*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
写真少なっ(涙) ~オフ会~
本日お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
旦那が不参加で私一人が4匹も率いて来たために、皆さまに多大なご迷惑をおかけしたかと思います
すみませんでした~
企画してくださったももむつさん、とっても素敵な時間を過ごせました
またぜひオフ会、いや、関西バセパ、ぜひぜひ企画しましょう


いやぁ、旦那は不参加、みんな(犬)マイペース、呼んでも来ない、スヌード入れたかばんごと忘れる…そんなこんなで始まったオフ会…、家に帰ってデジカメ見たら、案の定写真が少のうございました


とりあえずあっただけアップしてみます♪
追記で(汗)


お天気にも恵まれ、ランはとってものどかなところにありましたw
ラン全体12009.11.29


ラン全体22009.11.29


ラン全体32009.11.29


キャンディは全然みんなと遊んでくれなかったね~(苦笑)ランでのキャン12009.11.29


ランでのキャン22009.11.29


もっともっと沢山のバセットたちの写真撮りたかったよ~(涙)
012009.11.29


022009.11.29


032009.11.29


042009.11.29


052009.11.29


062009.11.29


072009.11.29


082009.11.29


092009.11.29


帰宅後…4匹一気に洗って、みんな綺麗になりました
帰宅後12009.11.29


帰宅後22009.11.29


帰宅後32009.11.29



今気が付きましたが…ランでの仔犬の写真、一枚も撮れてなかった…
っていうか、動いてる写真を綺麗に撮ろうと思ったら、やっぱり一眼レフじゃないと難しいですよね


今日は本当に、素晴らしい一日でした
ブログをご覧になってくださって、キャンディや仔犬たちをご存じだった皆さん、とっても嬉しかったです
っていうか4匹に私の目が全く行き届かず、皆さまのお世話になったことと思います
本当に本当に、どうもありがとうございましたm(_ _)m
こんな我が家でございますが、これからも末長くお付き合いいただけると、とっても嬉しいです


取り急ぎのご報告でしたぁ




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会お疲れ様でした(^O^)/お天気にも恵まれて本当に楽しかったです。先日、ボボパパがさちこさんに偶然会わなかったら、今日参加できなかっただろうなぁ。なんて思うと、偶然ではなく必然だと確信します!「関西バセパ」恒例にしたいですよね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
さちこさんへ
 
オフ会お疲れ様でした☆
すっごーく楽しかったんだろうな~という雰囲気が、バシバシ伝わってきます♪
写真が、あまり撮れなかったとのこと、その点は残念ですが、きっとしっかりさちこさんの心の中には、今日の出来事が収まっているんでしょうね~。
素敵な一日で、本当に良かったですね!
 
お疲れ様でした。
楽しそうなのが写真見てわかります。

キャンちゃん他の犬苦手だったのでは・・・?
バセがあんなに集まるとたのしいんだろうなぁ。

東海でも無いかな~。

いいネタ(目からウロコ的な)ありましたら、教えてください
今日はゆっくりお休み下さい。
今日はお疲れ様でした。
いつも読み逃げしてましたが、初コメです(^^ゞ

まずはじめに、goeがキャンディーちゃん、追っかけまわしてごめんなさいね。
ホント躾けのできていないバカ犬でお恥ずかしい限りです(T_T)

そして何よりパピーちゃんたちの可愛さに、我が家みんなメロメロでした(*^_^*)
娘たちも大人しく抱っこされてくれることがとっても嬉しかったようで、大喜びでした。
笑顔でお相手してくださりありがとうございました。

それにしてもさちこさん、もう4匹シャンプー済まされたなんてすごい!!
ウチは明日の私の大仕事です。

それでは、また時々おじゃましますね♪
私も結局、帰ってすぐに自分が爆睡(^_^;)
シャンプー4匹分なんて、スゴイ!
それにしても、ゆうべせっせとスヌード作られたのに・・・
きっとバタバタ準備して4匹も連れて出かけるの、大変だったでしょうね~
今日はお疲れ様でした^^
きっとまた次のオフ会(え、バセパ?)やりましょうねっ^^♪
Re: タイトルなし
ボボママさん♪

