*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
いろいろ重なってしまいました…
先週金、土曜と飲み事、そして、土曜からキャンディがヒートになり…なんだか元気ないなぁと思っていたら、本日夜の8時過ぎから下痢、嘔吐が始まりました。
行きつけの動物病院の診察時間は8時まで(涙)

とりあえず様子見してますが、今から夕食の支度したり(食欲ないけど)明日も銀行行ったり物件案内など用件が詰まっていて、コメントのお返し等がおろそかになってしまいます。。。

23日からは浮かれポンチウィークが始まる予定なんですが、キャンディの具合如何によってはどうなるやら…。

たぶんですが、ほんの数日更新等お休みすることになるやしれません。
コメントのお返しは、時間が空いたときに少しずつしていくと思います。

せっかくブログに来て下さった皆様、どうもすみません。。。


取り急ぎ、状況報告の記事で失礼いたします。。。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

さちこさんへ
どうか気にせず、キャンディーさん達に付き添ってあげて下さいね~。
さちこさんも、食欲がなかなかでないのですね。どちらもお大事になさって下さいませ。
心配です。
さちこさん

年末お忙しいとは思いますが、休養とってくださいね。

キャンかーさん大丈夫なのかな?
ひめが久しぶりの女の子なので、ヒートの時が心配です。
大変なんですね。

お大事に・・・・。
さちこさん、忙しそぉ~v-356

キャンディちゃん、その後治まりましたかぁ??
様子見している間に落ち着いてくれると良いですね…。
さちこさんも食欲が無いみたいだけど
皆様、どうかお大事にね…。
こういう時期になるとなんだかみんな体調崩したりしますね~(-_-;)
さちこさんもご無理なさらないようにね~
キャンディちゃん、おさまるといいですね。
年末年始の休診なんかもあるので、ギリギリまで待たず、時間の余裕のあるときに動いてください(我が家も娘たちが体調悪気味・・・この時期になると重なりますね)
その後大丈夫ですか?
明日は結婚記念日でしたよね。
コメントやお返事などはいつでも大丈夫ですのですから、良い記念日を迎えてくださいね~
Re: さちこさんへ
Reveilleさん♪

コメントのお返しができないなか、ずっと気にかけていただいてありがとうございますv-435
お陰さまで、私もあとは体力を取り戻せば万全ですv-221
キャンディは…完全に発情してしまって違う問題が生じてしまいましたが…(汗)

今日はReveilleさんのブログにも、ゆっくり遊びに行かさせていただきますねv-398

Re: 心配です。
馳走爺さん♪

コメントのお返しが遅くなってしまい、本当にすみませんv-435
馳走爺さんの方こそ、年末でお忙しい中ブログをのぞいて下さって、お気遣いくださって、本当にありがとうございます。

これまでのヒートは比較的軽かったんですけどね…。
体調が悪化したのは今回が初めてです。
ヒートは回数を重ねるほど病気のリスクも上がるというし、キャンディの避妊手術も視野に入れていかないとなぁって思っています。
ダイの去勢手術と同様、なかなか気が進まないんですけどね…。

一度も発情する前に避妊手術をすれば、乳腺、卵巣、子宮の病気にかかる可能性はゼロなんだそうです。
ひめちゃんもそのへん、悩むところですね。
何が飼い主の義務なのか、何が飼い犬のためになるのか…。
悩みは尽きませんが、家族同然のパートナーに癒してもらいながら、日々穏やかに過ごしたいものですねv-398
Re: タイトルなし
茶々さん♪

コメントのお返しが遅くなってしまい、本当にすみませんv-435
茶々さんの叱咤激励?を励みに、なんとか復活して参りましたv-411

キャンディのヒートは…思ってもみなかった問題を引き起こしてくれましたが…みんな元気ですよv-398

茶々さんも慌ただしい毎日をお送りでしょうが、お身体ご自愛くださいねv-392
Re: タイトルなし
ももむつさん♪

コメントのお返しがずいぶん遅くなってしまい、本当にすみませんv-435

この時期に寝込むと…なんかもう開き直るしかないって感じですよ(苦笑)
年賀状も大掃除もほぼ手つかず…。
明日からぼちぼち片づけていきますが…こういうとき子供だったら、親が全部してくれるのになぁという甘えた感情も起こったりします(笑)

お嬢さんたち、もう大丈夫ですか??
あとは年明けまでところてん式に押し出されるのを待つ日々です。
何のトラブルなく、つつがなく新しい年を迎えたいですね。

お気遣い、ありがとうございますv-398
Re: タイトルなし
very blueさん♪

コメントのお返しが遅くなってしまい、すみませんv-435
まだ体力が戻ってませんが、熱も下がり、今日一日のんびりと過ごして、また明日から頑張ろうと思いますv-91

結婚記念日…どこに行くわけでもありませんでしたが、のんびり過ごせましたよv-398
年に一度初心に戻れる日、大切ですよね。

浮かれポンチウィークは海外でのんびり…。
そんな理想的な記念日を送れる日を夢見て、日々頑張ります(笑)
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
ダイ…ロングコートチワワ♂、6歳
キャンディ…バセットハウンド♀、5歳
ハナ…バセットハウンド♀、1歳
ミュウ…雑種♂(去勢済み)、推定6歳

いや~、毎日賑やかです(^^


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています。

最新記事
最新コメント
家族になりたい
FC2カウンター
にくきゅう
クリックしてみてね♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
