*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
NOT アイドル! BUT ギャング!!~バセ話~
中学の時だったか、英語の文法で「not A but B」って習いましたよね~。
「AではなくB」…まさにあれです。
先日の神戸のオフ会では散々猫かぶって皆さんにアイドル扱いされてた仔犬たち。
家では相変わらずのギャングっぷりですよ(苦笑)
ここでの動画なんてほんの一部…。
ほんとは一番激しいところを撮りたいと思ってるんですが、私がカメラを持つと途端に大人しくなっちゃうんですよね~。


[高画質で再生]

chibi12009.1203

[広告] VPS


[高画質で再生]

chibi22009.12.03

[広告] VPS


[高画質で再生]

chibi32009.12.03

[広告] VPS


[高画質で再生]

chibi42009.12.03

[広告] VPS



ここ2~3日、全然構ってあげられてないので、こうして一家で遊んでもらえるとまぁ助かりはするんですが…。
だけどあまりの暴れっぷりに…ソファに体当たりされるは、ガスファンのガスチューブ引き抜かれるは、家でもなかなか気が休まりません(苦笑)
仔犬は予定変更で、雨の日以外は毎日散歩に連れ出してますが…さすが仔犬、全然疲れてくれないんですよね~。
キャンディも私も、ぐったりしてる時間長いです(苦笑)

だけど仔犬はやっぱりパワーの源!!
「寝顔」に癒されつつ、心のカビと現実のカビと戦いながら、日々頑張ります




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←本日もご訪問、ありがとうございます お帰りの際1クリックしていただけると、とっても嬉しいです よろしくお願いします


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスが集中しているみたいで3つ目と4つ目の動画しか見られませんでしたが、ワンパクそうですね~
吠え方や声も一人前ですね(笑)

キャンディーちゃんも全然休まりませんね。。。
体は大きくなってきているのに、気持ちは子犬のままの子犬達・・・何だか無邪気で可愛いです。

カビ・・・頑張って対処してくださいね~

さちこさん

おはようございます。コメありがとうございました。
バセパの記事からあちこちにあしあと残してご迷惑を
撒き散らかしている馳走爺です。(^^;)

動画見ましたよ~。元気ですね。
家のひめには無い動きです・・・・。
おっとりで、ひなたぼっこがだい好きなんです。
数いると、こんな感じなんですね。
楽しそうだな~。

ひめにももっと運動させたいと思います。


かび・・・・・・・・・・・・・・・・。
何かいい方法が見つかる事を祈っております(-人ー)
さちこさんへ
 
ホント元気一杯ですね~☆
でも、これで、一番激しいではないとすると・・・と考えると、普段のさちこさんのご苦労絶えずで、本当に大変ですね。
更に体力勝負という感じになっているみたいですが、子犬たちに負けずに頑張って下さいね☆
 
カビの対処良い方法見つかりました?
ちなみに、ウチの黒カビは、浴室ではなく、なんと和室の天井でございました・・・。
 
Re: タイトルなし
very blueさん♪

アクセス集中…たまにでますが、有料会員を募るためのFC2の罠だと思ってますよ(苦笑)
だって実際、そんなにアクセス数ないですもん(笑)
何度か更新してるうちに観られるようになることも多いので、ぜひ観てやってくださいw
毎日みるみる大きくなってきて、よく食べ、よく寝て、よく暴れてます(苦笑)
ついにノートPCのプラグまで破壊されてしまって…数日間は家では閲覧のみになりそうです(涙)

カビ…日曜は晴れるみたいなので頑張ろうと思ってるのですが、どうやら伏見で酒蔵開きがあるようで…。
今ちょっと…揺れてます(笑)
だめな飼い主&妻ですね、まったく(苦笑)
Re: タイトルなし
馳走爺さん♪

ひめちゃんはもともと、まった~りした仔でしたからね(笑)
長女とはよく追いかけっこしてましたよ。
あとキャンディに歯向かい始めたのは、長女よりひめちゃんの方が先でした(笑)
1匹だとなかなか走り回らせるような遊びって難しいですよね~。
だけどバセットって、もう少し落ち着いてるはずなんですよ(苦笑)
だからひめちゃんも、今のままでも全然オッケーだと思いますv-398

カビ…今思ってるのは、カビの対処より今後同じことを繰り返すか否か…の方が頭イタイですね…。
今のところケージの置き場所はやはり和室しかないので…。
仔犬がいる間は、畳に粗相されることも覚悟しておかないといけませんからね~。
あーだこーだ考えてると、ほんと頭イタイです(苦笑)
Re: タイトルなし
ありす・ゆららさん♪

仔犬たちはほんと元気いっぱいですよ(笑)
家の中でもこれだけ動き回ってるからか、キャンディより確実に成長が早いと思いますv-356
私もキャンディも運動不足で体力がないので…仔犬にひたすら振り回されてますよ(笑)
これでダイエットできたらいいんですけどなかなかそうもいかずv-393
逆によくお腹空くようになって太り気味な今日この頃です(苦笑)

カビ…浴室でなく和室だったんですねv-12
それはキモチワルイ思いをされましたね…。
カビって、学校で習った知識から、胞子飛ばしたり菌糸伸ばしたりするのを知ってるだけに、目に見えないことまでいろいろ想像してしまうのでそれが一番滅入ることだったりしますv-393
お香焚いて、臭いをひたすら誤魔化してますよ(苦笑)
年内に、できる範囲の対策を講じようと思いますv-355
おぉ~っ!今日も元気に弾けてますねぇ~www
長男君と長女ちゃんだと、長女ちゃんの方がヤンチャなんですかねぇ??
キャンディちゃん、長女ちゃんに「ええ加減にしぃ~やぁ!」って
カツ入れてる方が多くね?
でも見ていて面白いねっ(^^)♪
キャンディちゃん一旦何処かへ消えるんだけど
「まだやってんのっ!」って何処からとも無く出てくるし…(^▽^;)
こりゃホントゆっくり休んでる暇ないね^^;

まろん。も起きてる時はやたらと元気で(--;)
茶々丸にちょっかい出しに行っては喝入れられてるよぉー
(茶々丸は、まろん。限定でメチャきついんで^^;)
ほんとに寝てる時は「生きとんか?」って思うぐらい
動かしても、蹴っても、噛み付いても爆睡してんのに…
差が激し過ぎるわぁ~~~≧(´▽`)≦

あっ!そぉ~いやダイ君は参戦しないの??

カビ対策、大変でしょうけど頑張ってねぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Re: タイトルなし
茶々さん♪

今もそうですが…仔犬たち、弾けてますよ~(苦笑)
キャンディが喝入れてくれたらいいんですが、どうやら甘い母親のようで^^;
どちらかといえば、長男より長女の方が気がきついですね。
メスだからかちょっとねちっこいです(笑)
確かに寝てるときは…みんなぐだぐだバセです(苦笑)

ダイは普段完全ケージ飼いなので、あまり参戦することはないですねぇ。
オスだしあっちこっちにマーキングしちゃうんですよ…。
たまに3匹の中に放り込んでも…キャンディにずっと腰振りっぱなしです(笑)

ダイも仔犬も…茶々丸ちゃんに喝入れてもらったらよかったなぁw
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