お疲れ様でした~v-343
ほんと、雨にも降られず、無事開催できてよかったですw

ボボパパさんとの出会い、確かに運命を感じますね~(笑)
ブログで知り合ってリアルのお付き合いをさせていただくことはあっても、リアルでお声をかけていただいてネットで親交が深まるっていうのは早々あることじゃないと思います(笑)

お互い同じ市内在住ですし、ぜひまたお会いしたいですv-411
そういえば…近くに安い駐車場、あったりします??
昨日お聞きするの忘れてました^^;
くるみちゃんとボボちゃんとまたぜひ遊ばせてくださ~いv-343
Re: タイトルなし
ありす・ゆららさん♪

はい、オフ会、めちゃめちゃ楽しかったですよ~v-345
ただ旦那が行けなかったので…ゆったりと満喫する余裕はなかなかなかったですv-393

仔犬たちにとってはとってもいい社会勉強になっただろうし、ほんと参加させていただいてよかったです♪
ブルーベリーにしてもそうですけど、共通の嗜好を持ったグループで集まると、自然とテンションも上がりますよね♪
写真が手元に残らなかったのは残念ですけど、心の中のアルバムのページは確実に増えましたv-398
またぜひ参加したいですw
Re: お疲れ様でした。
馳走爺さん♪

そうなんですよ~。
キャンディ、かなりの犬見知りです(苦笑)
仔犬のときあまり外に連れ出しませんでしたからね~。
社会性がない悪い例って感じですよ。
噛みついたり吠えたりっていう子にはなりませんでしたが…お友達が作れないキャンディ、遠くから眺めていて、少しせつなかったです。

それにしても日ごろ見かけないバセが右向いても左向いてもごろごろ(笑)
実にいい眺めでしたv-398
東海地方にお住まいのバセ飼いさんは、たいてい関東のバセパに参加されてるみたいですね~。
伊豆や軽井沢というリゾート地で行われてるみたいですから、そちらに足を伸ばそうと思えば伸ばせる馳走爺さんが私はうらやましいですよ~。
都合があえばぜひこちらの集まりにも参加されてみてくださ~いv-411

あ、いいネタ…。
そこまでなかなか皆さんでお話することができなかったんですけど、スチームクリーナーはいいらしいですw
ちょうど購入を検討してる品だったので…年明けあたりに買っちゃうかもしれませんv-398
Re: タイトルなし
tomoさん♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございますv-345
昨日は本当にお疲れ様でしたw

いやあ、goeちゃんに追いかけてもらえて、とっても嬉しかったですよ~v-411
キャンディはあの通りマイペースで大人しい子ですから、goeくんみたいに積極的に来てくれる子でないと他犬とつるめないんですよ(苦笑)
キャンディの旦那?はもうすぐ8歳と高齢だし^^;
またぜひ一緒に遊んでいただきたいですv-398

仔犬たち、可愛がっていただけてよかったですv-398
そのまま持って帰っていただいてもよかったのに(笑)
すぐgoeちゃんなみに大きくなってしまいますが(苦笑)

いやぁ、5時に家にたどり着いたんですが、そのまま座ることなく一気に洗って乾かしたら、なんとか7時にはいつもの生活に戻せました♪
帰宅の途についたときに「眠眠打破」を飲んだので、きっとそのおかげで機敏に動けたんだと思います(笑)
今日goeちゃん洗われるんですね~。
頑張ってください♪

そうそう。
筋肉痛ないですか??
私は今日ちょっとやばいです(苦笑)
昨日張り切りすぎたかなぁv-356

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますv-343
tomoさんのブログにも、のちほどゆっくり遊びに行かせてくださいね~。
Re: タイトルなし
ももむつさん♪

昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ももむつさんとtomoさんのおかげで、私まですっごく充実した一日を過ごすことができました♪
私一人の参加だったために多々ご迷惑をおかけしたかと思いますが、すみませんでしたm(_ _)m

いやぁ、昨日4時間しか寝てなかったから帰りの運転が絶対やばいと思って、「眠眠打破」飲んでたんですよ~。
それが運転の際には全く効かず、家に帰りついてから効いてきちゃって(苦笑)
おかげで一気にやり遂げることができましたw
その分夕食は一昨日からずっとおでんなので温め直すだけでしたから楽チンでしたよv-398

