんにお会いできるの、とっても楽しみですv-411
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
