*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
書き込み制限って何!?(怒)
本日無事ACアダプターが届いてさっそく自宅のノートPCから皆さんのブログに遊びに行ってる最中なんですが…なぜかFC2のブログにコメントを書き込もうとすると、「書き込み制限を受けています」とのエラーが…。
一瞬…私、この方のブログで何かやらかしたかしら?と真剣に悩んでみたんですが、試しに他のFC2ブログにコメントを書き込もうとすると、同じエラーが…。


FC2さんよぉ
どういうことやねん!!! 


ほんま腹立つわぁ…(怒)


せっかく久しぶりに皆さんのブログにお邪魔して楽しくコメント書き込ませていただこうと思ったのにぃ(涙)
FC2の皆さま…明日また会社のPCからお伺いします…




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

書き込み制限とは、ドキっとしますね~
FC2ブログということは、うちもNGだったのでしょうか?
どうなっているのでしょうねぇ。。。

大移動・・・お疲れ様でした。
旦那さんにも怒られることなくて、良かったですね~
ほんまっ!たまにFC2さん根性悪するよな(--;)
たく!めんどくさいっすよ^^;

でも今の所ヨソ様に移行する気も無いから舌打ちしつつ諦めてるけど…≧(´▽`)≦
文字制限無いから妙に好き♪っつーのもあるしね(^^ゞ
私も、他のブログに書き込みに行くと、たまに、「書き込み制限が・・」のコメントが出る事があります。
あれ、何でしょうねえ?次の日には、何事もなかったように、書き込みできたりするし。
何かのエラーなんでしょうか。
私も今、せっかく打ったコメント、「アクセスが集中しています」とかで投稿できなかったんですよ~、そう、まさにそのFC2さんっ!
サイトのトラブルか何かかな?
Re: タイトルなし
very blueさん♪

ほんと、真剣にドキッとしましたよ~(苦笑)
私very blueさんのブログで何かやらかしたかなぁって。
最近酔っ払って書き込みしたかなぁってしばらくの間悩みました(苦笑)
で、悩んだぶん、FC2のエラーってことが判明してブチ切れました(笑)

>旦那さんにも怒られることなくて、良かったですね~

はいw
これでずいぶん気が楽になりました(笑)
カビ菌が消え去ったわけではないですが、正面から挑んでみようと思います!!
Re: タイトルなし
茶々さん♪

あ、茶々さんもFC2にブチ切れた経験、お持ちですか??
遊びに来てくださってる方にもご迷惑をかけてるようなので、引っ越しも検討はしてるんですが…確かにどこも一長一短で重い腰がなかなか上がらず…。

管理さえしっかりしてくれたら問題はないんですけどねぇ、FC2…。
それにしても書き込み制限は…凹みました(苦笑)

Re: タイトルなし
かのよんさん♪

このエラー、もうすでに経験されてたんですねぇ。
確かに今日は、何事もなかったかのようにアクセスできました。
これまで「id error」や「db error」は経験してたんですけど、今回のは初めてで正直焦りました(涙)

FC2、ちょっとエラー、多すぎますよね…。
Re: タイトルなし
ももむつさん♪

そのメッセージ、出ることありますねぇ、結構頻繁に…。
私も何度か悲しい思いをしたことあるので、FC2のブログにコメントを投稿するときは、コピーして投稿するようにしています。
それってどうかと思いますよね、ほんとに…。

ご迷惑おかけしてすみませんv-435
実は私も一昨日の夜、書き込み制限で拒否されてました!
原因全く分からず、頭にきましたよ~。
朝方には大丈夫だったんですが、びっくりするので
本当に辞めて欲しいですよね!!
Re: タイトルなし
ぶひこさん♪

ぶひこさんも拒否されちゃいましたか~v-356
普通のエラーならともかく、赤字で書き込み拒否って、一瞬真剣に凹みますよねぇ。
FC2のブログ全てで拒否されたので、途中からFC2のエラーってことに気付いたんですが、それまで凹んでた分一気に怒りの気持ちが湧き起こりましたよ~v-217v-359
ほんと、ユーザー数それなりに持ってるんだから、しっかりしてほしいですよね、FC2。
NoTitle
僕もなりました、ショックでしたv-12FC2ってエラー多すぎる、どうしたら直るんでしょうか?
Re: NoTitle
ブラック10才さん♪

初めまして^^
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

FC2はとにかくエラーが多いですね~。
あとは緊急メンテナンスも。。。
こればかりはどうしようもないんだと思います^^;
嫌なら他にうつるのが一番手っ取り早い解決策かと。。。
私もそれを考えはしたんですが、それなりに便利な点もあったりするので重い腰がなかなか上がりません(苦笑)
FC2にはほんと、サービスの向上に努めてほしいですね。

ブラック10才さんのブログライフが、ちょっとでも快適なものになりますように。。。

No title
私も、書き込み制限が出て、ドキッとしています。
赤字で書き込み制限を受けていますだけじゃ、何がなんだか
わかりません。

FC2ブログは数日前に始めたばかりで、ブラックリストにのるような
ことは書いていません。

早く解決したいです。
Re: No title
スヌーピーシップさん♪

初めまして^^
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m

FC2、使いやすい面も多いですけど、管理体制は結構ずさんかもしれません^^;
自分にとってメリットがあるかないかですね~。
書き込み制限に関してはたまにエラーがでます。
FC2さんにちゃんとしっかりやってもらいたいですね~。

プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