それにしてもスヌード…あれを作らなければ間違いなく6時間は寝ることができたのに、まさかカバンごと忘れてしまうとはv-406
情けないったらありゃしませんでしたv-393
しょうがないので普段使いで使いこみます(苦笑)

昨日張り切りすぎたせいか、今日は筋肉痛気味です~。
4匹連れて出られるのはきっとこれが最初で最後だと思うんで、いい経験になりましたv-398
次回はキャンディだけ連れての参加になると思います。
ぜひぜひ次を企画しましょう♪
私にできることだったらお手伝いさせてくださいv-411
昨日は。。
ほんとうに楽しかったです!ありがとうございまーす(^ー^)♪
あっ、、!こちらへおじゃまして初コメです。
どうぞよろしくお願いします☆

私、みなさんのご家族(ご夫婦)がなかなか一致しなくて、
さちこさんがお一人でワンちゃん4匹をお連れになっていたこと
知りませんでした!ごめんなさい!何にもお手伝いできなくて(≧へ≦)
そして、ほんとうにお疲れさまでした。
是非またお会いできることを楽しみにしていま~す☆

それと、大津のドッグスペースですが、アフガンが看板犬の所ですよね。
カフェ&ラン&ホテルのお店♪ まだ行ったことないんですよ~
行ってみたい所の一つです♥
知り合いが言うには、結構人気の所みたいです。
さちこさんはお隣さんということで、また今度一緒に遊んでくださいね~( ^^)人(^^ )
お疲れ様です。
 初めてコメントさせてもらいますv-286

昨日は本当にかわいいパピーを
見せてもらってありがとうv-162

ダイ君に乗ろうとして追い掛け回して
すみませんv-399



初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
早速、オフ会の様子をチェックしにきましたよぉ(^^;
さすがは、バセのオフ会、う、動きが感じられない(--;)
でも、思った以上に1頭づつ、お顔が違うのねぇ
パピィーちゃん達のかわいいこと!!
シェルティーのオフ会では、皆おそろしいほどの写真枚数撮ってます(苦笑)
個体差だけじゃなく犬種差を感じましたぁ
また、おじゃましますネ!!
Re: 昨日は。。
ハナコさん♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございますv-345
昨日はお疲れ様でした~w
私もとっても楽しかったですv-398

私もワンちゃんと飼い主さんがなかなか一致せずおろおろしてました^^;
私がひとりで大変だったのは間違いなく旦那のせいなのでお気遣いは無用ですよ~(笑)

ドッグスペース、人気のスポットなのですね♪
年内行ってみようかなぁ。。。
お時間が合ったときにはぜひぜひご一緒させてください♪
美人なハナコちゃんにまた会いたいですv-398

よろしくお願いしますv-398
Re: お疲れ様です。
teateamamaさん♪

ご訪問&コメント、ありがとうございますv-411
いやぁ、ダイは超生意気な奴なんで、上から踏みつぶしちゃって全然オーケーですよ(笑)
ほんとに小さいくせにやんちゃでわがままで…私なんて昨日手を噛まれちゃいましたもんv-356
飼い主が手を噛まれるって、ほんと洒落になんないです(苦笑)

いやぁ、こちらこそパピーたちをあやしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日私結構いっぱいいっぱいでteteaちゃんとゆっくり遊ぶこともままならず、teateamamaさんともゆっくりのんびりお話することもままならず(涙)
大阪と京都ということで近いので、またぜひぜひお会いしたいですv-398
犬見知りの激しいキャンディの男友達になっていただけると嬉しいですv-343

また桜が綺麗に咲くころ、みんなで集まりたいですね~v-252
その頃にはパピーもパピーじゃなくなってますが(苦笑)

こんな一家ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
Josh&Kai'sMumさん♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございますv-398
私も旦那が参加してさえくれたらメモリカードいっぱいに写真を撮った自信があるんですが、ひとりでの参加だったためシャッターチャンス逃しまくりでした(涙)
それでも右向いても左向いてもバセだらけの光景に、私もテンション上がりっぱなしでしたよ~(笑)

ボボちゃんとくるみちゃんの写真だけはしっかり撮ったんですが、わかりました?(笑)
バセの場合はたるみ具合に結構個性が出るみたいです(笑)

