*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2012
心に完全にカビが生えてしまいそうだったので、上映30分前にネットでチケット取って昨日観てきましたw
迫力あるっていう点では劇場に足を運んだことに後悔はないけど、ストーリー的には突っ込みどころ満載でしたよ(苦笑)
目の前にフランス人グループがいて、手をたたきながらゲラゲラ笑いつつ観てたんですが…気がつけば私も同じようにゲラゲラ笑ってました(笑)




2012.jpg


まぁ何が笑えるって、地球の壊れっぷりと主人公ら一行のあまりにツイテる様ですかねぇ。
なんせ一般人に地球の危機が知らされるのはもう逃げようもなくなってからなんですから、感情移入もクソもない(苦笑)
現実はそんなもんだと思いますしね。

よく…地球最後の日、何をして過ごしますか?って質問やアンケートを目にしますが、あれ聞くこと自体ナンセンスだと思ってます。
どうせ何も知らされず、日常生活を送る中で災難に見舞われるんですからねぇ。
できれば即死したいもんです。


ちょっと否定的な感想ばかり並べてしまいましたが、そこそこ迫力あって楽しめましたよ
それと、子供がいるかどうかでまた思うことも違うかと思います。
守るべきものがいないって寂しいな…とは思いました。

あと…ロシア語!!
結構しびれる発音、発声だったんだなぁと(笑)
やっぱり結婚する前に、一度は外国人と付き合いたかった!!と、しみじみ思ってしまいました(爆)
旦那には内緒ですけどね。



矛盾だらけで突っ込みどころ満載のストーリー、そこさえ気にしなければ、大いに楽しめる映画だと思います。
私にとってこの映画のジャンルは…間違いなくコメディですけど(笑)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2012見たんですか?
突っ込み所の多い映画のようで・・・
私はアバター観たいですね~
ちょっと期待していますがどうでしょう・・
さちこさん観に行きますか?

お祝いのコメント有難うございました。
忙しいみたいですが体調などお気をつけ下さい。
さちこさん
 
ツッコミどころ満載の映画って、ある意味楽しいですよね♪
さちこさんの記事を見ていて、見に行ってみたくなりました。
 
ちなみに、ウチのオットは「アバター」を観に行きたいそうです☆
 
Re: タイトルなし
sappiさん♪

アバター、うちの旦那も興味あるみたいですよ~。
私はイマイチなんですけど(苦笑)
CG部分が多そうだから、ゲームのムービー観てるような感覚にならないかなぁと…。
ただ、さっきサイト見たら大好きなシガニー・ウィバーが出てるようなので、もしかしたら劇場に足を運ぶかもですv-398
sappiさんが先に観に行ったら、感想教えてくださいね☆

せっかくいただいたのらぼう菜とBB苗、記事にできずすみません(涙)
写真を撮ったらいいだけなんですけど、ベランダ片付けないと写真も撮れなくってv-393
大事に育ててますから、安心しておいてくださいねv-411

お気遣い、どうもありがとうございます☆
sappiさんの方こそ、お身体ご自愛下さいねv-398
Re: タイトルなし
ありす・ゆららさん♪

ほんと、突っ込みどころ満載で面白かったですよw
ぜひぜひご主人と観に行かれてみてください(笑)
お金はかかってるみたいですから、迫力だけは保証します。
3Dで観られたらもっと楽しめたんじゃないかなぁって思いますよ。
人がゴミのように死んでいくので、ちょっと不謹慎かもしれませんが(苦笑)

アバター、うちの旦那も興味あるみたいです。
今月は他にもカールおじさんとか観たい映画が何本かあるので、余裕があれば観に行こうって思ってますよv-410
突っ込みどころ満載の映画だったのですねw
でも面白そう~。ポスターが張られてるのを良く見てたので
気になっていたんです。

ところでカビの話、そんなことがあったのですね。
うちも昨日、モンがおちっこの粗相をしまして…(汗)
他人事じゃありませんでしたよ~><
さちこさん宅はベビワンちゃんたちもいるし、本当に
大変だったと思いますが、どうか気を落とさずに・・。
私は昨日、ショックで落ちこんでしまいましたよ(--;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

突っ込みどころ満載とはいえ、迫力あって見ごたえはありましたよw
テレビで観るか劇場で観るかだったら、断然劇場で観たほうがいい作品だと思いますv-398

モンちゃん、また粗相しちゃったんですね~v-393
猫って一度トイレ覚えたらなかなか粗相しないのに、一体どうしちゃったんですかねぇ。。。
腎臓系の病気に心当たりがないなら、やっぱりストレスなんでしょうか…。
モンちゃん、確か避妊手術も済ませてますよね??
凹む気持ち、とってもわかりますよ…。
叱って通じるものでもないし、逆にそれで嫌がらせされることもあるし、猫も繊細で難しいですよね。
ぶひこさんもあまり思いつめないようにしてくださいね。
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