シェルティーのオフ会の様子、拝見させていただきました~w
ほんとほわほわの毛で、ぼふっと顔をうずめたいですv-398

今のパピー、きっとボボちゃん以上にやんちゃ坊主ですが、いつでも配達いたしますよ?(笑)

Josh&Kai'sMumさんにご訪問いただいて、本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたしますv-411
ありがとうございました
昨日は、オフ会でありがとうございました
パピーもキャンディも可愛くて・・・
今後とも仲良くしてくださいね/まるこ
(取り急ぎのコメントです)
さちこさんへ
とても楽しそうなオフ会でしたね。
新しいお仲間も増えて、次回からのオフ会がさらに楽しみでしょう~(笑)
さちこさんが元気になってくれて良かった(^ ^)v
オフ会お疲れさまでした~♪
いつもブログは拝見させて頂いているのですが、お会い出来て嬉しいです~(*^_^*)

可愛いパピーちゃんを見せて頂きありがとうございました。
あぁ~、たんぽぽもこんな時があったんや!と思いながらナデナデさせてもらいました(*^_^*)
ほんと可愛かったなぁ~♪

ランではあまりお話が出来ませんでしたが、
こらからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Re: ありがとうございました
マルコパパさん♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございますv-343
お返事遅くなってすみませんv-356

日曜日はお疲れ様でした♪
そしてこちらこそ、いろいろと本当にありがとうございましたm(_ _)m
レモンカラーのマルコちゃん、いっぱい撫で撫でしたかったんですがちっともその余裕がなく(涙)
次回こそ、キャンディとも仲良くしてやってくださいm(_ _)m
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-343
Re: さちこさんへ
Reveilleさん♪

はい、初めてのオフ会、とっても楽しかったですv-398
バセット飼ってる方ってなかなかいないので、沢山のバセット、バセ飼いさんに会えてとっても嬉しかったですv-343

で、元気になったんですが…カビ騒動で凹み…本日義母にいろいろ嫌味を言われ(犬の飼い方の件で)、また元気を失ってしまいました(苦笑)
犬たちに癒してもらいつつ、少しは旦那にも優しくしてもらって、ちょっとずつ英気を養っていこうと思いますw
Re: タイトルなし
たんぽぽママさん♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございますv-343

日曜日はお疲れ様でしたv-398
まず私自身がひとりで4匹を抱えての参加でしたので全く余裕がなくってv-393
たんぽぽママさんともゆっくりお話がしたかったです。
次回こそ、キャンディともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

仔犬の頃ってあっという間ですよね~(笑)
うちの場合長男がキャンディそっくりなので、こんな頃もあったなぁなんて思いながら、いつもしみじみ眺めていますv-398
たんぽぽちゃんもきっと、ママさんが目に入れても痛くないって思えるほど可愛かったんでしょうね~(笑)

のちほど私も遊びに行かさせてくださいね♪
次は桜の咲くころに、また皆さんで集まりたいですねv-398
日曜日はありがとうございました_(_^_)_
かわいいパピィちゃんに会えて感動しました(^-^)
キャンディちゃんもマイペースなんですね。
うちのラッキーもそうです。
よくドッグランいくんですが、ほとんど他のワンちゃんと遊びません。
またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
さちこさぁ~んっ♪神戸ではお逢い出来て嬉しかったですーっ!!
キャンディちゃん親子♪ダイ君♪みんな可愛い子揃いやん(^^)♪
そうそう!ダイ君♪最初の頃の方では
抱け抱けアピールに忙しそうでしたんなっ!(*≧m≦*)ププッ
勿論!喜んで抱っこ三昧させて貰いましたぁ~~~っ(^^)♪
久々ですよ!お膝の上にチョコンと乗ってくれる感覚は!
ダイ君♪ありがとぉ~ねっv(^^)♪

キャンディちゃんは大人しいんだねぇ~!
でも母親の顔になるとぶっ飛んで来るのね(^^) (← 母親いじめ での記事)
みんな色々と面白楽しいよねぇーーーv(^^)v

はは!さちこさんも写真少ない派なのね(^^ゞ
ウチも少なくて凹みちぅう~~~っすよ(--;)
今度はなんとか!・・・だよねっ♪(て、今度っていつやぁ???)
そうそう!馳走爺様のお住まいって東海地方なんですか?
キャンディちゃんのお子ちゃまのお嫁入り先だから
同じ京〇府辺りかと思っとりましたよ^^;
この辺りで東海ってゆうと「愛知・岐阜・三重」を東海三県ってゆうんですよぉ~
関東でも無く、関西でも無く中途半端な地域!やね(^^ゞ
多分…東海地区は関東に遠征するお方は少ないんじゃ無いかなぁ
またキャンディちゃん親子♪ダイ君♪ 馳走爺様んチのお子ちゃまと
ご一緒出来る日を楽しみにしています♪

今後とも宜しくお付き合い下さいませねっ(^^)♪


あっ!ちなみに「野菜作り」は旦那の仕事です(*≧m≦*)ププッ
また宜しくご指導下さりませぇ~~~♪


3女(ラルゴ・ハープ・フーガ)のラルハーフーです。
神戸ではお世話になり有難うございました。
我が家もダンナがハープに付きっ切りだったので、写真が殆ど撮れていません(涙)。
でも皆さんに撮って頂いてて嬉しいです。

フーガはもうすぐ6ヶ月です。
さちこさんのパピーと1ヶ月位しか変わらないのに、
ウチはもうパピーらしくなくなって来ています。

隣県です。またお会い出来ますように・・
これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
なっちさん♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございますv-343

日曜日はこちらこそお世話になりましたv-435
行き届かない飼い主ですみませんでしたv-393

ラッキー君もマイペースですかぁ。
飼い主としては、せっかくランで放しやってるんだから、みんなと遊びながら駆けまわってよ~って思いますよね(苦笑)
うちではチワワや仔犬としょっちゅう走り回ってるんですが…(汗)

次は春あたりに、また皆さんで集まりたいですね。
私もとっても楽しみにしていますv-398
Re: タイトルなし
茶々さん♪

こちらこそほんとにほんとにありがとうございました~v-343
不甲斐ない飼い主のせいで「俺様」なダイの面倒まで看させてしまってすみませんでしたv-435
いやぁ、私的に本音言うと、後半は犬お構いなしで皆さまとお茶でもしながら、暖かいところでゆっくりお話したかったですw
次回こそはぜひv-398

うちの写真、残念ながらこれが全てで^^;
旦那に状況を説明するも、私はひたすら興奮しちゃうし写真はあんまないしで、状況が全然伝わらなくって(苦笑)
だけど確かに、わが子はいつでも見られますからねぇ、うんざりするほど(笑)
スリムで愛らしいまろん。ちゃんにも会えてとっても嬉しかったですよ~v-411
キャンディのスリムなところなんて見たことないですもん。
産後はただただガリガリなだけだったし(汗)
頑張って運動させないとなぁとしみじみ思いました。
といいつつ、今日はお散歩行ってませんが(笑)

ちなみに馳走爺さんは愛知は岡崎にお住まいです~。
三重も愛知も同じ東海っていう括りになるんですね~。
やっぱり関東行くより、関西の方が近いですかね?

こちらこそこれからも末長くお付き合い、よろしくお願いします~♪
来年以降…旦那も同伴できたら、旦那のエルグランドを出動させることができれば、また4頭連れで参加も検討しようと思いますv-355
それまでに仔犬にはいい貰い手さんとご縁があって欲しいんですけどねv-356

キャ~、長くなってしまいましたv-393
またぜひお会いしましょうね♪
Re: タイトルなし
ラルハーフーさん♪

ご訪問&コメント、どうもありがとうございますv-345
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

仔犬たちは今月9日で4か月ですから、約2か月違いですね~。
この時期の2か月ってほんと大きいですよねv-356
2か月前なんて、うちの仔犬らもふにゃふにゃでしたよ(笑)
一日、一日、逞しくなってきています。
それが嬉しいような、寂しいような、ですね(苦笑)
フーガちゃんもボルトちゃんも、まだまだパピーの匂いがしましたよ~w
これからますますやんちゃに、お転婆になりますから、お互い面倒看る方も大変ですね(苦笑)

滋賀には行ってみたいランがいくつかあるので、ぜひまたお会いしたいですv-398
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
